« ストレス解消方法その① | トップページ | IKKO失恋。 »

2009年3月30日 (月)

ストレス解消方法その②

加圧も良いのですが昔が懐かしくなり、ジムのフリーウェイトで何年かぶりに筋トレをしてきました音譜

精神的な疲労には肉体的疲労をぶつけるのが一番だと思っているので、ストレスを発散するためにとにかく重いウェイトで自分を追い込むことにしましたひらめき電球

終えてみての感想は昔のイメージって怖い・・・ということですガクリ

スポーツを本気でやっていたときはベンチプレスで120kgくらいまで挙げられていたので、今でも100kgくらい余裕でいけるだろうDASH!と調子に乗って挙げてみたところ、あわや大惨事泣

1回は挙げられたものの、続けようと2回目を下げたところで危うくバーベルを胸に落としそうになりました怒

火事場の馬鹿力でなんとか回避できたものの、朝ご飯を食べていなかったら確実にインストラクターさんを叫んで呼んでいましたよガクブル

昔は楽にできたってイメージがあると、今の自分が見えなくなるのでスポーツだけではなく何事でも注意が必要ですねなみだ

ピークのときバスト120cm、太もも75cmあったのが今や104cmと65cmですから当たり前と言えば当たり前ううっ...

でも昔、スポーツを頑張っていた頃の自分が思い出せて、とてもスッキリしましたキラキラ

シャワーを浴びた後にパンツ姿で髪を乾かしていたら、そっち系の方に「このクリーム使う?ラブ」と言われたので、私もまだまだイケますねキャハハラブラブ

|

« ストレス解消方法その① | トップページ | IKKO失恋。 »