« 呪い・・・ | トップページ | 日本、決勝へ☆ »

2009年3月22日 (日)

東京マラソン!

今日はいよいよ東京マラソンですね走る人

当院からもお一人、参加されるので優勝目指して頑張ってもらいたいですキャハハ

直前まで雨予報でしたが、降り始めるのは夜からということで、暑くもなく寒くもない最高のコンディションではないでしょうか音譜

みなさんも知っての通り、私はマラソンが苦手でした・・・・

そこそこ速かったのですが、走っているうちに「ぼ、ぼくはなぜ走っているのだろう・・・」という疑問で頭がいっぱいになり、嫌になっちゃうんですなみだ

でも最近はマラソンブームですからブームに乗っかって1度くらい皇居の周りを走ってこようかなぁDASH!

ちなみに加圧トレーニングの後の有酸素運動は効果的に脂肪の燃焼を促進してくれるのでGOODですアップ

トレーニング後に時間があるときは1駅分歩いたり、皇居を1周(5km)してみてはいかがでしょうか!?

皇居の近くにはランナーズステーションというランナーのための施設があり、ロッカーやシャワーも使えるので、冗談抜きに興味のある方は行ってみてくださいキラキラ

加圧トレーニングで乳酸に強くなって、みなさんも次の東京マラソンに挑戦しましょうあたふた

|

« 呪い・・・ | トップページ | 日本、決勝へ☆ »