« WBC優勝! | トップページ | ダウニー。 »

2009年3月25日 (水)

美への意識。

お金をかけずに綺麗になる方法をこっそりお教えします(´-┃

綺麗になりたければ、自分は美しいと思いこんで、それが「当たり前」にしちゃってくださいキラキラ

人間は思い込みの生き物なので、考え1つで健康も美容もCHANGEさせることができるのですグッド!

病は気からは本当ですし、実話を映画化した「パッチ・アダムス」では笑いや、気の持ち方で末期ガンさえ治ってしまいます目

日頃から鏡を見て「私って綺麗だわんラブラブ」、「こりゃモテるわぁラブラブ!」と毎日、自分を褒めまくってください音譜

自分には褒めるところなんてない泣と思っている方も、自分が好きな自分のパーツがきっとあるはずですビックリマーク

ダイエットのために運動をしている方なら毎日、鏡で全身を見てくださいキラキラ

「ちょっとくびれてきたなぁ」、「ふともものたるみが取れてきた」など、とにかく自分を見て、変化に気づいて、頑張っている自分を好きになりましょうラブ

全てを人任せにして、気持ちまでも放っておいたら変わるものも変わりませんあせる

私も運動選手時代は「大胸筋クン今日もお疲れ様パー」、「大腿四頭筋クン明日もよろしくねドキドキ」と筋肉さん達と朝まで語り合ったものですニコニコ

気持ちだけで美しく健康になれるなんて、こんな良いことはありません!!

どんな辛いことがあっても、悲しくてもそれ以上、自分を傷つけないために、そして向上させるために気持ちだけは前向きでいましょうキャハハ

|

« WBC優勝! | トップページ | ダウニー。 »