« 新EXILE。 | トップページ | NATURAの塩崎さん☆ »

2009年3月15日 (日)

最近の我が家。

最近、我が家ではレーシックと地デジの話題でもちきりですあせる

まずレーシックについては私が手術をした9月くらいには一切、触れなかったのに、感染症の問題が出てから急に食い付いてきました汗

しかも問題が起きたのですから「レーシックって本当に大丈夫なの?」とか言われるのかと思いきや、もうやる気満々の質問しかされなかったので、うちの家族はなんてプラス思考なんだ・・・と感心しましたよ・・・・

家族はみんな目が悪いので、はやく手術をして私の感じている爽快感を味わってもらいたいですキラキラ

あと地デジについては、何故か電波の受信状態が悪くて映りが悪いんですよねダウン

今のところ地デジは2階の私の部屋だけなのですが、アンテナに近いからかろうじて映るものの、1階のリビングや床の間では全く映りませんううっ...

一応、東京なので問題ないと思っていたのにホント残念ですガクリ

早く地デジ大使に相談しなきゃむっ

それにしても地デジは鮮やかですよね~ラブ

家族にはレーシックで視力が回復した裸眼で、地デジの鮮やかさを体感してもらいたいですテレビ

ちなみに私は家電トレーナーでもあるので、最新家電をご購入の際は是非、ご相談ください音譜

|

« 新EXILE。 | トップページ | NATURAの塩崎さん☆ »