« ストレス解消方法その③ | トップページ | 水嶋ヒロ様、結婚・・・ »

2009年4月 2日 (木)

ストレス解消方法その④

音楽はいつでも私をストレスから解放してくれるんですニコニコ

以前から本気で歌ってCDを出せば良いのにぃ~と思っていた、つるのさんがついにアルバムを出しますひらめき電球

やはり私の目に狂いはなかったですねキラキラ

あの歌声は脳の何かに働きかけるものがありますよキラキラ

聞いているときは、スゥ~~っと何もない穏やかな空間に引きこまれ、俗世間から解き放たれた気持ちになれますラブ

私の副交感神経を刺激して、癒すこと癒すことラブラブ

4月22日に発売なので是非、聞いてみてくださいクラッカー

とりあえず「M」 だけありました音譜

|

« ストレス解消方法その③ | トップページ | 水嶋ヒロ様、結婚・・・ »