« 手当て。 | トップページ | ズクダンズンブングンゲーム☆ »

2009年4月19日 (日)

蒙古タンメン。

20090419102730 昨日、仕事終わりで目黒にある辛さで有名な蒙古タンメン中本に行ってきましたラーメン

店の外にまで行列ができていて楽しみに並んでいると、食べ終わった人がビックリするくらい汗をかいて出てくるので、楽しい気持ちが徐々に危険反応に変わってきました・・・・

店内に入ると「初心者はまずこちらパー」みたいなメニューがあったのですが、何故か私のチャレンジャー精神が中級者向けメニューのボタンを押させたんですうう

ラーメンはまさに真赤メラメラ

一口食べただけで食道と胃が痙攣しましたドーン

昨日は忙しくて、ほとんど食事を摂っていなかったので、その状態にあの辛さは事故に遭ったようなものですよガクリ

飲むヨーグルトを飲んでおけば良かったぁーーーと後悔しつつ食べていると段々、辛さにも慣れてきて美味しく感じてきましたキラキラ

しばらく勘弁してほしいラーメンですが、また行く機会があれば今度は一番辛い「北極ラーメン」というのを頼んでみようと思います音譜

|

« 手当て。 | トップページ | ズクダンズンブングンゲーム☆ »