« ゴマの力。 | トップページ | 美顔法☆ »

2009年4月 7日 (火)

さくら☆

Dsc00276 どのブログを見ても「さくら桜」の話題ばかりなので私も音譜

まだまだ大丈夫かと思いきや、すでに散り始めているようなので、急いでお花見に行かなければあせる

週末に知人のお花見があるのですが、きっとその集団は桜がなくても、とにかく飲めればよしグッド!という感じなので、おそらく桜の木からはかなり離れたところで開催されると思います汗

そして桜といえば歌ひらめき電球

私は数ある桜の歌の中でケツメイシの「さくら」が一番好きですキラキラ

あのとき、あの場所で、あの人と・・・ラブという思い出は全く甦ってこない曲ですが、なぜかせつなくなるんですよね~キャハハ

お花見では「ヒュルリ~ラ音譜」とウネウネしながら騒ぎたいと思いますアップ

|

« ゴマの力。 | トップページ | 美顔法☆ »