« IKKO失恋。 | トップページ | ビューティー・コロシアム。 »

2009年4月 1日 (水)

エイプリルフール♪

今日は1年で1日だけウソをついても許される日キャハハ

毎年、どんなウソをつこうか悩んでいると、いつの間にか何も言わないまま1日が終わってしまっていることが多いです・・・

昨日は当院にずっと通ってくださっている世良さんとトレーニング中の1時間ずっとその話をしていました音譜

僕がどんなウソをつけば良いのか真剣に悩んでくれて、休憩の度に「こんなのどうですかひらめき電球」とネタを提案してくれたんです泣

息もあがっていたのにありがとうございましたううっ...

結局、ブログでウソをついたり、お客さんに直接言うのは影響が大きすぎるということで断念したのですが、まだ「ダマされるけど誰も傷つかず、バレたときに心の底から幸せな気分になれるウソ」を考え中ですラブ

こんなことを考えている間に、また1日が終わりそうですが・・・

ちなみに世良さんは「上司にタメグチ」か「辞表を朝に提出、夜に撤回」のどちらかをするそうですキラキラ

|

« IKKO失恋。 | トップページ | ビューティー・コロシアム。 »