« エイプリルフール♪ | トップページ | ストレス解消方法その③ »

2009年4月 1日 (水)

ビューティー・コロシアム。

美を提供する者として必見の番組だったので録画して見てみましたが、昨日の内容は全て食事によるダイエットでしたね汗

食事によるダイエットは確かに一時的に痩せると思いますが、ほとんどがリバウンドしてしまい苦い経験となることが多いですあせる

さらに「なにかを必ず食べなきゃいけない」、「調理方法・栄養のバランスに注意」などの制限に縛られることはかなりのストレスになるので、それだけでも代謝は下がってしまいますダウン

運動嫌いに方にとっては食事でどうにかなるダイエットは魅力的に見えてしまうかもしれませんが一歩、間違えると脂肪を落としたいのに筋肉を落としてしまい、体重が減ったアップと喜んでいたら一気に代謝不良でリバウンド・・・ということにもなりかねませんドーン

やはりダイエットの王道は「太らない体作り走る人」だと私は思うので、通常の量の食事を摂取しても体型を維持できる、代謝の良い体作りをしましょうひらめき電球

|

« エイプリルフール♪ | トップページ | ストレス解消方法その③ »