« エニールP2コラーゲン。 | トップページ | 昇仙峡 »

2009年5月28日 (木)

シュークリームの奇跡。

これはさっき仕事終わってシュークリームをベッドの上で食べていたときに起こった、ウソのようでホントの話ですガクブル

私が昼に買っておいて仕事が終わったら食べようと楽しみにしていたシュークリームの、皮とクリームのバランスを考えながら食べていたそのとき、電話が鳴りました電話

あまりにもバランスを考えることに集中していた私は電話に驚き、思わずシュークリームをベッドの上に落としてしまったのですドーン

しかも食べていた方から落ちてしまったので、クリームがシーツにべっとりなのは確実ガクリ

慌てることなく心を落ち着かせて、恐る恐る持ち上げてみると・・・・

なんとシーツにクリームがついていないアップ

見てみると中にはまだクリームがいっぱい入っているのに何という奇跡音譜

これに慌てた私は半分以上、残っていたシュークリ-ムをバランスなんか気にせず一気食いしましたラブ

こんな話ですみませんなみだ

|

« エニールP2コラーゲン。 | トップページ | 昇仙峡 »