« ヘルシアスパークリング。 | トップページ | モーブッサン。 »

2009年5月31日 (日)

レイカーズ。

みなさんはアメリカのバスケットボール、NBAを見ていますでしょうか!?

この時期、NBAは日本野球で例えるならクライマックスシリーズ、そしてもうすぐ日本シリーズです音符

NBAの場合、西と東に分かれていて西の代表はコービーブライアント率いるロサンゼルス・レイカーズ、東はまだ決まっていないのですが、私としてはキング、レブロン・ジェームズ率いるクリーブランド・キャバリアーズに勝ち上がってきて欲しいんですよね~あせる

なかなか難しい話ですが、また野球で例えるなら巨人対西武みたいな感じですひらめき電球

バスケットは見ていて一番楽しいスポーツだと思いますアップ

野球で例えるとヒット&ホームランが出まくるみたいな………

例えベタしょぼんダウン

6月5日からNHKのBSで日本シリーズ的な優勝決定戦が連日、放送されますから、みなさん是非見てくださいニコニコ

|

« ヘルシアスパークリング。 | トップページ | モーブッサン。 »