« エニールP2コラーゲン。 | トップページ | うちのお母さん。 »

2009年5月 8日 (金)

赤ちゃん☆

20090507154357

以前から不妊で悩んでいた友人に、やっと赤ちゃんができました音譜

やはり新しい命の感動は何度、味わっても新鮮に感じますキラキラ

奥さんはあまり体が強い人ではなかったので、これからケアをしてあげたいと思うのですが、地方の友人なのでプラセンタを送ってあげることくらいしかできませんガクリ

産後のケアってとても大切なのにあせる


骨盤の歪みもそうですし、新しい命を産み出したほどの体力を消費しているのですから、赤ちゃんにあげてしまった分を補給しなければなりませんむっ

2人目の出産が困難になったり、急に婦人科系の疾患が現れたりすることもあるので、お医者さんの許可が出たら矯正なり、運動なり、栄養補給なりで体の調整を行いましょうひらめき電球

|

« エニールP2コラーゲン。 | トップページ | うちのお母さん。 »