« バイク☆ | トップページ | ついに・・・ »

2009年5月18日 (月)

マスク。

今日、関西地方に住む親戚から「関東はまだマスクまだ売ってる!?あったら全部買ってきてあせる」と突拍子もない電話がかかってきました電話

急いで近所の薬局、ドンキ、コンビニ、スーパーに行きましたが本当にないですねガーン

なんか限定品を探して奔走する気持ちになってしまって、テンション上がったのですが、あまりになさ過ぎてすぐ嫌になってしまいましたガクリ

聞かれ過ぎて疲れているのか、どこの店員さんも冷たいんだもんなみだ

まさかここまでマスクに翻弄されるとは・・・・

今のままでは新型インフルエンザが東京にも上陸するのは確実なので、当院も衛生管理を徹底させますグッド!

強烈なウィルスは厳しいかもしれませんが、自分の免疫が下がっていることによっての感染は悲しいので、みなさんも加圧で免疫力を向上させて、新型インフルエンザを迎え討ちましょうパンチ!

|

« バイク☆ | トップページ | ついに・・・ »