« ついに・・・ | トップページ | 加圧トレーニングで疲労回復。 »

2009年5月23日 (土)

アンクレット。

20090523123205 そろそろ短パンの季節ですね音譜

みなさん知っての通り、私は夏に短パンしか履きませんラブラブ

上は着てますよあせる

夏はやっぱり短パンですよねアップ

そんな短パンに合わせて、毎年つけているのが、このアンクレットビックリマーク

実は私が作ったんですひらめき電球

19歳のとき名古屋で小物屋をやっている伯母の家に遊びに行ったときに作って、今でも愛用していますニコニコ

そのとき伯母が仕事でいないのをいいことに、何万円分のアクセサリーを作って、後で叔母に怒られたのは今でも苦い思い出やぁなみだ

腕や指に何かを付けるのが苦手な私も足なら気にならないので、今年も活躍してくれそうですキラキラ

|

« ついに・・・ | トップページ | 加圧トレーニングで疲労回復。 »