« 笑っていいとも☆ | トップページ | 加圧トレーニングサロンの選び方。 »

2009年5月12日 (火)

加圧トレーニングでストレス解消。

ストレスでやられてる~って自分で感じているうちは、まだまだ大丈夫だと思っているのですが、最近ちょっと精神的に疲れてしまいましたガクリ

そんなときこそ加圧トレーニングキラキラ

気持ちが凹んでいるからって加圧トレーニングインストラクターの私がストレス解消方法を実践しない訳にはいきませんあせる

休憩時間中に少しだけ運動しましたが、やはり気分が違いますラブ

きっと私の加圧に対しての信頼感によるプラシーボ効果もあるのでしょうが、自律神経が落ち着いて、安らかな気持ちに私はなれましたひらめき電球

まだまだ問題は解決しないので、この先もダウンな感じになりそうですが、その度に加圧トレーニングに助けてもらいたいと思います音譜

ちなみに銀座の母に相談しようと朝6時に整理券を取りに行ったところ、すでに配布完了・・・・

みなさん終電で来て、徹夜している方が多いそうですすげ~

|

« 笑っていいとも☆ | トップページ | 加圧トレーニングサロンの選び方。 »