« メモリ。 | トップページ | 適度な休息。 »

2009年5月 1日 (金)

黒部ダム。

3、4、5日のお休みで前々から行こうと思っていた黒部ダムに行ってきます波

トレーニング中にダムの話をすると、結構な確率で「カラオケ(DAM)に行くんですか?」と第一興商アミューズメントマルチメディアと間違えられるので、みなさんにとってダムは身近な存在ではないのですねうう

そんな私もダム初心者なので、ダムに対する接し方やマナーを完璧にして、マニアの方達に迷惑をかけないようにしようと思いますむー

今回は黒部の太陽で有名な「黒部ダム」に行く予定ですひらめき電球

荘厳な景色を目の当たりにすれば日常から開放されて、日々のストレスを打ち消してくれること間違いなしラブ

ダムをちょっと下に見ている方は、人生の0.2%損することになるので疲れたら、まずダムに行きましょうDASH!

|

« メモリ。 | トップページ | 適度な休息。 »