« 適度な休息。 | トップページ | 鹿島川。 »

2009年5月 3日 (日)

ゴールデンウィーク初日。

O0240043210174839177

当院は本日より3日間、お休みをいただいてますm(__)m

ですので私は予定通り、黒部ダムに向かい出発車

渋滞が心配でしたが、そこまで混むこともなく、とりあえずダム近くの佐久まで来ました音譜

そろそろお腹が減ってきたので宮内庁御用達で有名な「おぎのや」で釜飯を食べることにナイフとフォーク

釜飯単品と、なめこの味噌汁がついたお得なセットのどちらかを選べたので、たくさんのきのこがお土産で売っているような土地ということで、迷わずセットにしましたひらめき電球

しかし出てきたのはカップのインスタント味噌汁…

200円プラスなので、かなり期待をしていたのですが、なめこに夢を持ち過ぎていた私が間違っていましたガクリ

味噌汁は残念でも、釜飯はとても美味しかったのでプラマイ、プラですアップ

旅はまだまだ続きますキラキラ

|

« 適度な休息。 | トップページ | 鹿島川。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適度な休息。 | トップページ | 鹿島川。 »