« 凄い技術。 | トップページ | 梅雨には加圧トレーニング。 »

2009年6月19日 (金)

プリウス&エコポイント。

さきほどのニュースでプリウスの予約も含めた販売数が18万台を超えたそうですガクリ

買おうと迷っていたら、もうこんなことに・・・・

5月の時点で頼めば10月には納車と言っていましたが、今からだと年明けだそうですあせる

今日から13年以上経っている車を下取りに出せば、エコカー減税以外に25万円が還ってくるそうなので、まさに今が買い時ですね音譜

そしてエコポイントも私が使えるものが交換の対象商品になっていたので、これで心おきなく家電を買い変えることができますひらめき電球

何を変えようかなぁニコニコとか、どこに引っ越ししようかなぁにひひって考えているときが一番、楽しいですよねラブ

そう、それは片思いのときと同じ気持ち・・・

フラれないように、ちょーーー吟味して、決めたいと思いますラブラブ

|

« 凄い技術。 | トップページ | 梅雨には加圧トレーニング。 »