« レイカーズ。 | トップページ | 1Q84。 »

2009年6月 1日 (月)

モーブッサン。

本日、ダイヤモンドを無料で先着5000名に配るとの宣伝を打ったモーブッサンキラキラ

うちの近くなので、ちょっとだけ行ってみようかなぁと思いましたが、仕事に間に合わなくなるのでやめておきましたガーン

結局、5000個全てを配るのは今日ではなく、本日もらえた330人以外は整理券に指定の日時が書いてあって、また来なくてはいけないみたいなんですダウン

それなら事前に説明しなくてはいけませんよ~むかっ

331人目の人の気持ちを考えたら眠れませんしょぼんあせる

これは結構な虚偽ですよプンプン

小さくどこかに書いてあったかもしれませんが、これだけマスコミが取り上げているんですから、それを重点的に説明しなければならないのにしょぼん

5000円のダイヤモンドを5000個で2500万円。

モーブッサンは2500万円の広告を打つ以上に名前を売ることができたと思いますが、それ以上に信頼を失ってしまったのではないでしょうか…

人を魅力するダイヤモンド恐るべし汗

|

« レイカーズ。 | トップページ | 1Q84。 »