« NATURA。 | トップページ | シイタケ。 »

2009年6月 6日 (土)

神戸蘭子。

そういえば昨日、NATURAさんに伺ったとき、Sサイズモデルの神戸蘭子さんがいらっしゃいました音譜

一瞬、「あっあせるスザンヌだひらめき電球」と思ったのですが、よくよく見てみるとちょっと違う感じだったので悩んだ結果、神戸蘭子さんに決定しましたキラキラ

突き抜けて明るい感じはテレビと変わらなかったので、ありのままの自然な自分が人を癒しているのでしょうねラブ

不審者と思われないよう、極力見ないようにしていたのですが正直、5回くらい見ちゃいましたキャハハ

同じ美容院に通っている者として、これから応援しますアップ

|

« NATURA。 | トップページ | シイタケ。 »