« 築地市場。 | トップページ | 体調不良・・・ »

2009年6月 9日 (火)

花畑牧場カフェ。

銀座にOPENした花畑牧場カフェに行ってきましたDASH!

私が行った時間は空いていたようで、並ぶことなく店の中へニコニコ

本当は生キャラメルだけを買って帰りたかったのですが、「カフェを利用しないとキャラメルは売らないよシステム」に阻まれ、仕方なく2Fのカフェでアイスクリームを食べることにしました汗

花畑牧場カフェのアイスクリームはアイスの上に、グツグツと沸騰したキャラメルソースをかける珍しいもので、なかなか美味しかったです音譜

しかもそのソースをかけてくれるのは「キャラメルソースマイスター」的な文字が書かれている金メダルをかけたイケメンシェフですよあせる

すでに私の興味はアイスではなくマイスターへ目

どうやったらマイスターになれるのかなぁ?

なんで金メダルをぶら下げているのかなぁ?

ここまでイケメンである必要があるのかなぁ?

隣でアイスを適度な高さから渡すだけの役割の人は必要なのかなぁ?

一日中、美味しそうにソースをかけるだけが仕事なのかなぁ?

たまに熱々のソースがこぼれて手についても、笑顔を絶やさないのかなぁ?

色々な疑問が出てきましたラブ

花畑牧場ネタはまだまだあるので後ほどレポートしますひらめき電球

|

« 築地市場。 | トップページ | 体調不良・・・ »