« 1Q84。 | トップページ | NATURA。 »

2009年6月 4日 (木)

税金。

この時期ってまとめて税金の支払い用紙が届きますよね・・・

今日はバイクの軽自動車税と自動車税を払ってきましたDASH!

まだまだこれは序の口で、やはりきついのは住民税と健康保険ですよねあせる

私は毎年、とんでもない金額がこないかドキドキしながらお国からの通達を待っていますガクブル

日本もどこかの国と同じように全ての税金がなくなるくらいの天然資源が見つからないかなぁなみだ

国の言われるがまま税金を払っていますが、その税金が道を歩いていてすれ違ったおばあちゃんのために使われていると思えば清々しい気持ちになれますキラキラ

でも自分の老後は自分で守ろうと今から思っている私は、悠々自適なじいちゃんライフのために働けるうちに働きまくりますアップ

|

« 1Q84。 | トップページ | NATURA。 »