« モーブッサン。 | トップページ | 税金。 »

2009年6月 2日 (火)

1Q84。

私の「ノルウェイの森ブームからはや1年」DASH!

あれから全く小説を読んでいない私ラブ

そんな中、村上春樹さんの新刊「1Q84」が出ましたねひらめき電球

できれば私の生まれた81年にして欲しかったのですが仕方ない・・・

この本は宣伝などが一切されず、ファンもどんな内容か知らずに購入しているようなのですが、テレビで特集されていたファンのコメントが素晴らしいんですアップ

「春樹は裏切らないから安心して買えるんすよぉグッド!

熱烈なファンなんですね~音譜

「春樹は僕の全てなんで、なんでもいいんですラブラブ・・・・

なんでもいいんかいっドーン

とりあえず私も読んでみようとamazonで検索してみましたが、10日まで入荷しないそうですあせる

なので明日にでも書店めぐりをして買ってこようと思いますあたふた

読んだ方は絶対に内容を言わないでくださいねなみだ

|

« モーブッサン。 | トップページ | 税金。 »