« 心を無にするお寺。 | トップページ | セリーヌ様。 »

2009年7月30日 (木)

日焼けマシン。

今日、衝撃のニュースを見ましたドーン

日焼けマシンは、タバコ、アスベストなどと同じレベルで発がんの可能性を秘めていると、イギリスの研究チームが発表したそうですガーン

私もジムの日焼けマシンをたまに利用していたので、これは本当にショックなニュースでした泣

以前、適度な紫外線はビタミンDを作ってくれるので、室内にいてあまり日光を浴びない人は、たまに日焼けマシンなどを利用すると健康に非常に良い、とお医者さんも言っていたんですよあせる

ちなみにビタミンDが体内でつくられると、主な効果としてカルシウムの吸収を助けてくれるので、骨が元気になりますひらめき電球

女性は骨粗鬆症になりやすいので、気をつけなきゃですね目

なんにせよ、がんにはなりたくないのでこの研究結果が覆されるまで、日焼けマシンは控えようと思いますガクリ

|

« 心を無にするお寺。 | トップページ | セリーヌ様。 »