« エヴァンゲリオン。 | トップページ | エニールP2コラーゲン。 »

2009年7月 4日 (土)

携帯の電話帳。

先日、携帯の電話帳を全て消すという有り得ないことをしてしまいましたガクリ

私は1年に1度くらい、連絡を取らなくなった人や、お店の情報を整理したい気分になり、事件はその作業をしているときに起こったのですあせる

私は電話帳のグループ欄に「お店」という項目を設けていて、テレビで見た美味しそうなお店や有名なところを登録していましたひらめき電球

しかしビックリするくらい、行かないこと汗

登録しておいた20件の1件も行くこともないし、行く予定もないのでグループを削除しようとして操作をしていたのです得意げ

使いなれた携帯だったので、なんの躊躇もなく操作をしていたのですが、その慣れが命取りでしたううっ...

「よし、グループが削除できたグッド!」と思っていたら、どのグループにカーソルを合わせても「登録情報がありません」の文字ガーン

一瞬、何が起こったのかわからず呆然としてしまいましたが、すぐに事の重大さに気付き対処しました怒

まぁ何の対処も仕様がないのですが・・・

ドコモに行けばなんとかしてくれると思いましたがダメなみだ

裏情報によると、警察などの協力があれば秘密の道具でリカバリーしてくれるそうなのですが、私のような一般ピーポーには使ってくれませんでしたうう

今はメールの内容から個人を特定して、連絡したり教えてもらったり、地道に復旧活動に励んでいますあたふた

みなさんも携帯の情報整理には気をつけましょう泣

|

« エヴァンゲリオン。 | トップページ | エニールP2コラーゲン。 »