« しょこたん。 | トップページ | 携帯の電話帳。 »

2009年7月 2日 (木)

エヴァンゲリオン。

私が初めてエヴァンゲリオンを見たのは中学1年生のとき目

そのときは12チャンネルの木曜夕方18時半から放送されていて、部活終わりで家に帰ると夕飯のときにちょうどやっていましたテレビ

意味がよくわからないながらも、学校で話題になっていたので仕方なく見ていましたが結局、意味はわからず・・・・

大人になってからも人気があったので、今なら理解できるんだろうなぁと思い現在、深夜で放送されているのを見てみましたが、やはり意味がわかりませんでした汗

きっと辞書的な物を片手に、言葉の意味が理解できれば楽しめるのでしょうが、私にそこまでのパッションはありませんなみだ

アメトークで最後は夢落ちのような、みんなで「ありがとう」と言いながら拍手をして終わるという驚きの終焉を知ってしまい、さらに見る気持ちがなくなってしまいましたガクリ

もしかしたら、もっと人生経験を積んで、悟りが開ければ面白さがわかるかもしれないので、アラカン(アラウンド還暦)になってから、もう1度、見ようと思いますあせる

|

« しょこたん。 | トップページ | 携帯の電話帳。 »