« サマージャンボ。 | トップページ | 最近の更新について。 »

2009年7月17日 (金)

うちの洗濯機。

090717_221356 先日のテーブルに続き、うちの家具の紹介ですひらめき電球

今回は洗濯機波

パナソニックのNA-VR5500ですキラキラ

パナソニック独自のナノイーやジェットダンシング機能も素晴らしいのですが、なんといってもこの色グッド!

マガホニーレッドというらしいのですが、うちのインテリアにピッタリなんですラブ

実物を見ないで買ったので正直、「変な色だったらどうしよぉ~」と思っていましたキャハハ

そしてなんといってもこのスペースにジャストフィットなところが一番ナイス音譜

ちゃんと測って購入したつもりが、洗濯機が100キロ近くあるということと、二人いても一人でなんとかするしかないスペースだということを計算し忘れていました・・・・

みなさんならこのスペースにどうやって押し込みますか!?

正解は・・・

自慢のパワーで持ち上げて無理矢理、押し込む!!

ですドーン

そう、例えるなら縦裂駐車をするときに前後を合わせたら、あとは押して駐車するアニメのようにキラキラ

言葉にしづらいし、例えがわかりにくいですねなみだ

とにかく大変な思いをして設置をした分、愛着が湧きますラブラブ

今時の洗濯機の乾燥は本当にすごいですね晴れ

洗濯機から出したら、完全に乾いてるんですよアップ

早く洗濯をしたいのに、あまり洗濯物が溜まらない暮らしなので、無駄に衣類を使いたいと思いますにひひ

|

« サマージャンボ。 | トップページ | 最近の更新について。 »