« 激辛。 | トップページ | うちの洗濯機。 »

2009年7月17日 (金)

サマージャンボ。

私は今まで宝くじを買ったことがないのですが、意外とみなさん買ってるんですねあせる

当院に来てくださっている方の中にも何人かいらっしゃいましたし、バスケット仲間でも買っている人がいましたひらめき電球

基本的にギャンブル運がないと自負しているので、地道になんでもやってしまいがちですが人間、夢を追いかけなきゃダメですよね音譜

そんな風に考えをチェンジして売り場の前を通っても、やはり買う気になれない私・・・

小さい頃、祖父母の家に行くと定期的に宝くじがあって、新聞に載っている当選番号と照らし合わせるのが私の役目でしたニコニコ

毎回、結構な量があったので今考えると祖父は1回につき5万円分くらい、宝くじを購入していた気がします汗

照会担当だった私が知る限り、当たったのって最高でも5万円が1回だけだったんです・・・・

やはりうちの家系はギャンブル運がないと思いましたガクリ

心に余裕ができて夢を追いかけたくなったときに、、まずは10枚購入しようと思います得意げ

|

« 激辛。 | トップページ | うちの洗濯機。 »