« 加圧トレーニング3000円キャンペーンについて。 | トップページ | 加圧トレーニングの現状。 »

2009年7月26日 (日)

急に話しかけられたときは・・・

さきほどバイクで帰宅しているとき、信号待ちをしていると急に横に停まった、中年の男性に話しかけられましたあせる

「このバイクって2サイクル?4サイクル?」

私は意味は分かったのですが、自分のバイクがどちらかわからず、「エンジンオイルを消費しないで、交換しなきゃいけないタイプです音譜」と明るく回答ニコニコ

そうすると男性は「そっかぁ。じゃあ燃費良いでしょ!?俺の燃費悪いもんむっ」と言ってきたので、元気よく「はいアップ」と答えましたグッド!

急に話しかけられたので驚きましたが、きちんと答えてあげられることができて良かったですラブラブ

きっとあの人はそろそろバイクを買い替えようとしているから聞いてきたのでしょう目

これからも一日一善を心がけようと思いますひらめき電球

|

« 加圧トレーニング3000円キャンペーンについて。 | トップページ | 加圧トレーニングの現状。 »