« 満月の力。 | トップページ | 花火。 »

2009年8月 7日 (金)

バナナの日。

今日はバナナの日でしたねバナナ

私ももちろん食べましたニコニコ

少し前に朝バナナダイエットが流行り、スーパーからバナナが消えた時期もありましたが、今は普通に買えるので良かったです音譜

朝バナナダイエットの真実ですが、別にバナナじゃなくてもいいんですよ・・・・

朝に何かを口に入れれば胃ー大腸反射が起こって食べ物が蠕動されますし、脳が働くことで一日の代謝がUPするので正直、糖質を含んだ物であれば何でも良いと思います得意げ

まぁ手軽さとカロリーと食物繊維、ビタミンを考えれば、かなりの朝食優等生ですがひらめき電球

とにかく朝食を抜くことが当たり前という人の習慣を少しは改善させてくれたと思うので、一時のブームも国民の健康に役立ったのではないでしょうかアップ

痩せるために朝に何かを食べる習慣を身につけましょうナイフとフォーク

|

« 満月の力。 | トップページ | 花火。 »