« 指圧の心は母心。 | トップページ | 東京タワー。 »

2009年8月23日 (日)

PS3

9月3日に発売される新型プレイステーション3を買おうかどうか迷っていますDASH!

PS3のすごいところは何といってもブルーレイディスクを再生できるところひらめき電球

TSUTAYAのメンバーカードを持っていないのでレンタルできませんし、今のところブルーレイを再生することはほぼないと思っているのですが家電インストラクターとしては何故か欲しくなってしまいますあせる

ちなみにメインのゲーム機能にはあまり興味がありません得意げ

いつかゲームもするでしょうし、ブルーレイも見れてDVDも再生できて、他にも色々な機能があって2万9千円位って安いと思うんですよね~音譜

それと我が家のDVDレコーダーがちょっとだけ故障してしまい、録画はできるのですがDVDの再生ができなくなってしまったので、ちょうど良いと言えばちょうど良い・・・

おそらく5年前に購入してからDVDを機能を全く使っていなかったので、冬眠しているのでしょうむー

映画を見て、感性を磨こうという理由付けで、購入を前向きに検討したいと思いますニコニコ

|

« 指圧の心は母心。 | トップページ | 東京タワー。 »