« 大田区の花火。 | トップページ | 今日の朝焼け。 »

2009年8月16日 (日)

お笑いブーム。

先日、ラジオを聞いていると、あるある探検隊で一世を風靡したレギュラーが、すでにバイトをしないと生活ができないのが現状だという話をしていました。

気絶してしまう西川君はエアコンを取り替えるバイト、お尻をプリプリしていた松本君は釣った魚を食べて生活しているそうです…

ちょっと前までブレイクしていたレギュラーがもうそんなですよ(>_<)

まさに一発屋ですが、一発当てたことだって奇跡なのに、それを続けて当てなきゃいけないなんて、どれだけお笑いの世界は厳しいのでしょうか(*_*)

それでも芸人を目指す人や、いつか売れる日を目指している人は本当にすごいと思います☆

私にもそれだけの勝負根性があれば(:_;)

これからはお笑い番組を心して見ますo(^-^)o

|

« 大田区の花火。 | トップページ | 今日の朝焼け。 »