« 政権交代。 | トップページ | ボルテック。 »

2009年8月31日 (月)

CLASSY☆

150ページから4ページに渡り、様々なシチュエーションでのボブ活用法を紹介してくれていますので是非、ご覧くださいニコニコ

余談になりますが私自身、あまり女性に対して髪型の好みがないんですよ~得意げ

語弊があるかもしれませんが、性格重視ってことですからあせる

友人に、顔は全く基準にならずショートカットなら誰でも良いという変わった奴がいますが、その髪型へのこだわりを何か他に生かせないものですかね~汗

ちなみに私には、女性が少しでも髪型や色を変えたらすぐに分かるという特技があります音譜

これってホント大事ですよね!!

世の男性はそういうところが足りませんなみだ

整体とか加圧の講習会ではなくて、そっちの講習会を開きたいくらいですよぉラブ

髪をバッサリ切るとエロ上司に「あれぇ、○○さん、失恋しちゃったのぉ目」という、セクハラまがいの発言をされること間違いなしですが、たまには気分転換に切ってしまっても良いのではないでしょうか!?キャハハ

|

« 政権交代。 | トップページ | ボルテック。 »