« 野口光さん。 | トップページ | 昨日に引き続き座禅。 »

2009年8月11日 (火)

地震の被害。

日曜の地震に引き続き、今日も大きな地震が起きましたねあせる

ちょっとした試験のため私はその時間には起きて勉強をしていたのですが、始まった瞬間は、「ま、まさか関東大震災か!?」と思うくらいの揺れだったので、まず私はテレビを押さえに立ち上がりましたあたふた

暇なときテレビ台に固定したり、ワイヤーで止めたりしようと思っていた矢先だったので「先手を取られたぁぁぁ」と思いながら、グイングインうねるテレビを優しく抱き締める私ラブ

揺れもおさまって一難去ったと思い、後ろを振り返るとそこには地震以上の災害が待っていたのです・・・・

なんとテーブルに置いてあった開けたばかりの牛乳1リットルが横倒しに泣

朝食用に出しておいた牛乳が地震で倒れていたのですドーン

私の記憶が確かなら、牛乳をこぼしたのは小学生以来・・・

しかも大人になった分、今回は1リットルですよおうし座

まさに大惨事と呼ぶに相応しい光景でしたガクブル

その場面を写真に撮れるほど私は落ち着いていられませんでしたが、今考えれば撮っておくべきでしたねうう

でもテーブルの上に置いてあるガラスと木の間に牛乳が入って、大変な状態になってたんだもんなみだ

片付け終わったテーブルと床は他の部分より、少しだけテカテカしていますキラキラ

ワックス効果よありがとう音譜

これからは牛乳パックを男らしくガブ飲みするのではなく、お行儀よくコップを使おうと心に誓いましたガクリ

|

« 野口光さん。 | トップページ | 昨日に引き続き座禅。 »