« 中山式快癒器。 | トップページ | PS3 »

2009年8月22日 (土)

指圧の心は母心。

マリリン・モンローは来日したときに過密なスケジュールのため、胃痙攣を起こしてしまったそうですあせる

それを指圧で治したのが「指圧の心は母心、押せば命の泉湧くグッド!」の名台詞で有名な浪越徳治郎先生ひらめき電球

よくよく考えてみると指圧・マッサージはやってもらっていて気持ちが良いし、それにプラスして様々な疾患が改善してしまうなんて、なんと素晴らしい手技両方なのでしょうかアップ

私が思うに、知らず知らずのうちに自分の「気」でも相手を癒していると思うので、施術者の気持ちがとても大事なんですよビックリマーク

「面倒くさいなぁむっ」と思いながら揉むのと、「この人のことをなんとか良くしてあげようニコニコ」と思うのでは、天と地ほどの違いがあります目

「手当て」とは文字通り、「手を当てる」ということですパー

子供が怪我をしたら母親が手を当ててあげるだけで痛みはどこかへ行ってしまいうのは、気のせいかもしれませんが、まさに「気」のせいなのです音譜

みなさんも誰かを触れるときは、気持を込めて触れるようにしましょうキラキラ

|

« 中山式快癒器。 | トップページ | PS3 »