« シロップ。 | トップページ | にんにくパワー。 »

2009年8月20日 (木)

ハンドソープの使用感。

私の家には3種類のハンドソープがあるのですが、それぞれ水で流した後の使用感が違うので、私の主観でレポートさせていただきますひらめき電球

①キレイキレイ

普通です。

水で流すとき、手を擦り合わせた感覚が自然なので良いかと。

さすがキングof石鹸。

②ビオレ泡ハンドソープ

嫌いです・・・

泡で出る石鹸が珍しくて買いましたが、流した後にヌメヌメ感が残ります。

あれは何故、取れないのでしょうか。

まだ完全に流し切れていない感覚が嫌に残ります。

③ラッシュ

たまにもらいますが流した後のキュッキュ感は抜群ですね。

匂いもGOOG!

しかし何故あんなにキュッキュなのでしょうか?

知っている方がいたら教えてください。

酸が強くて余分に皮脂が除去されていたら困りますが・・・

3つとも、ちゃんと菌を除去してくれると思うので良いのですが、好き嫌いはありますよねあせる

言うまでもなく私の家ではビオレがいつまでも減りません・・・・

|

« シロップ。 | トップページ | にんにくパワー。 »