« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

体験のご予約について。

先日から何度も同じ内容ですみません。

やはりこちらのフリーメールが届かないようです(:_;)

丁寧にご連絡をいただいた方々、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

今まで返信メールが届かなかった方、これからご連絡をいただける方は内容確認の上、折り返しお電話させていただきますので連絡先と連絡可能な時間をお教えください。

度重なるご迷惑を心よりお詫び申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京スバル。

東京スバル。
車を購入した以来でディーラーに行ってきました☆

最近ほとんど車に乗らなくなってしまったので、親に言われてやっと気付いたのですが、ハンドルを切ると「キュルキュルキーキー」言うんです(:_;)

診てもらったら何かのベルトの交換だけで済んだので良かった〜と思いきや、もっと悲しい出来事が…

私が車を購入したとき、担当してくれた営業さんがたまたま高校の先輩で当時、すごく良くしてくれたのに、今回行ったとき私に気付かなかったんです(´Д`)

「いらっしゃいませ」と会釈だけされました(+_+)

ちょっと年は離れてるけど「あの先生はまだ元気か?」とか「近くの弁当屋おいしかったよね♪」とかいっぱい話したのにぃ(ノ><)ノ

あの時の笑顔は嘘だったのね(T_T)

そんな思いをして帰ってきましたよ…

車のベルトより私の心のベルトが摩耗しちゃいました(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

ららぽーとで…

ららぽーとで連続して悲しいことがありました…

まずコーヒーの試飲に並んでいたら私の前でなくなってしまい、次にできるのを何分か待たなくてはいけなくなり断念……

そして「本当の牛乳の味を知ってください!」と書いてあるカフェのソフトクリームを買おうと並んでいるとき、店員さんがみんなに試食を配っているのに私だけスルー………

さらに私の前で「こっちの機械のなくなっちゃって、隣がまだ固まってないんですよぉ」と、とどめの一撃…………

もう諦めようとしたとき、「ここで負けたらダメ(:_;)」と天使な私が励ましてくれたので、なんとか5分待って、ついに極上ソフトクリームを手に入れました(ノ゜O゜)ノ

なのに味はフツー(-.-;)

むしろ美味しくない方寄り(´Д`)

今日は早く寝ますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ららぽーと新三郷。

ららぽーと新三郷。
今日はお休みをいただいていて、9月17日にオープンしたららぽーと新三郷に来てます☆

まさか三郷にこんな施設ができるなんて…

しかも隣にはIKEA(>_<)

H&Mと共にスウェーデンの勢いを感じます(-.-;)

来てみた実感として我が街、西新井は完全に負けてますね…

越谷にもレイクタウンというショッピングモールができたし、吉川にも大型施設があると聞いたのでホント今、埼玉南東部が熱いですよ(ノ゜O゜)ノ

平日の昼間でもかなりの混み具合なので、土日に行こうと思ってる方は朝一で来るのをオススメしますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

体験について。

体験について。
みつをさんも体験をして身につくと言っています☆

是非、当院に来て美容整体や加圧トレーニングの体験を受けてください♪

あと先日もお伝えしました通り、こちらがフリーメールのため返信が届かない場合や迷惑メールに振り分けられてしまう場合があります(:_;)

ご連絡をいただいた方には原則12時間以内に詳細を返信していますので、もしメールが届かない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが 0332488799 にお電話くださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

カマキリ。

カマキリ。
何年かぶりにカマキリを発見しましたo(^-^)o

近付いて写真を撮ろうとすると、勢いよく向かってくるカマキリ(>_<)

どんな相手にも恐れず立ち向かう勇姿に、ちょっと感動しました( ̄▽ ̄)

私も見習って、人生守らず攻め続けます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホットペッパー☆

ホットペッパピプペパッピ、ペッパペッパピップペポッピでお馴染みの本日発行ホットペッパー10月号に当院も載っています☆

ちょっとした院内の雰囲気と、イケメンの写真が掲載されていますので、どんな店か知りたい方は見てみてくださいo(^-^)o

ちなみに体験申し込み時に「ブログ見ました♪」と言っていただくか「ホットペッパピプペパッピ、ペッパペッパピップペポッピ、以下略」をフルでフリ付きで歌ってくれた方は、掲載の体験料金5000円をナント3000円にさせていただきます(ノ゜O゜)ノ

心苦しいですが先着5名様とさせてくださいm(__)m

ちなみに美容整体の体験も3000円にさせていただきます( ̄▽ ̄)

興味のある方は0332488799か seitaishi24@yahoo.co.jp にご連絡を(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

ついに巨大もふもふさん発見!

巨大もふもふ探検隊を結成して早3ヵ月、ついに大井町のイトーヨーカ堂で巨大もふもふさん(以下、巨人)が発見されたとの情報が入りました(>_<)

急いで行ってみましたが、そこに巨人の姿は在らず(*_*)

店員さんに聞いてみたところ、取り寄せという形で10月初旬に発見することになりました☆

巨人のことを聞いてみると、身長はなんと推定160cm以上(ノ><)ノ

軽く成人女性を超えますね…

確保したら、私との身長差を報告します(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールでの体験予約について。

美容整体について大変、多くの体験予約のご連絡をいただきありがとうございました☆

そんな中、ちょっと気になることがあるので業務連絡をさせていただきますm(__)m

「体験希望」とだけ言っていただければ、詳細をお送りしているのですが、こちらのメールがフリーメールのため、もしかしたら携帯電話や迷惑設定をしている場合、届かない可能性も…(:_;)

ですので今までに、メールを送ったけれど届かなかったという方がいらっしゃいましたら他のアドレスでお送りしますので再度、ご連絡をお願いします(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

満足度100%☆

私がちょっとだけ自慢できることは、今まで整体をさせていただいて「効果がわからないうう」とか「微妙・・・」と言われたことがないことひらめき電球

つまり、満足度100%なことですアップ

まぁ、お金をいただいてる訳ですから、効果を出すのは当たり前なのですよね得意げ

でも本当は満足度100%に対して自信なんてないんですなみだ

いつも「ちゃんと良くしてあげられるのかなぁガクブル」とか「納得してもらえなかったらどうしよぉううっ...」と軽くビクビクしてますガクリ

いくら結果が出せるからといって傲慢になっては細かい所を見落とす可能性も出てきますし、自分なりの姿勢で接客させていただいているので妙な自信は何も良い事を生まないと思うのです。

だから私はちょっと控え目な気持ちで、初心を忘れずに整体をしますグッド!

こんなことを書くと「大丈夫かなぁむっ」と心配されそうですが、控え目な自信でもちゃんと結果は出しますので、1度来て見てくださいにひひ

まずは気軽な気持ちで seitaishi24@yahoo.co.jp に「体験希望」メールを手紙

体の悩みや、あの悩みも時間があるときはお答えしますキラキラ

|

どんぐり。

どんぐり。
道で超巨大どんぐりを見つけました☆

「変な物が落ちてる…」と思って、恐る恐る見てみたところ、何とそれは巨大どんぐりだったのです(>_<)

私には昔、どんぐりが主食だった過去があるので、食べてみようと一瞬、思いましたがさすがにやめておきました(-.-;)

ちなみに主食と言っても小学生のとき仲間うちで、どんぐりをどうやったら美味しく食べれるかを研究していて、うめジャムなどをつけて食べていたら夕飯までにお腹いっぱいになってしまったという話ですが…

そんな思い出深いどんぐりを久々に拾って、懐かしい気分に浸れました(∪o∪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

表彰状☆

表彰状☆
実家の掃除をしていたらこんなものを見つけました(^-^)

得点王って響きが良いですよね( ̄▽ ̄)

昔はバスケ、上手かったなぁ(-.-;)

仕事でも得点王を目指します(ノ゜O゜)ノ

よく意味がわかりませんが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座。

銀座。
今日は早番だったので、仕事が終わってから久々に銀座の街へ☆

最近、悩み事が多くてブログも面白い事が書けなくて(:_;)

気分転換したくて人混みを歩いてみると、ちょっとだけ前向きになれましたo(^-^)o

やはり銀座もかなり強いパワースポットですね♪

シルバーウィークも休まず営業していますので、元気になる銀座に来たついでに当院にも寄ってみてください(ノ゜O゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

シルバーウィーク☆

当院はシルバーウィークも営業しています(^O^)/

明日や明後日のご予約もまだまだ承っていますので、ちょっとでもお時間のある方は、ぜひぜひ美容整体や加圧トレーニングをしに来てください♪

所要時間は1時間、費用は3000円です☆

興味のある方は seitaishi24@yahoo.co.jp にメールしてくださいo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

絶品バーガー

絶品バーガー
絶品ではなかった気が…

梱包もこだわりがないような気が……

|

2009年9月19日 (土)

結婚式☆

結婚式☆
今日はバスケの友人の結婚式に来ています(^-^)

幸せそうな二人を見ているだけで、幸せを分けてもらえますね☆

案の定、新婦の手紙で大号泣(:_;)

これから二次会で泥酔したいと思います(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

美容整体について。

整体の受付を再開すると告知させていただきましたところ、多くの方から問い合わせをいただきありがとうございました音譜

まだ興味を持っていただける方が、1人でもいてくれれば良いと思っていたので、とても嬉しいですニコニコ

なので今日は整体の値段についてお話させていただきますひらめき電球

当院の施術は1回4000円です目

これは高いでしょうか?安いでしょうか?

効果に満足していただける方には美容整体で4000円は安いと思っていただけるでしょうが、私の技術が足らずに変化を伝えることができなかった方からすれば高いと思いますしょぼん

だから効果を伝えることができなかった方の気持ちを考えると、5000円じゃなくて4000円なんです泣

自分で独立する前は1度の施術で30000円いただくこともありました汗

「高いものは良いもの」というプラス思考を効果にプラスした方が良いのですが、もし満足できなかった方のことを考えると、私にはそれができなくなってしまいますあせる

経営に私情を挟んではいけないと本には書いてありましたが、私は私情でしか経営をしたことがありません得意げ

そのせいで大きくなれないのでしょうが、お客様と信頼関係を築いて、良い意味で仲良くなれたらそれで幸せなんですラブ

そう思うと4000円になりましたキラキラ

今の文章を読んで、中身がないことに時間を無駄にしたぁと思った方がいたら申し訳ありませんガクリ

後悔させた分、整体で挽回しますので一度、体験に来てみてくださいべーっだ!

体験は3000円ですので興味を持っていただいた方はその旨を seitaishi24@yahoo.co.jp にメールでご連絡ください手紙

ちなみに今なら5名様限定で加圧トレーニングの体験も併せて5000円で承っておりますビックリマーク

|

山川の教科書。

山川の教科書。
これも最近、読んだ山川の教科書です♪

懐かしくなって、ついつい手に取ってしまいました( ̄▽ ̄;)

みなさんも高校で日本史を選択していれば、山川の教科書を見たことがあると思います☆

大学受験のとき、先輩から「日本史は教科書だけを勉強すれば大丈夫」というアドバイスを受けてから、それだけをとにかくやりました(>_<)

緑のマーカーで線を引いて、赤いシートで隠す勉強法。

懐かしくありませんか!?o(^-^)o

そのせいで教科書はグチャグチャでしたが、必死に頑張った思い出なので今も大切に保管してあります☆

懇田永年私財宝とか坂上之田村麻呂とか懐かしいですよo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もふもふさん!?

もふもふさん!?
ジャイアントもふもふさんの噂を聞き、探し始めて早1ヵ月…

宛てもなくさまよっているとイトーヨーカ堂で、もふもふさんのようで、もふもふさんでないもふもふさんを見つけました( ̄▽ ̄;)

本当のもふもふさんはこれよりもうちょっと気持ち悪い感じが出ています(-.-;)

この短足もふもふさんは、かわいい部分をアピールし過ぎですね(-_-)

ワタシ的にかわいさではなく気持ち悪いところに惹かれているので、これは買いませんでした(>_<)

何メートルかあると噂のジャイアントもふもふさんを探す旅は続きます(ノ゜O゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

プレステ3買っちゃいました☆

プレステ3買っちゃいました☆
うちのDVDレコーダーが壊れてしまったので、ブルーレイも再生できるプレステ3を買いましたo(^-^)o

色々、ポイントを使ってナント15000円程で購入☆

録画機能はありませんが、うちのはテレビにHDDを繋いで録画できるので、プレステ3は調度良かったんですo(^-^o)(o^-^)o

ゲームはあまりやらないのですが、いざ手元に来てみると、やりたくなるものですね(-.-;)

みんなのゴルフが欲しくなってきました(´Д`)

映画も見ないし、ゲームもしないし何故、買ったの?という疑問は残りますが、流行に乗ることが大事なんです(ノ゜O゜)ノ

しばし放置の末、なにかをします…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

最近、読んだ本。

最近、読んだ本。
東大・京大で1番、読まれている本「思考の整理学」を読んでみました☆

20年以上も前に書かれた本なのに、今なお読まれ続けているのですから、これは読まない訳にはいきません(^-^)

私が最も感銘を受けたのは「忘れる」ということの大切さについてです。

自分でも色々な事を考え過ぎたり、いつまでも悩んでしまう性格がわかっているので、忘れる大切さを考えると自分には必要なことだと思いました。

人間の脳には限界があり、自分のキャパシティも大体、わかっているので忘れることが上手くできれば、もっと人生を有意義なものにできる気がします。

元格闘家の須藤元気さんは物を人にあげることで、新しいパワーが自分に巡ってくると言っていました。

物は持っているだけで自分のエネルギーを消費してしまう。

だからいつまでも持っていないで、それから解き放たれることで、新たなエネルギーを得られる…と。

日本人は変化を恐れて、いつまでも居心地の良い環境から出ようとはしません。

憧れはあっても行動は起こさず、考えだけが先行してしまって結局、なにもできない自分が嫌いになってしまう。

そんなときに自分を忘れて、自分を縛るものをあげてしまえば、もしかしたら望む世界とつながるかもしれませんね。

なかなか難しく、その境地に辿り着くには時間がかかると思いますが、人生を楽しむためにも心がけていくべき考えだと感じました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

週2で加圧トレーニング☆

ここ3週間、加圧トレーニングを週2でやってみました☆

結果は体重−1、8㌔、体脂肪−2、2%と上々の結果がo(^-^)o

しかも自律神経の安定作用のおかげで、気持ちもかなり前向きになっています(ノ゜O゜)ノ

私の一番の目的は将来、脳梗塞、心筋梗塞、動脈硬化などの病気にならないための体作りなので、これからも加圧で未病治を実践していきますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバーウィークの営業について。

お盆休みのとき9月の連休にお休みをいただくので、休み無しで営業します☆と告知させていただきましたが、シルバーウィークも休み無しで営業することになりましたo(^-^o)(o^-^)o

秘密調査をしてみたところ、来ていただける方が多かったので、これは営業するしかないという結論に至りました☆

またシルバーウィーク期間の19〜27日は体験料通常5000円を3000円にさせていただきます♪

さらにそのときにご入会いただければ入会金・登録料30000円をナント無料に(ノ゜O゜)ノ

皆様のご予約をお待ちしていますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビール。

今日、人生で初めて一人でビールを飲みました…

普段は自宅で一切、お酒を飲まないので、その私が一人で飲むなんて大変なことなんです(´Д`)

気が張ってないときのアルコールは回りますね(*_*)

強いはずなのに350ml1本で酔ってしまいました。

そしてこんなに美味しくないビールも初めてです。

逃げている気分になり、むなしくなってしまいました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

リニューアル☆

10月1日よりメニューをリニューアルします音譜

①加圧トレーニング

言わずとしれた最高のトレーニングですビックリマーク

体験(60分)5000円

1回券(60分)7000円

4回券25000円

②経絡美容マッサージ

筋肉をほぐすだけではなく、体の流れ(経絡)を良くすることで、様々な代謝が上がりますアップ

体験(30分)2000円

30分コース3000円

45分コース4000円

③骨盤矯正

身体の中心、骨盤を矯正することで全身の調整を行いますグッド!

痛みは全くありません。

体験(30分)3000円

1回(30分)3000円

多少の変更があるかもしれませんが、おおよそこれで決定ですひらめき電球

不明な点があれば seitaishi24@yahoo.co.jp にお問い合わせくださいべーっだ!

開始は10月1日ですがご予約は現在も受け付けておりますニコニコ

|

2009年9月13日 (日)

加圧トレーニング体験料3000円キャンペーン☆

前回、二日で募集人数に達してしまった、体験料3000円キャンペーンを今回も5名様限定で募集させていただきますo(^-^o)(o^-^)o

ご希望の方はseitaishi24@yahoo.co.jpにメールでご連絡いただくか、0332488799にお電話ください<(__)>

加圧トレーニングでインフルエンザに打ち勝ちましょう(ノ゜O゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

FOMA初期型

FOMA初期型
DOCOMOをご利用のみなさん、この機種を覚えていますでしょうか(?_?)

これはMOVAからFOMAになって初めて発売された機種でして、私の友人で未だに使っている人がいるんです( ̄▽ ̄;)

触らせてもらったところ、すでに折りたたみの機能は失われてパカパカで、充電するとこをカバーするゴムもプラプラしていました…

ちなみにデコメールは受信できるけどiモードに接続してファイルのように見ることができるそうです(´Д`)

最近、機種変更を考えているようですが、もうここまで来たらギネスに載るくらい使い続けて欲しいものですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

ブタの貯金箱。

ブタの貯金箱。
今日、友人から誕生日プレゼントで金のブタ貯金箱をいただきました☆

ブタは中国では幸福を運んできてくれる象徴なので、これからドンドン幸せを運んできてもらいたいです(^O^)

今日は生姜焼きを食べる気分にはなれません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント☆

プレゼント☆
友人から幻の薬、オモシロクナ〜ルをもらいました☆

これで今日の私はすごく面白いはず♪

加圧しながら、めっちゃ笑わせます↑↑↑

もしつまらなかったら類似品のヨクスベ〜ルなのかもしれませんm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

誕生日。

私事で大変、恐縮ですが、何時間後に誕生日を迎えます…

でもとても悲しい(:_;)

またひとつ年齢を重ねてしまうことが(*_*)

「男性は35歳くらいから魅力的になるんですよ☆」と皆様に言っていただいて、まだまだそれには届かないものの、イケてる男性に近づけたことは嬉しく思うのですが、やはり二度と来ない27歳が去ってしまうのがとても悲しいです(v_v)

そしていつか、そんなことも思わないくらい歳をとってしまうのでしょうか!?(>_<)

そんなことにならないためにも毎年、年令は重なっていきますが、身体と気持ちは若返らせていこうと思います!!

そう。

まさにアンチエイジング…

あっ。

今はエイジングケアだった……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カロリーメイト。

カロリーメイト。
カロリーメイトから2年半ぶりに新商品が発売されるそうです☆

新しい味はメープル味!!

前回のポテト味、前々回のベジタブル味はいづれも私にはちょっと…だったので今回は期待大ですo(^-^)o

あの食感にメープル味が合わない訳がない(>_<)/

カロリーメイトだけでも生きていける私には、今月下旬の発売日が待ち遠しくて仕方ありませんp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜明け。

夜明け。
今日も早起きして夜明けの景色を撮りました☆

朝焼けの上に、まだ闇に紛れて輝く一等星(一等星かは分かりませんが…(-.-;))

しばらく眺めて今日、一日の元気をもらいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ディアナチュラ。

ディアナチュラ。
すごく健康に気を遣ってそうですね☆とよく言われる私のサプリメントは普通に売ってる物です(^_^;)

「なんか海外からすごいのを輸入してそうですよね…」と言われたときは、ちょっとショックでした(:_;)

先日もDHAで紹介しましたが、私はディアナチュラというアサヒが製造しているサプリを飲んでいます!

理由は値段と成分のバランスが一番良いと思えるからで、評判もなかなか良い様です☆

サプリメントを飲んでいて効果のわかる人なんて、ほとんどいませんし、基本的な栄養バランスを整えるのにこれ以上、高額な費用をかける必要はありません(-.-;)

やはりメインの栄養は食事で摂取しなければいけませんからねo(^-^)o

「安く良い物!」と太鼓判を押せるディアナチュラはオススメですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

最近のガリガリ君。

現在、スタンダードな味以外でコンビニにあるのが、ガリガリ君赤ブドウ味☆

まさに赤ブドウ!という感じで、なかなか美味しいので前回は15本まとめて買いました…

でもガリガリ君は1本62円なので、それでも930円♪

我ながら良い買い物ですo(^-^)o

しかし納得いかないことが…

1日2〜3本ペースで食べて、今日なくなったのですが、15本も買ったのに1本も「アタリ」が出なかったんです(-_-メ)

ちょっと前だったらそれだけ買えば1、2本アタリが入っていたのになぁm(._.)m

まぁ当たっても恥ずかしくて交換できないんですけどね(-.-;)

うちにはすでに今までのアタリが十数本あります…

これからも交換せずに貯め続けて、いつかギネスを狙います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

勉強するときは…

勉強するときは…
もちろんDHA☆

記憶力のため!と思って飲んでいますが実際、成分の効果よりもドコサヘキサエン酸を飲んでる↑というプラシーボ効果でドンドン覚えられますo(^-^)b

さらにDHAには血液サラサラ効果もあるので、一石二鳥♪

それよりサプリメントって何故、大人ならみんな一日摂取量が同じなのでしょうか…

表記や量の問題など、色々とあるのでしょうが、私と40Kgの女性が同じ量で同じサプリの恩恵が受けられるとは思えません(>_<)

なんとかならないかなぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試験。

試験。
見ても分かる通り、かなり分厚い教科書…

ちなみに300ページ……

これを明日までに読んで、重要な箇所を覚えなくてはなりません(*_*)

まさに一夜漬け☆

毎回、なんとかなっているので今回もやってやります(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

夕焼け。

夕焼け。
今日は夕焼けがすごく綺麗でした☆

でも昨日の月に引き続き、やはりあまり綺麗に撮れません(:_;)

もっと赤かったし、東京タワーも鮮やかだったんです(>_<)

「夕焼けが綺麗に撮れる携帯!」出ないかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑点。

笑点。
今日は早番だったので17時に帰ってきました☆

なので久々に笑点を見ていたところ、ついに座布団10枚貯まった瞬間を見れました(^O^)

人生初です(:_;)

海外旅行をGETしたのは、こん平さんの後釜の林家なんとかさん…

新人さんはわかりません(-.-;)

何年かに一度の出来事だと思うのでラッキーでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遼君優勝。

さきほど石川遼君がフジサンケイクラシックで優勝しましたねひらめき電球

17歳で他を寄せ付けない、圧倒的な強さで優勝してしまうとは・・・

私が17歳の9月なんて部活しかしていない夏休みが終わって、学校に行くのが嫌だなぁ・・・としか思っていませんでしたよ汗

それより、他の選手は遼君に負けると普段とは違う何かを感じるのでしょうか得意げ

こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、絶対に悔しいはずですよむっ

天才とは言えども、まだ17歳・・・・

こちとら何十年やっとんじゃプンプンと心から悔しがらなければプロじゃありません泣

きっと遼君はゴルフ人気を上げるだけではなく、選手全体の意識も上げてくれると思うので、これからも頑張って欲しいです音譜

|

満月。

満月。
5日は満月でした☆

私は毎月、満月が見えると10分くらいはボーっと見つめています♪

前にも言いましたが月は浄化力が強いので、1ヵ月で溜まった悪い気を出してもらおうとも思っているのですが、やはりただ単純に綺麗でo(^-^)o

今回のはすごく綺麗だったので携帯で撮ってみましたが、あまり良く撮れませんでした(:_;)

私の携帯のカメラは1000万画素なのにこんなものです…

笑顔や振り向き顔を検出する機能はあるのに、やはりまだ夜景はデジカメに勝てないのでしょうね(>_<)

あまり需要がなさそうですが、「月が綺麗に撮れる機能付き携帯!」が出ないかなぁ(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

予知夢。

怖いことが起こりましたガクブル

それは夢の話でして昨日、今日と二日続けて同じ友人の夢を見たんです目

夢の中で友人はずっと体調を悪そうにしていて、私が終始、「大丈夫」と声をかけている夢でした・・・・

今日の朝、さすがに気味が悪くなって1年ぶりくらいにその友人にメールをしてみたところ昨日、交通事故に遭って入院しているとの返事がきましたドーン

まさか予知夢ガクリ

と思いましたが、ただの偶然であることを願いますなみだ

|

2009年9月 4日 (金)

ビューティ加圧について。

お問い合わせで「加圧トレーニング」と「ビューティ加圧」はどう違うんですか?という質問をよくいただくのですが、結論から言いますと基本的に同じですひらめき電球

加圧トレーニングを行う際、適正な圧力を守ることが最も重要なことなのですが、それ以外のトレーニング方法についてはマニュアル的なものはなく、各インストラクターの方針によって様々なんですあせる

あまりにも目的から外れたことをしているお店などは、やはりクレームを受けることもあるようで、本部の方も困っていました汗

エアロビクス、バイク、ピラティス、ストレッチなどベルトをつけながら行うトレーニングは色々ありますが、加圧の一番の目的である成長ホルモンの分泌を促すのであれば、ちょっとだけ追い込む筋トレをしなければいけませんDASH!

まぁそれは良いとして、ビューティ加圧は杉本彩さんをモデルとして、「トレーニングメニューの決まった加圧」を本部が考えてくれたのだと私は思っています

ビューティとついていても別に加圧の後にエステやマッサージをやるわけではないんですよあせる

ちなみにビューティ加圧のメニューはほとんど筋トレなので、加圧の効果を最も発揮するのはやはり筋トレなんですねニコニコ

当院のメニューとほぼ一緒だったのですが、完全にマネをしてみたところ、「ちょっと達成感がない・・・」と言われることが多かったので元に戻して、今ではビューティ加圧に+αのメニューでみなさんに喜ばれています合格

加圧トレーニングはそこまでの負荷は必要ないのですが、あまりにも達成感がなくて気持ちが下がってしまうと、それの方が体を変えるときの弊害になるので、当院では個人の体力に合わせて基本に+αでトレーニングを行うときもあります目

自分の体力に合った簡単なトレーニングで、どんな運動よりも高い効果を得られるので、ジムに入会する時の気合い&意気込みはいりませんから、気軽に始めてみましょう!!

当院は9月一杯、入会金&登録料30000円が無料なので、さらに始めやすいですよラブラブ

|

体験料3000円キャンペーンについて。

先日、告知したキャンペーンは人数が定員になりましたので終了させていただきますあせる

多くのお問い合わせや、お電話ありがとうございましたニコニコ

予約状況の調整をしながら、また募集させていただきますので今回、逃した方は次回のキャンペーンをお待ちくださいしょぼん

最近、加圧トレーニングを始めた有名人が急激に増えているようですね音譜

ワンランク上の女性を目指すために、加圧トレーニングを始めましょうアップ

|

2009年9月 3日 (木)

ゴミ捨て場で。

ゴミ捨て場で。
先程、お店のゴミ捨て場で魅惑的な物が捨ててありました☆

そう!それは男の夢、ダンベル!!

しかも「本気モード」な人が使うタイプのやつです(>_<)

見つけた瞬間、心がトキメキましたが、やはり捨てられてる物を持ち帰ることはできません(*_*)

ゴミ捨てシールも貼ってなくて、ずっと放置されるのでしょうから、先に私に言ってくれれば良いのに…

大学生のとき自分の部屋の半分くらいスペースを取る、筋トレマシンを買ったことがあります(-.-;)

あの頃は体を鍛えるのが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした♪

今はもう昔のようなトレーニングはしていませんがこのダンベルを見たとき、昔の頑張っていた自分を思い出して、ちょっと嬉しくなりましたo(^-^)o

鍛えることは誰かのためであって、本当は自分のためです☆

自己満足でも何でも良いですから筋肉を目覚めさせて、その躍動の余韻に浸りましょう↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

インフルエンザ予防。

24時間テレビに出演していたNEWS山Pと錦戸君、オードリー春日がインフルエンザに感染してしまったようですね汗

インフルエンザウィルスは飛沫感染といって相手がくしゃみをしたり、咳をしたりすると唾と一緒にウィルスも飛んで感染しますドーン

その飛距離はくしゃみの場合、2m以上と言われているので普通に街中を歩くのも・・・ガクブル

そんなインフルエンザウィルス感染を予防するには、ワクチンが最も有効だと言われていますひらめき電球

風邪の菌とは違い、ウィルスは強力ですから、うがい&手洗いではなかなか防ぐことができませんあせる

何千円かのワクチンで、何週間も辛い思いをして何もできなくなるのを防ぐことができるのですから、パンデミックを防ぐためにも予防接種を受けに行きましょうDASH!

|

加圧トレーニング&スロトレ。

以前も言いましたが加圧トレーニングを行う際は、スロトレで行いましょうDASH!

スロトレとはスロートレーニングのことで、とにかく全ての動作をゆっくり行いますカメ

スクワットを100回やる!!という気持ちも大切なのですが、そのためにフォームが乱れたり、筋肉を使わず反動で動作を繰り返しても効果はあがりませんショック!

それなら筋肉をとことん疲労させる1回の方が効果があります目

スロトレはゆっくり動作を行うことで筋肉にしっかりと負担をかけて、運動の効果を最大限に発揮してくれる動作なのですひらめき電球

本当はもっと色々なメカニズムがあるから良いグッド!と説明したいのですが、難しいので省略させてください汗

とにかく加圧トレーニングをスロトレで行えば、効果が最大限に得られるアップと思って頑張りましょうニコニコ

|

2009年9月 1日 (火)

体験料3000円キャンペーン☆

先月、大好評いただいた体験料3000円キャンペーンを今月も開催いたします(^^)/

多くの方に来ていただき、予約が厳しい状況になりつつあるので、申し訳ありませんが今回は限定5名様の募集とさせていただきますm(__)m

ご予約はseitaishi24@yahoo.co.jpにメールでも、0332488799に電話でもどちらでも大丈夫です!

筋肉をつけて体温を上げて免疫力も上げて、来るであろうインフルエンザの猛威に備えましょう(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボルテック。

ボルテックとは地球の磁力の源、またはエネルギーが渦を巻いているところと言われており、近年ではパワースポットとして知られるようになりましたひらめき電球

世界三大パワースポットと言えば、フランスのローデス、ハワイのマウナ・ラニ、アリゾナのセドナが挙げられ、そこに行くだけで心身共に癒されて、潜在的な能力を持っている人は何かに目覚めるとも言われていますキラキラ

知人にセドナでヒーリングの力に目覚めた人がいるので、私が行くならまずはセドナですね飛行機

正直言うとアリゾナはNBAフェニックスサンズのホームなので、バスケの試合観戦がメインなのですが・・・

セドナにはいくつものボルテックが集中していて、中でも強いエネルギーを持つのがエアポートメサ、ボイントンキャニオン、カセドラルロック、ベルロックと呼ばれる四大ボルテックなので、セドナに行くことがあれば全て制覇してこようと思いますニコニコ

訪れた場所や人によって感じ方が違うので、なるべく複数のボルテックに行くことが勧められているようです

が、パワーに対しての抵抗力がない人や、受けやすい人の場合、1つ目のスポットで体調がすぐれなくなることが多々あるようなので、色々見えてしまう私はちょっと気を付けなければあせる

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »