« どんぐり。 | トップページ | メールでの体験予約について。 »

2009年9月24日 (木)

満足度100%☆

私がちょっとだけ自慢できることは、今まで整体をさせていただいて「効果がわからないうう」とか「微妙・・・」と言われたことがないことひらめき電球

つまり、満足度100%なことですアップ

まぁ、お金をいただいてる訳ですから、効果を出すのは当たり前なのですよね得意げ

でも本当は満足度100%に対して自信なんてないんですなみだ

いつも「ちゃんと良くしてあげられるのかなぁガクブル」とか「納得してもらえなかったらどうしよぉううっ...」と軽くビクビクしてますガクリ

いくら結果が出せるからといって傲慢になっては細かい所を見落とす可能性も出てきますし、自分なりの姿勢で接客させていただいているので妙な自信は何も良い事を生まないと思うのです。

だから私はちょっと控え目な気持ちで、初心を忘れずに整体をしますグッド!

こんなことを書くと「大丈夫かなぁむっ」と心配されそうですが、控え目な自信でもちゃんと結果は出しますので、1度来て見てくださいにひひ

まずは気軽な気持ちで seitaishi24@yahoo.co.jp に「体験希望」メールを手紙

体の悩みや、あの悩みも時間があるときはお答えしますキラキラ

|

« どんぐり。 | トップページ | メールでの体験予約について。 »