« ビューティ加圧について。 | トップページ | 満月。 »

2009年9月 5日 (土)

予知夢。

怖いことが起こりましたガクブル

それは夢の話でして昨日、今日と二日続けて同じ友人の夢を見たんです目

夢の中で友人はずっと体調を悪そうにしていて、私が終始、「大丈夫」と声をかけている夢でした・・・・

今日の朝、さすがに気味が悪くなって1年ぶりくらいにその友人にメールをしてみたところ昨日、交通事故に遭って入院しているとの返事がきましたドーン

まさか予知夢ガクリ

と思いましたが、ただの偶然であることを願いますなみだ

|

« ビューティ加圧について。 | トップページ | 満月。 »