« 満月。 | トップページ | 笑点。 »

2009年9月 6日 (日)

遼君優勝。

さきほど石川遼君がフジサンケイクラシックで優勝しましたねひらめき電球

17歳で他を寄せ付けない、圧倒的な強さで優勝してしまうとは・・・

私が17歳の9月なんて部活しかしていない夏休みが終わって、学校に行くのが嫌だなぁ・・・としか思っていませんでしたよ汗

それより、他の選手は遼君に負けると普段とは違う何かを感じるのでしょうか得意げ

こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、絶対に悔しいはずですよむっ

天才とは言えども、まだ17歳・・・・

こちとら何十年やっとんじゃプンプンと心から悔しがらなければプロじゃありません泣

きっと遼君はゴルフ人気を上げるだけではなく、選手全体の意識も上げてくれると思うので、これからも頑張って欲しいです音譜

|

« 満月。 | トップページ | 笑点。 »