« 山川の教科書。 | トップページ | 結婚式☆ »

2009年9月18日 (金)

美容整体について。

整体の受付を再開すると告知させていただきましたところ、多くの方から問い合わせをいただきありがとうございました音譜

まだ興味を持っていただける方が、1人でもいてくれれば良いと思っていたので、とても嬉しいですニコニコ

なので今日は整体の値段についてお話させていただきますひらめき電球

当院の施術は1回4000円です目

これは高いでしょうか?安いでしょうか?

効果に満足していただける方には美容整体で4000円は安いと思っていただけるでしょうが、私の技術が足らずに変化を伝えることができなかった方からすれば高いと思いますしょぼん

だから効果を伝えることができなかった方の気持ちを考えると、5000円じゃなくて4000円なんです泣

自分で独立する前は1度の施術で30000円いただくこともありました汗

「高いものは良いもの」というプラス思考を効果にプラスした方が良いのですが、もし満足できなかった方のことを考えると、私にはそれができなくなってしまいますあせる

経営に私情を挟んではいけないと本には書いてありましたが、私は私情でしか経営をしたことがありません得意げ

そのせいで大きくなれないのでしょうが、お客様と信頼関係を築いて、良い意味で仲良くなれたらそれで幸せなんですラブ

そう思うと4000円になりましたキラキラ

今の文章を読んで、中身がないことに時間を無駄にしたぁと思った方がいたら申し訳ありませんガクリ

後悔させた分、整体で挽回しますので一度、体験に来てみてくださいべーっだ!

体験は3000円ですので興味を持っていただいた方はその旨を seitaishi24@yahoo.co.jp にメールでご連絡ください手紙

ちなみに今なら5名様限定で加圧トレーニングの体験も併せて5000円で承っておりますビックリマーク

|

« 山川の教科書。 | トップページ | 結婚式☆ »