« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

ボクシング。

残念ながら内藤選手は負けてしまいましたね
 
亀田選手が嫌いな訳ではなくて、内藤選手が好きだったので
 
でも歳が一回りも違う若者を相手によく最終ラウンドまで頑張りましたよ
 
きっとリベンジで王者に返り咲くことを信じています
 
今日はやけ酒だぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内藤vs亀田

今から世紀の一戦が始まりますね
 
ドキドキワクワクです
 
内藤、頑張れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急性症状。

先程、急に歯が痛くなり、あまりの激痛に気が遠のきました
 
気付くと1時間くらい寝ていて、痛みも消失
 
多分、疲労とストレスがピークで、神経が過敏になっていたのだと思いますが、まさかあれほどの症状が出るとは
 
最近、加圧をする時間も体力もなくて
 
やった方が楽になるのは分かっているのですが
 
来週は久々に自分ケア週間にしたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

ニワトリの日。

今日、ケンタッキーの前を通ったら28日はニワトリの日という広告がありました
 
なので夕飯に食べようと思っていたのですが、22時で閉店
 
なにか特別なサービスがあったんですかね
 
ちなみに
 
アメリカでケンタッキーフライドチキンと言ってはダメですよ
 
チキンが相手を不快にしてしまうそうなのでKFCと言いましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

THIS IS IT。

THISISIT。

豊洲ららぽーとのスポーツ用品店ゼビオに買い物をしに行ったときにマイケルを見つけました
マイケルのことを全然、知らなかった若者が、亡くなったのをきっかけに熱烈なファンになっているらしいですよ
死してもなお、この影響力はさすがKing of Popですね
私も忘年会の一発芸用にムーンウォークを練習します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス。

クリスマス。

当院のエントランスにもクリスマスツリーが飾られていました
 
もうすぐクリスマスですね
 
今年こそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

スーザン・ボイルさん。

スーザン・ボイルさん。

海外では一夜にして世界的な歌手になる方がいらっしゃいますよね
 
このスーザン・ボイルさんもその一人です
 
オーディション番組に出演したとき、その容姿を笑う審査員もいましたが、歌い始めた瞬間にお客を含めた全員の度肝を抜きました
 
YouTubeでは9日間で1億アクセスを記録し、CDデビュー
 
まさにブリティッシュドリーム
 
人生って何があるかわかりませんね
 
私もジャパニーズドリームを掴むために人生初の宝くじを買ってみようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

加圧トレーニング体験、緊急募集☆

最近、風邪が流行ってきたようで11月27日(金)の18時30分と、20時30分にキャンセルが出ました
 
前回、20分で決まってしまった緊急募集を今回もさせていただきます
 
加圧トレーニングの体験(60分)がナント1000円
 
こちらの都合価格ですので、お許しをm(__)m
 
ご希望の方は seitaishi24@yahoo.co.jp に入りたい時間のメールをお願いします
 
どちらも先着1名様です

| | コメント (0) | トラックバック (3)

激落ち。

激落ち。

写真は激落ちではないのですが、こういったスポンジってめちゃめちゃ汚れがとれますよね
 
どんな洗剤でも、お店のベッドの汚れをとることができなかったのですが、激落ちと水だけで新品のように綺麗になりました
 
進歩って素晴らしいですね
 
あれくらい綺麗になると面倒な掃除も楽しくなりますよ
 
今日は帰ったら、お風呂場の鏡と洗面所の蛇口を磨きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ダウニー。

ダウニー。

今日からダウニーをピンクからブルーに変えました
 
特に理由はなく、安かったので
 
仕事場でも爽やかな香りを発します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂。

最近、すっかり寒くなりましたね
 
バイク乗りの私としては厳しい季節になりました
 
寒くなると風邪を引きやすくなったり、疲れがとれにくくなったりしますが、それを一気に解消できるのがお風呂
 
人間の体は温めれば大体、良くなっちゃいます
 
こんなアバウトな説明ですが本当なので仕方ありません
 
メカニズムを知りたい方は昔のブログを参照してください
 
疲れたり、気持ちが落ち込んだり、風邪っぽかったりしたときは難しい事は考えずに、とにかく風呂に入りましょう
 
きっと良くなります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

入会金・登録料、無料キャンペーン☆

現在、実施している入会金・登録料(30000円)無料キャンペーンは12月31日までです
 
加圧トレーニングや美容整体を始めようと思っている方はお早めにご連絡ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月23日。

今日は11月23日(いい兄さんの日)ですね
 
私も妹がいるので一応、兄さんなのですが、あまり良い兄さんではなかったと思います
 
小さい頃、私の真似をして言葉遣いが荒くなってしまったり、あまり優しくしてあげられなかったりで、振り返ると後悔ばかり
 
バスケットと勉強は少しだけ教えましたが、人生で役立つことは何一つ教えてあげられませんでした
 
そして今となっては何もしてあげられることはありません…
 
ですが今後、何かあったときは良い兄さんになれるように頑張ります
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング体験緊急募集!

11月24日(火)18時以降の時間でキャンセルが出ましたので、先着1名様に加圧トレーニングの体験を1000円で提供させていただきます
 
興味のある方はseitaishi24@yahoo.co.jpに今すぐメールを
 
申し訳ありませんが本当に1名様だけなので、メールが来た時点で締め切らせていただきます
 
こちらの都合ですので、この価格でm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ボジョレーよ…

毎年、良いと言ってないかと思うようなボジョレーのフレーズをまとめてみました
 
96年 10年に一度の逸品
 
97年 1976年以来の品質
 
98年 10年に一度の当たり年
 
99年 品質は去年より良い
 
00年 出来は上々で申し分ない仕上がり
 
01年 ここ10年で最高
 
02年 過去最高と言われた2001年を上回る出来栄え
 
03年 100年に一度の出来
 
04年 香りが良くなかなかの出来栄え
 
05年 ここ数年で最高
 
06年 去年同様良い出来栄え
 
07年 柔らかく果実みが豊かで上質な味わい
 
08年 豊かな果実味とほどよい酸味が調和した出来栄え
 
09年 50年に一度の出来栄え
 
とりあえず今年より2003年の方が美味しそうですね
 
来年のフレーズが楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジックアワー。

今朝は早起きして以前、録画していた三谷幸喜監督のマジックアワーを見ました
 
事務的なことをしながらなんとなく見ていたのですが、いつの間にか映画にくぎ付けになってしまうほど面白かったです
 
出演者でドラマ何本できるんだくらいの豪華キャスト陣と佐藤浩一さんの演技力にやられましたよ
 
あまり映画で笑ったことがありませんが、マジックアワーは爆笑の連続で終わった後に、ちょっと顔が痛くなるほど笑えます
 
マジックアワーとは太陽が落ちるか落ちないかくらいの時間で、光と闇のグラデーションが綺麗に見えているときの時間だと解釈したのですが先程、まさにそれが見えました
 
雲ひとつない綺麗な空で暗闇には三日月が輝き、太陽は沈まぬように耐えているような、心が洗われる景色を見ることができて、今はとても幸せな気分です
 
笑いたい映画を見たい方は是非、見てみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

静電気。

この時期、ドアを開けるときの静電気に悩まされますよね
 
今日はその静電気を防ぐ方法をお教えします
 
バチッとなるのは自分の中に溜まった電気のせいでして、それが金属に触るときに放電されるのです
 
ですからそれを金属に触れる前に出してしまえば静電気は起きません
 
方法は簡単で、ノブに触れる前に違う所を触れば良いんです
 
ドアの面でも壁でも地面でも
 
もう静電気に脅える日々とはサヨナラしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

ボジョレー解禁。

ついにボジョレーが解禁しましたね
 
今年のボジョレーは、ここ50年で一番の出来らしいですよ
 
なんか毎年、そんなようなことを聞いている気もしますが…
 
今年は価格競争も自由で、西友では750円、ドンキホーテでも880円くらいで販売されているようです
 
毎年、1680円だったと思うので破格ですよ
 
いつも飲もう飲もうと思って、いつの間にかシーズンが過ぎ去ってしまうので、今年こそ飲みます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月18日 (水)

ネギ。

ネギ。

うちの近所のスーパーでネギが58円で売っていました
 
いつもは2本1束で198円なので、ここぞとばかりに5本購入
 
最近、周りで風邪を引いている人が多いので、いっぱい食べて予防しようと思います
 
しかし
 
ネギはかなり菌の多い植物なのでこの時期、生は控えた方がいいです
 
殺菌効果もありますが、それ以上に強い菌が存在している場合もあり、食中毒の原因になる可能性もあります
 
食べるときは炒めたり、鍋にいれたりしましょう
 
ちなみに咳や鼻水に対してネギを首に巻く治療法は有名ですが、お尻にネギを入れるという噂の秘技は治療効果が証明されていないので止めた方が懸命です…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

心配事。

心配事があって最近、寝れません
 
寝ようと思っても心配で心配で…
 
解決したら報告します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

その日の疲れ、その日のうちに。

気温もぐっと下がり、疲労が抜けずらい季節になりました
 
寝れば疲れは取れる時代は過ぎ去り、今や適切なケアをしなければ疲れはどんどん溜まってしまいます
 
という私も最近、疲れ気味なので何か対策をしなければ…
 
疲れは溜めると、深刻な症状を生み出す可能性もあるので、その日のうちになんとかしなければいけません
 
手軽にできる疲労回復No.1といえばお風呂&ストレッチ
 
疲労は乳酸を取り除き、血行を良くすれば、かなり軽減します
 
マッサージなどに行く時間がないときは、温めのお湯に30分くらいつかり、30分かけてゆっくり筋肉を伸ばしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

クロックス。

クロックス。

今日、初めてクロックスを買いました
 
あまり興味はなかったのですが、なんか勢いで冬仕様のを購入
 
さらに勢いがついて「ジビッツ」という飾りも買っちゃいました
 
私は右に月、バスケットボール、スカルを、左に太陽、ハート、四つ葉を付けたのですが、それには大きな理由があります
 
写真は靴が左右、逆に写っているのでわかりにくいかもしれませんが、陰陽の分類に従った分け方をしているんです
 
男は陽、女は陰、上は陽、下は陰のような分け方があり、左右で言うと左が陽、右が陰なので、太陽や生命を感じさせるような物は左、月や無機物は右に配置しました
 
みなさんも何かを考えるとき、陰陽のバランスを考えるとハッピーな東洋思想ライフを楽しめますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ9始めました。

ドラクエ9が発売されてから4ヵ月、ついに私も始めてしまいました
 
やはり国民的行事ですから、常識としてやっておかないと話についていけませんからね
 
昨日は3時間もやってしまいました
 
簡単に言うと睡眠、−3時間…
 
これからも眠れない日々が続きそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

骨盤矯正で顔の歪みも取れる?

体の歪みは上に連動します
 
例えば足首が悪くなれば膝が悪くなり、そして骨盤→脊柱→頭蓋骨と
 
人間はうまくバランスを取ろうとするので片側に傾いてしまうなんて、なかなかありません
 
しかしバランスを取っている部分は負担を受け、歪みを生み出すのです
 
頭蓋骨はバラバラの小さな骨の組み合わせでできているので、負担を受けると歪むことがあります
 
それが顔の歪みとして現れるのです
 
片側で噛む癖があったり、顔に手をついて横になったり、強打したことがあったりする場合は別ですが、骨盤などの歪みのせいで顔が歪んでいるのであれば、その原因を取り除くことで改善することが多々あります
 
だから他の原因で顔が歪んでいるのに、顔だけの矯正をしてもすぐに戻ってしまうんですよ
 
顔の歪みはまず体の歪みを疑ってみましょう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

体の変化。

体を変えるために必要なことは自分の変化に気付くことです
 
変化をさせるのはもちろんこちらなのですが、自分がその違いに気付いてあげるだけで効果は何倍にもなります
 
変わった自分を認めてもっと頑張ろうとするのと、なんとなく変わってるのかなぁと半信半疑に思っているのでは、プラシーボ効果の影響力が全く違うので、前向きに考えた方がめちゃめちゃ得ですよ
 
これは精神論なんかじゃないですからね
 
自律神経の作用で人間の体はどうにでもなるんです
 
化粧するときに顔をよく見たり、お風呂に入る前に鏡でボディラインをチェックしたり、自分のことをもっとよく見てあげてください
 
ちょっとした変化の喜びの積み重ねで体はもっと変わりますから、ナルシストになるくらい自分のことを良く見ましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

式典でのEXILE。

昨日はATSUSHIさんがサングラスしてませんでしたね
 
formalな場での素晴らしい態度だと思います
 
でもみなさんヒゲは剃らないんですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当。

今日の昼飯は定食屋さんではなく、久しぶりにお弁当を買ってみました
 
私が買ったのは鳥の甘酢がけとメンチカツ弁当
 
めざましテレビの占いで最下位だった私は朝からテンションがな感じで、ラッキーアイテムのメンチカツをなにがなんでも食べなければ不安で不安で仕方なかったのです
 
それでこの弁当を買ったのに悲劇が…
 
まずメインの鳥の甘酢がけが、カッチカチ
 
凍っていてザブングル以上にカッチカチだったんです
 
レンジがあったから良かったものの、なかったときのことを考えると恐ろしい
 
そして一番の悲劇
 
メンチカツがコロッケだったんです
 
コロッケじゃ今日はラッキーが来ないじゃん
 
お弁当屋さん、私の幸せな一日を返してください
 
そしてコロッケもほぼ生という結末…
 
やはりbadday
 
どちらも温めたら美味しかったので今日のところは許してあげます
 
今日が1時間しか残ってなくてもラッキーのために、夜こそメンチカツを食べます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

天皇陛下即位二十年記念式典。

今日、バイクで走っているとあちらこちらに警察が
 
理由もなく警戒してしまいましたが、外国の要人が来ている訳ではなく、天皇陛下の即位二十年記念式典が行われるんですね
 
まさかそんな催しが今日、行われるなんて知りませんでした
 
しかも記念の歌はEXILEが歌うらしいです
 
サブちゃんじゃないんですね
 
近くでそんなイベントがやっていると行きたくなりますが、今日はまだまだ仕事があるので、お祝いの気持ちだけ送っておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

美容整体の取材☆

先日、某有名誌から美容整体の取材をしたいと電話がありました
 
最初、電話に出たときはよくある広告やウェブの勧誘かと思ったのですが、よくよく聞いてみると有名な女性誌の編集部の方で今度、特集する美容のページに載せたいとのことでした
 
まだ詳しい話は聞いていないのですが、私なんかで良いのでしょうか…
 
あと、もしそれで集客できても、いま来てくださっている方のことを考えると断りたくもなってきます
 
また悩みが増えました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月11日11時11分!

毎年、見逃していましたが今年は気付きました
 
外は豪雨ですが今日は良い事がありそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

コンビニ弁当

今日の夕飯は久々にコンビニ弁当でした
 
なぜか気持ちが落ちますね
 
でも忙しいって素晴らしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノコギリガール。

ノコギリガールって本当に発売されるんですねsweat01

|

2009年11月 9日 (月)

アイシング。

アイシング。

今日も突き指した左の人差し指と、右足首にアイシングをしています
 
何度、経験しても地獄の苦しみ
 
こういう袋があると便利ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに来ました!

ついに来ました!

待ちに待った巨大もふもふさんが、ついに我が家に来ました
 
耳まで含めると180cmの私より大きいんです
 
帰ってきて電気をつけたときの恐さと言ったら…
 
でもやっと家族が揃ったので、一緒に居させてあげようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

メンテナンス。

先日、バイクのライトが切れてしまったので近所の修理屋さんに持って行きました
 
5〜10分で終わると言われ店内で待っていると、整備の方が「リコールが出ているので部品を交換しておきます」とラッキーな申し出
 
しかし次に言われた事で背筋が凍りました…
 
「タイヤの溝がありません。このままだと大変なことになります
 
確かに雨の日など滑るなぁと思っていたのですが、まさかそんなことになっているとは
 
走行中に破裂して大事故になる危険もあったので、ホント助かりました
 
やはり定期的なメンテナンスは大事ですね
 
それは人間にも当てはまります
 
今、健康だと思っていたって何か問題があるかもしれません
 
健康ではないから肌が荒れるんです
 
健康ではないから代謝が悪いんです
 
病気をしてないからOKではなく、効果がそこまでわからなくても日頃のケアを大切にして、ずっと健康でいましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火垂るの墓。

火垂るの墓。

見ただけで悲しくなりました
 
節子〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコポイント。

今日、やっとエコポイントの連絡がきました
 
申し込んでから早三ヶ月…
 
本当に長かったなぁ
 
しかし連絡が来てからも時間がかかると、私より前に申し込みをした友人が言っていたのでまだまだ安心はできません
 
年内には来て欲しいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月 7日 (土)

ストレッチ。

現在、密かにストレッチブームがきています目

ストレッチは単に筋肉を伸ばすだけではなく、筋肉ならびに結合組織の柔軟性の改善、筋肉の緊張緩和、血流改善、神経機能の向上などの効果があり、これらは筋痛の緩和や関節可動域の改善、ひいては身体パフォーマンスの改善、障害予防などのメリットをもたらします音譜

一般的には自分で伸ばすイメージがありますが、自分は受けるだけで相手に全てを任せるストレッチもあるんですよニコニコ

私もスポーツをやっているので、もしストレッチを人にやってもらえるならやってもらいたいですもん得意げ

一見、地味に見えて絶大な効果をもたらすストレッチを当院でも今月中旬くらいから行いますので、詳細が決定しましたら報告させていただきますひらめき電球

|

2009年11月 6日 (金)

満月になると。

いつも満月のときにパワーストーンやアクセサリーを浄化しましょうと言っている一方で、私は何故だかとても暗い気持ちになります
 
3日前の満月のときもそうでした
 
やはり人間なので気持ちが上下するときがあるのですが、調べてみると満月のときにテンションがめちゃめちゃ下がり、全てに対してOFFな状態になってしまうのです
 
むしろマイナス寄りで、悲観的になったり疑心暗鬼になったり…
 
月の引力に引かれて、私の魂が抜き出されてしまうのでしょうか
 
もう少し調査をして統計を取ろうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームページ更新。

昨日、久々にホームページを更新しました
 
作成ソフト、ドリームウィーバーの設定がおかしくなってしまって更新することができなかったのですが、ADKで働く当院のブレインが直してくれました
 
まだ更新の途中なので今日、帰ったらやろうと思います
 
ホームページやネットショップはすぐに作れますから、自分で作成してみると楽しいですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GReeeeNの解散は…

嘘みたいです
 
ヤフーニュースでも言ってたのに
 
誤報を流してすみませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

焼き芋。

焼き芋。

昨日、近所のスーパーで焼き芋が売っていたので夜食用に買いました
 
今年、初めての焼き芋なので大好きなNBAを見ながら食べるのを楽しみにしてたんです
 
しかし…
 
めちゃくちゃマズイ
 
甘みなんて全くないし、パサパサ感がハンパない
 
しかもなんか臭い
 
なんか臭いんですよ
 
本当に残念で仕方ありませんでした
 
もうこんな思いはしたくないので今度はテレビで見た、栗のような甘さの黄金芋を買おうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

包丁

昨日、久しぶりに包丁で手を切りました
 
食材を切っているときではなく、まな板から床に落ちる包丁をナイスキャッチして…
 
普通、避けますよね
 
反射って怖い
 
そしてキャッチできちゃう自分の能力が怖い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GReeeeN解散。

あの人気グループ「GReeeeN」が解散するらしいですね
 
朝から驚いちゃいました
 
何人か歯科の国家試験に落ちたそうなのでしばらくは勉強を優先するのでしょうか
 
なんにせよ顔も見ないまま解散してしまうので少し残念です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

完全個室&マンツーマン対応。

当院は完全個室&マンツーマン対応です
 
みんなとワイワイ、加圧トレーニングをしたいという方には申し訳ありませんが二人までならいけます
 
個室ですから周りの目を気にせず、集中してトレーニングを行ったり整体・マッサージを受けられますし、マンツーマンだからこそクオリティの高いサービスを提供できます
 
温和なスタッフと部屋の作りを見ると、隠れ家的なサロンというより「自宅?」みたいな感覚になってしまうかもしれません
 
そんな当院に気軽に来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カシータ。

カシータ。

接客はサービスが全てですよね
 
そのサービスを極めたと言っていいのがカシータ
 
赤坂や麻布にあるレストランです
 
まずは電話で予約をすると名乗る前に「〜様、ご無沙汰しております。」と言われ、店に着いてからの対応も大勢のスタッフで列を作り「〜様、いらっしゃいませ」とかなり良い気分にさせてくれるそうです
 
他にも食後のコーヒーのときに名前入りの小物を持ってきてくれたり、持ち帰りのパンに名前の焼き印をしてくれたり
 
これでもまだ一部なんですよ
 
聞いた話ですが自分の体験のように胸がドキドキしちゃいましたよ
 
業種は違いますが、そんなサービスを実践できるなんて本当に素晴らしいと思います
 
この本はまだ読んでいないので、読んだらまたカシータのすごさを報告させていただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ひらめき☆

昨日、今日と仕事上のひらめきがありました
 
きっと需要があることなので、すぐに取り入れます
 
たまにこういうときがあるんですけど、何かをしている最中とかだといつも忘れてしまうんですよねぇ
 
忘れてしまうということは重要ではないからでしょうか…
 
でも実はそういうときのひらめきって本当に大事で、ヒット商品の多くはそんな状況で生まれたと本で読んだことがあります
 
ひらめいたとき忘れないためにも、これからはすぐにメモできる手帳やボイスレコーダーを持ち歩るこうかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の寒さ。

今日は本当に寒いですね
 
先程、バイクに乗ったのですがあまりの寒さに一度、家に引き返して服を着込んだくらいです
 
道路では朝から警察がスピード違反の検問をしていて、やんちゃそうな改造バイクの若者が捕まっていました
 
なにより驚いたのはその少年がTシャツ1枚だったことです
 
こっちはヒートテック、ロンT、トレーナー、ダウンの完全防備なのに…
 
やはり若さって素晴らしいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

バスケ。

バスケ。

今日はお休みをもらってバスケの試合に来ました
 
1日に2試合という過酷なスケジュールで、先ほど1試合目が終わったところです
 
30点も離されて、そこから追いつくというミラクルがあった素晴らしいゲームだったのですが、そこで体力を使い切ってしまいました
 
今からもう1試合あると考えるだけで軽く吐き気がしてきます
 
昔は2試合やっても、そのあとに練習があれば行くくらい体力があったのになぁ
 
ですが集中力を切らしたときほど怪我はするものなので、次も気を抜かずに頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »