« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

今宵は満月。

今宵、3月1日午前1時は満月ですよ
 
ですので月の光が射す所にアクセサリーや浄化したい物を置いておきましょう
 
1階にお住まいの方は、ベランダに置いて盗まれないようにしてくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソン。

今日は東京マラソンですね
 
今は晴れていますが午前中は雨が降っていたので、ランナーのみなさんは大変だったでしょう
 
当院代表の内沼さんも過酷な状況の中、頑張ってると思います
 
「来年こそ」と今年も誓いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

真央ちゃん。

頑張りました
 
今回はキム姉が凄かったとしか言いようがないですよ
 
多少のミスはあったとしても、日本人全員の期待を19歳で背負って、よくやってくれました
 
これからもキム姉とお互いを高めていくことを願っています
 
そして次のオリンピックでは必ずリベンジしてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

加圧トレーニングを受ける頻度。

初めは週1回、行うのがオススメです
 
素晴らしいトレーニングではありますがある程度、コンスタントに行わなければ効果がわかりにくくなります
 
効果がわからなければ「無駄だぁ」と思われてしまいますし、こちらも「」と…
 
忙しい世の中ですが、運動は健康に生きていく上で欠かせないことなので、少しだけ重点を置いてみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさんのブログ。

当院に通ってくださっている方の中にもブログを書いている方が何名かいらっしゃって、たまに「実は〜です」と連絡をいただけることがあります
 
そういう連絡ってホント嬉しいんですよね〜
 
悪い意味ではないのですが、やはり接客中は気が張っているせいか、いまいち素の自分を出せていません
 
それがメールとかだと完全にオフなので、とても安らかな気持ちになれて
 
みなさんのことをもっと知りたいので、ブログを書いている方はペタやメッセージをくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賢い鍼灸の受け方。

そこらで鍼灸を受けようとすると大体、1時間6000円位が相場です
 
受けてみたいけど高いし、効果があるか心配な方に、賢い鍼灸の受け方をお教えします
 
それは専門学校付属の鍼灸治療院に行くこと
 
銀座付近では八丁堀に東京医療福祉専門学校という所があり、そこの付属の治療院では鍼灸やマッサージを1時間2000円でやってくれます
 
しかも施術者は熟練の先生や、知識を高めるために集まった資格者ばかりなのでハズレが極めて少ないのです
 
興味のある方は是非、賢く受けてみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

女子フィギュアSP。

真央ちゃん完璧だと思ったらキム姉にやられてしまいましたね
 
5点差なんてあってないようなものですからフリーに期待です
 
勝利の気を送り続けます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月23日 (火)

Rー1グランプリ決勝☆

新聞が間違っていると思っていたのですが、やはりダ・ドゥーンの沼英臣は決勝に出ていませんでした
 
だっておかしいですよ
 
あんなに面白くて優勝確実の沼英臣が決勝の舞台にさえ立っていないなんて
 
自分のレベルに合わないと思って途中で棄権しちゃったのかなぁ
 
例えるならハーフパイプのショーン・ホワイトがオリンピックに出ないようなものですよ
 
沼英臣は日本の笑いになんて興味ないのかなぁ
 
今年はアメリカでスタンドアップコメディーを極めてくるようなことも言ってましたからね
 
なかなかメディアに出てきてくれませんが、今年はちゃんとみなさんの期待に応えて露出を多くさせますので、一日とて沼英臣のチェックを忘れないでくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての方へ。

当院に初めて来ていただく方には、まず体験を受けていただきます
 
加圧トレーニングも美容整体も受けてみないと自分に合うかどうかわからないじゃないですか
 
ですので初めての方は体験のご予約をお取りください
 
所要時間は
 
加圧トレーニング60分
 
美容整体60分
 
加圧トレーニング+美容整体90分
 
です
 
料金は
 
加圧トレーニング、美容整体各々3000円
 
加圧トレーニング+美容整体5000円
 
です
 
ご連絡は
 
 
 
のどちらかに体験希望の旨をご連絡ください
 
よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラージヒル決勝。

どうしても見たくて、今日は5時に起きてラージヒルを見てました
 
日本メダルならず
 
しかし大健闘の5位ですよ
 
葛西選手はアンカーとして140mの大ジャンプで「KAMIKAZE」の爪痕をバンクーバーに残しましたね
 
37歳6度目のオリンピックなんて、あんたどんだけ頑張るんだよ
 
長野から今までのエピソードを聞くと涙がぁぁぁ
 
41歳7度目のオリンピックで金メダルを獲ることを信じてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

神龍の謎

神龍の謎

みなさんはこのゲームを知ってますか
 
女性でも兄弟がいれば大体、持っていたであろう「ドラゴンボール 神龍の謎」です
 
あの水色のゲームですよ
 
子供達の間では、誰もクリアできないひどいゲーム…として有名だった神龍の謎がDSで発売されました
 
大人の私ならクリアできるはずです
 
やってやる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング&整体体験募集について。

今回も募集させていただきました全ての時間を埋めることができました
 
みなさま本当にありがとうございます
 
タッチの差でお断りさせていただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
また募集しますので、そのときはよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング&整体体験募集について☆

昨日、募集させていただいたところ、
 
本日15時
 
木曜20時15分
 
がすぐに埋まりました
 
ありがとうございます
 
あとは明日の18時のみになりますので、よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

アンタッチャブル柴田さんの真実!?

シバンチャンことアンタッチャブル柴田さんが突然、休養したことについての仮説が浮上してきました
 
週刊女性によると…
 
①柴田さんが結婚前に付き合っていた女性と浮気。
 
②その女性が妊娠。
 
③柴田さんの奥さんが知人男性を使って、その女性を暴行。
 
④柴田さんもその女性に「殺す」などの脅迫メールを1日30回以上送信。
 
⑤女性は生命の危機を感じて警察へ。
 
⑥事務所から謹慎通告。
 
こんな流れらしいのですが、おかしな点ばかりですよね
 
実際、ラジオでも「動物の勉強のために別に部屋を借りている」などの疑わしい発言がありましたから、何かはあるのかもしれませんね
 
いずれにせよタイガーの様に謝罪してしまった方が、少なかれ復帰のチャンスがあるのでしょうから、早く公の場に出てきて欲しいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザエさんの一番面白い話。

サザエさんには「タラちゃん蕎麦湯にハマる」という回があるそうです
 
「おじいちゃあん蕎麦湯が飲みたいですぅ蕎麦湯が飲みたいですぅ」ってダダをこねる話だとか
 
3歳で蕎麦湯って…
 
なんとしても見てみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング&整体体験緊急募集☆

キャンセルが出ましたので下記の日程で加圧トレーニングと整体の体験を1000円で募集させていただきます
 
2月22日(月)14時〜整体or加圧トレーニング。
 
2月23日(火)18時〜整体or加圧トレーニング。
 
2月25日(木)20時15分〜加圧トレーニングのみ。
 
ご連絡は
 
 
 
のどちらかまでお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤホンから静電気(>_<)

この時期、乾燥した日は静電気がすごいですよね
 
中でも一番痛いのはラジオをMP3で聞きながら帰宅して、ダウンコートを脱いだ瞬間
 
バチバチバチッ
 
イヤホンを介して耳の中に電流がぁぁぁ…
 
本気で痛いですよ
 
だから最近はパブロフの犬状態で、コートを脱ぐ前に必ずイヤホンを取ります
 
みなさんも耳電流には気をつけてくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

花粉症。

ここ何日かの寒さの反動で来週はかなりの花粉が舞うとの予報が出ていました
 
そう言われると少しだけ目がかゆくなってきた気が…
 
私はそんなにひどくないので集中的に加圧トレーニングをして免疫力を高めて、あとは目薬だけで毎年、大丈夫です
 
寝不足や過剰なストレスで花粉の症状は増しますので、この時期は体調管理を徹底しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所の韓国料理店。

近所の韓国料理店。

いつの間にか韓国料理店が「海ほんじん」に変わっていました
 
おそらく隣にある、モツ鍋の博多ほんじんに買い取られたのでしょう…
 
以前は3日に1度くらいのペースでランチを食べに行っていたほどなので、かなり残念です
 
恐るべし不況の波…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

エントランス。

エントランス。

当院のエントランスのソファと観葉植物がおNEWになってました
 
おそらくこの建物が完成したとき以来なので、5年に1度ということなのでしょうか
 
とにかく綺麗になって嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男子フィギュアの結果。

男子フィギュアで高橋選手が銅メダルを獲得しました
 
日本初の快挙に大興奮
 
残念ながら4回転は失敗してしまいましたが、その後の演技は見事でした
 
最後のオリンピックになると言っていましたが、次の大会でも高橋選手の演技を見てみたかったです
 
それにしても金メダルのライサチェック選手の演技は圧巻でした
 
弾丸のように跳ね、ムチのようにしなる動きに、昼飯の箸も止まりましたよ
 
私はプルシェンコ選手が余裕で優勝すると思っていましたが、素人から見ても今日はライサチェック選手の方が美しかったです
 
男子でこれだけ盛り上がれたので、今から女子が楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

国母選手の結果。

最後、少し失敗してしまい35点…
 
予選と同じ出来ならメダルも獲れたのに
 
残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国母選手。

噂の国母選手が日本最高得点で決勝に進出しました
 
やはり大きいのは態度だけでなく、器も大きかったんですね
 
真の評価はどうしてもメダルで判断されてしまうので、結果で全てを跳ね退けてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横殴りの雪…

横殴りの雪…

ちょっとわかりにくいですが、かなり横殴りです
 
みなさん通勤時には細心の注意を払ってくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

また雪(>_<)

今宵からまた雪が降るみたいですね
 
南関東でも1〜3cm積もるようです
 
明日の朝は足元に注意
 
尻餅をついて尾骨を折らないようにしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュア男子SP。

フィギュア男子SPが終わって高橋選手が3位、織田選手が4位になりましたね
 
それにしても高橋選手は自己ベストなのに3位とは意外です
 
最近はぶっちぎりで世界一だと思っていたので、上には上がいるんですね
 
しかしフリーで逆転して高橋選手ゴールド、織田選手ブロンズになることを願っています
 
小塚選手すみません
 
イケメンには笑顔が似合いますから、必ず金メダルをGETしてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確定申告。

今年もついにこの季節がやってきました
 
数字が苦手な私にとって1年に1度の地獄の期間
 
そう…
 
確定申告
 
毎年、本を片手に大苦戦ですよ
 
でも自分で仕事をしているんだなぁ…と、しみじみ感じることができるので、辛くも楽しい作業です
 
今年も不備がないように頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

銀銅Wメダル獲得!

ついに日本がメダルをGETしましたね
 
しかも一気に2つも
 
モーグルでは非常に悔しい思いをしたので、ついにやってくれましたよ
 
冬の競技は普段、あまり見ることがないので、観戦していてもルールがちょっと…なことが多いですが、やはり結果として現れてくれると嬉しいですね
 
これからフィギアや噂の彼にもメダルを獲ってもらって、また感動させてもらいたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラエンザイム98プロ。

Migi001 プラエンザイム98プロを愛飲していただいている、お客様から喜びの声をいただきました音譜

「生活が不規則で体調を崩しやすかったけど、プラエンザイムを飲むようになってから不調を感じなくなった」

「いつも夕方になると仕事が辛くて辛くて仕方なかったけど、飲むようになってから時間が経つのが早く感じるくらい元気になった」

他にも美容力向上や代謝UPなどの声を多くいただいていますニコニコ

プラセンタは根本的な栄養素です馬

ちょっとしたサプリメントなどでその都度、足りない栄養を補うことも大切ですが、それが不要なほど自分の健康パワーを引き挙げてしまえば、それに越したことはありません!!

プラエンザイム98プロで不調な自分をリセットしましょうアップ

|

NBAオールスター☆

今からNBAオールスター2010がBS1で始まります
 
本日昼間の再放送ですが、熱狂観戦したいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

バレンタインチョコの御礼☆

私が直接、受け取ることができなくて残念だったのですが、お客様から従業員にチョコレートをいただきました
 
みんなで美味しくいただきます
 
飯山さん、押田さん、松井さん、橋本さん、柴田さん、池田さん、ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヤフオク。

先日、7年ぶりにヤフオクに私物を出品しました
 
学生時代はよく利用していましたが、最近は全く使っていなかったので久々の経験にドキドキです
 
出品物は思ってた以上の価格で落札されたので大満足
 
楽しかったので、また利用しようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー。

バレンタインデー。

今日はバレンタインでしたね
 
みなさん意中の方にチョコを渡せたでしょうか
 
最近は欧米と同じように男性側から告白もできる日なったので、楽しみが倍ですね
 
そんな中、私にも毎年チョコをくれる女性が
 
それは
 
母です
 
やはり母は優しい
 
ちなみに妹は隔年くらいのペースです
 
今年もバレンタインにチョコがもらえて幸せでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

営業時間。

当院の営業時間は10〜23時(不定休)です
 
わかりにくい所に表記されていて、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
 
お盆・お正月以外は毎日、営業していますので、ご都合のよろしい時間に予約をお取りください
 
よろしくお願いします
 
電話番号 0332488799

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンクーバーオリンピック開会式☆

長すぎですよ
 
長時間、座っているのはパフォーマンスにかなりの悪影響を及ぼします
 
しかも寒いなんて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座も不況。

銀座も不況。

こちらは当院の裏の駐車場です
 
2年ほど前にカクヤスの配送所が潰れて更地になり、すぐにビルが建つ予定だったのですが、ずっと放置されていて先日、駐車場になってしまいました
 
近くにも同じように放置されたビル建設予定地があるので、どちらも不況で計画が頓挫してしまったのでしょうね
 
いつになったら、このデフレスパイラルから抜け出すことができるのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

世間は狭い。

世間は狭い。

この写真は私が中学3年のバスケットボール東京都大会のパンフレットに載っていた高校紹介の広告です
 
何年かぶりに見てみると、どこかで見た顔がちらほらと
 
なんと25歳を過ぎてから知り合ったバスケの知人が、この写真の中に5人もいたんです
 
ホントまさかの偶然でした
 
さらに都大会出場チームの名簿には、当院に通ってくださっていた私と同い年のお客様が4名もいらっしゃいました
 
世間て狭いですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪。

今日もちらほらとですが、雪が降っていましたね
 
やっぱりテンション上がります
 
お正月に行った長野レベルで降られたら困りますが、少しは積もって欲しいなぁ
 
でも寒い…
 
こんな寒い日でも体が温かくなる方法があります
 
それは大きな筋肉を動かすこと
 
筋肉は一度、動かすとしばらくは振るえて熱を持ってくれるので、その筋肉が大きければ大きいほど強く熱を発してくれるのです
 
具体的には
 
背筋の僧帽筋、広背筋
 
腹筋、大胸筋
 
太ももの大腿四頭筋
 
おしりの大殿筋
 
などです
 
簡単にできるのは立っていても軽くお辞儀をするような感じでできる腹筋なので、体が冷える前に腹筋をして産熱しましょう
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

Rー1グランプリ決勝。

先程、Rー1グランプリの決勝進出者が発表されましたね
 
でもおかしなことに「沼英臣」の名前がないんですよ〜
 
みなさんご存知のダ・ドゥーンの沼英臣
 
決勝に進むのが当たり前だと思っていましたが、まさか…
 
今年、「ジャブ、ジャブ、ストレッチ」のギャグで一世風靡する予定のダ・ドゥーンに注目してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

気候の変化。

昨日の気温は20度で3月下旬〜4月中旬の暖かさでした
 
なのに明日は6度で夜から雪ですよ
 
これだけ寒暖の差があると体調を崩し易くなりますね
 
東洋医学では風邪や寒さを引き起こす邪は、足元から入ってくると言われていますので、明日は転ばないためにもヒールではなく、温かいブーツを履きましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング体験募集について。

今回の募集もすぐにメールをいただき、ありがとうございました
 
残念ながらお断りさせていただいた方も次回、またご連絡ください
 
よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケ。

バスケ。

今朝もシューティングしてきました
 
今日は調子が良かったので1時間でスリーポイントシュート150本
 
明日もが降ってなければ頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急募集!!加圧トレーニング体験1000円☆

本日、2月10日の夕方の予約にキャンセルが出ましたので、加圧トレーニングの体験を緊急募集させていただきます
 
料金はこちらの都合価格の1000円(税込)です
 
空き時間は下記のいずれかになります
 
①18時30分
 
②20時30分
 
どちらも先着1名ですので、花粉症対策で加圧トレーニングを始めようと思っていた方は是非この機会に
 
トレーニングウェアをお持ちでない方には、着替えをお貸ししますのでご安心ください
 
ご予約は seitaishi24@yahoo.co.jp まで希望の旨をメールしてください
 
よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

アイスランド。

男性の寿命世界一は意外にもアイスランドなんです
 
食文化を調べてみても、日本食のような健康的な感じでもないので不思議だったのですが、私は環境の良さにルーツがあると考えました
 
アイスランドの電気の供給源は水力と地熱だけで、原子力や火力は一切、使われていないんです
 
だから空気がキレイ
 
そして地熱で発電できるくらいですから、地球の核やマントルからのエネルギー&磁力を浴びることで、健康を維持しているのだと思います
 
日本と同じように温泉が多いのも有名なんです
 
人間は暖かい土地の方が長生きだし、性格も穏やかになりますからね
 
ストレスは万病のもとですから
 
そう考えるとハワイの人だって食事を適量にすれば長生きしますよ
 
地球のパワーを感じられて、オーロラが見えるアイスランドに行きたいなぁ
 
ちなみに…
 
アイスランドの名前の由来は、発見した人が「こんな良い土地に誰も近付けたくない」という気持ちで、寒そうな名前をつけたそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もふもふさん×もふもふさん。

もふもふさん×もふもふさん。

私はもふもふさんスリッパを履くことができなかったので、中もふもふさんに履かせてみました
 
自分の顔のスリッパを履くのってどんな気持ちなのでしょうか…
 
そういえば小学生の頃、自分の顔をプリントしたTシャツを2日に1度、着ていた子がいたなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

クレアチン。

体を本気で鍛え直そうと思い、今日からクレアチンを摂取することにしました
 
簡単に言うと、筋肉にエネルギーを取り込み易くするサプリメントです
 
人間の中ではローマン反応(クレアチンリン酸+ADP⇔クレアチン+ATP)というエネルギーを生み出す回路が働いていて、クレアチンを摂取することでそれをより効率的に行えるのです
 
サプリメント1日分のクレアチンをお肉で摂ろうとすると、なんと1キロも食べなきゃいけないんですよ
 
最近はダイエットサプリにも配合されているので一石二鳥
 
3ヵ月で昔の身体能力を取り戻します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

加圧トレーニングの効果☆

昨日、オープン当初から来てくださっているTさんに嬉しいことを言っていただきました
 
「仕事が忙しく、かなり精神的にも負担がかかっているので週1回、加圧をしないと寝付きが悪いし何か体に不調を感じるんですよね
 
「こんなに効率的な運動は他にないので、これからも続けていこうと思います
 
加圧トレーニングの効果を体感していただけて、インストラクター冥利に尽きます
 
これからもみなさんの美容と健康のために日々、精進していきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジファブリック。

朝、起きて録画したDO!深夜を見たところ、初めの10分程ですが兄が出ていました
 
みなさんも見てくれましたか
 
私も何度かライブに行ったことがあるので、あの感じが懐かしかったです
 
今日はフジファブリックの曲を聴いて、感傷に浸ろうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DO!深夜フジファブリックCXアーカイブス

本日、午前3時25分から昨年、亡くなられたフジファブリック志村さんの追悼番組が放送されます。

うちのお兄ちゃんも出るので是非、ご覧くださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

1日200リットル!!

実は私達の体の中では尿の元である原尿が1日200リットルも作られています
 
通常、300mlくらいで尿意を感じると言われているので、もしそのまま尿として出てしまうのであれば、単純計算で666回くらいトイレに行かなくてはいけません
 
しかしそんなことにならないのが人間の不思議なんですよね〜
 
脳からのホルモンと腎臓の働きで、なんと99%の原尿を再吸収してしまうのです
 
だから1日6、7回のトイレで済むんですよ
 
人間にはどんな水処理施設より高機能な浄水器が備わっているのですから、暴飲などであまり傷付けないであげましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラエンザイム98プロ☆

Migi001_2

多くのお問い合わせありがとうございます音譜

ご購入は seitaishi24@yahoo.co.jp までご連絡くださいひらめき電球

すぐに詳細をお送りいたしますニコニコ

|

2010年2月 5日 (金)

プラエンザイム98プロはいつ飲めば?

ブログに載せてから驚くほど売れて、在庫がなくなってしまいました
 
次回は月曜の入荷ですので、よろしくお願いしますm(__)m
 
そんなプラエンザイム98プロは就寝前の空腹時にお飲みください
 
寝ているうちに細胞に働きかけて、美容と健康をグイグイ押し上げてくれます
 
加圧トレーニング後もオススメです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都心と西新井。

都心と西新井。

西新井の実家にはまだこれだけ雪がありました
 
周りも雪が凍っていたり、雪だるまがあったりで、まだまだ余韻に浸ることができたのですが、都心は全くないですよね
 
さすがヒートアイランド…
 
色んな意味で温度差を感じました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンタッチャブル。

昨日は毎週聞いているナインティナインのオールナイトニッポンではなく、木曜JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴを聞いていましたが、やはり柴田さんのことは全くのスルーでした
 
ラジオ自体が休みになると思いきや、山崎さん一人で始まったので何かしらの報告はあると思ったのですが、何も語られませんでした
 
色々な憶測が飛び交うより、やましいことがないのであれば、説明をした方が今後のためになると思うんですけどね
 
謎は深まるばかりです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

朝青龍引退。

朝青龍がついに引退してしまいましたね
 
確かに伝統を重んじる相撲界での一連の行動は許されるものではないかもしれません
 
しかし、なにがあっても横綱なんですから、周りが納得せざるを得ないくらい相撲で挽回しないと
 
どんな事があっても正面からぶつかって、とことんやるしかないでしょ
 
逃げてしまったら、それで全てが終わってしまうんですから
 
私はファンという訳ではありませんが、強い横綱として全場所優勝で今回の件も払拭して欲しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よろしくない美容院。

先程、休憩中に美容院に行って来ました
 
最近、忙しくさせていただいているので、なかなか髪を切る時間が取れず伸び放題だったんです
 
時間があればNATURAに伺いたかったのですが、今回は仕方なく近所の美容院を探して行ってきました
 
そこで有り得ないことが…
 
まず店に入るとお客さんが一人もいない
 
スタイリストさんが待合のソファで雑談しているんです
 
受付に案内されて椅子に座ると、面倒臭そうな感じを前面に押し出した金髪の若者が私の後ろに来ました
 
そして私こ肩に手を置き…
 
「今日ってどんな感じにしちゃっていいっすかぁぁ?」
 
おいおい
 
接客ってそんなものじゃないでしょ
 
若さゆえ…かもしれませんが、銀座のお店でスタイリストをしているのであれば、もうちょっとマナーを学んでおいて欲しかったです。
 
さらに
 
どうして欲しいかを伝えて髪を切り始めると彼が開口一番に…
 
「さっき彼女と別れちゃってホント今、テンション下がってやる気ゼロなんすよね〜」
 
って、こっちのテンションが下がるわ
 
その場は大人の対応として話を聞いてあげましたが有り得へん
 
自分の技術を提供してお金をいただくときにやる気がないって、どこまでじゃぁぁぁ
 
その後も耳元でガムをクチャクチャ噛む音が止まりませんでしたよ
 
もうイライラが限界で、頼んでいたシャンプーを断り帰宅。
 
私はよく耐えたと思います
 
ホント頑張った
 
同じ接客業として教えてあげたい事もありましたが逆に色々、学ばせてもらった気がします
 
みなさんも初めて行く美容院には気をつけましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

整体を受けるときは。

整体を受けるときは寝起きでも、食前・食後でも、生理中でも大丈夫です
 
比較的いつでも受けていただけるのですが、発熱しているときは控えてください
 
脳が病気を治そうとフル回転しているときに、「体を変えたから覚えなさい」という刺激はかなりの負担になってしまうのです
 
軽度の鼻水・咳・くしゃみ程度でしたら問題ありませんが、「なんか変だなぁ」と思った場合はまず熱を測ってみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵方巻。

今年の恵方は西北西です
 
西北西を向いて恵方巻を無言で一気に食べましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

頭蓋骨模型。

頭蓋骨模型。

本日、やっと頭蓋骨の模型が届きました
 
間違った商品を届けたにも関わらずその会社が一時、音信不通になったり色々ありましたよ
 
名前はキラかアスランにしようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ダイエットのための食事法。

朝昼を適度に食べて、夜を少なめにする食事が痩せるための王道です
 
まぁそこまで減らす必要はないのですが、食べる時間には気をつけましょう
 
可能であれば20時までに食べて、それ以降は食べないこと
 
寝ている午前2〜4時くらいに脂肪の吸収が最も行われるそうなので、そのときに胃になにもないことが大切なんです
 
どうしても仕事の都合で22時以降に食事を摂らなくてはいけない場合、なるべく糖質・脂質の少ない物にしましょう
 
15時までなら何をどれだけ食べても良いという極端なことを言う、お医者さんもいるくらいですから、食べたい物は明るいうちに食べて、夜は時間を守って少しだけ量を減らしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月 1日 (月)

加圧トレーニングの体験について。

本日、募集させていただいていました加圧トレーニングの体験募集も、告知からすぐに予約が入りました
 
本当にありがたいです
 
先着2名様でしたので、お断りさせていただいた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
また急なキャンセルや変更等が出ましたらブログで告知させていただきますので、よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエⅥの記憶。

先月末に発売されたドラクエⅥを友人がプレイしていたので、ちょっと見せてもらったのですが、キャラクターも内容も全く記憶にございません状態でした…
 
今回のDS版ではなくスーパーファミコンで出たのが、確か私が中学3年生くらいだったので、多少は覚えているだろうなぁと思っていたのに全く覚えていなかったんです
 
前向きに考えるのであれば、名作を知らない状態から楽しめるというのもありますが実際、自分の記憶力が大丈夫か心配になりました
 
最近の出来事ならまだしも結構、思春期のときの記憶って忘れないじゃないですか
 
しかもゲームのことなんて尚更ですよ
 
なのに
 
今日から脳トレ始めます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪。

今日は午後から雪が降るみたいですね
 
帰るとき大変なのはわかっているのですが、めちゃめちゃテンション上がります
 
道が滑りやすくなると思うので、みなさん気をつけてご来院くださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »