« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

池上彰さん。

最近、めちゃめちゃテレビに出てますよね
 
でも忙し過ぎて頻繁に顔面神経がピクピクしてるので、ちょっとは休めば良いのに
 
私も忙しくなると眼輪筋がピクピク
 
みなさんも適度に休みましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログの更新。

今月も月100件に届きませんでした
 
たまに有名人のブログを拝見すると月200件などありますが一体、どうやったらそんなに更新できるのか不思議に思います
 
私なんかが一言ブログをしても何の価値もないので難しい
 
まぁ悩むと良い記事が書けなくなると思うので、負担にならない程度につぶやいていこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラエンザイム98プロ。

大好評のプラエンザイム98プロ
 
また在庫が切れてしまいました
 
リピート率が驚くほど高くて、今までのプラセンタとの違いを見せつけてくれています
 
ご注文いただいている方にはご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください
 
お試しセットもありますので詳細は seitaishi24@yahoo.co.jp にお問い合わせ願いますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

飛行船。

飛行船。

船体に城西国際大学と書いてあります
 
広告にも色々あるんですね
 
うちもそろそろ広告を出さねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傷を治すとき。

この前、火傷をしました
 
原因はチャーハン
 
私は冷凍のチャーハンが好きで忙しいときは大体、食べているのですがこの前、初めてラップをかけてレンジで温めてみたんです
 
いつもラップをしないでチンすると、少し水分が飛んでしまうので「美味しくなるのかなぁ」と思ってやってみたところ大変なことになりました
 
温めが終了するとラップはパンパンに膨れ上がり、今にも爆発しそうな感じに
 
それを見た私は何故が素手で破裂させたくなったんです
 
結果は見事な火傷
 
指でラップを押した瞬間に熱風が襲い掛かってきました
 
ここからが本題なのですが、とにかく傷は乾燥させたらダメなんです
 
絆創膏などをしてしばらくしたら乾燥させたくなりますが、そうすると修復の過程で組織同士が引っ張り合って、跡が残ってしまいます
 
そもそも新しい組織は下からできてくるので表明を乾燥させようが関係ないので、完成するまでは適度な湿気を与えてあげて外気にさらさないことが傷を綺麗に治すコツ
 
火傷のジュクジュク傷もそれを実践して綺麗になりました
 
みなさんも傷ができたときはやってみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

復習。

勉強をするとき、私は復習がすごく嫌いです
 
予習や先に進むのは気分が乗るのに復習のことを考えると、いつも暗い気持ちになっていました
 
しかし
 
復習こそ勉強において一番、大切なことなんです
 
記憶は曖昧なもので、その場で完璧と思っていても数時間でもあやふやに、数日経てば完全に忘れてしまいます
 
そしてまた初めから
 
でもそれは記憶のために必要なメカニズム
 
覚えることも忘れることも長期記憶のためには必要不可欠なことなので、忘れること前提で勉強をしなくてはいけません
 
何日ごとに記憶を繰り返すと完全に覚えることができる、なんとかの忘却線みたいな定義があったような
 
復習を好きになることはまだまだできませんが、脳にきちんと記憶してもらうために頑張ります
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら。

さくら。

外はビックリするくらいの寒さですが、桜は綺麗に咲いていました
 
今日は地元でお花見をしているのですが、時間が遅くなってしまう+この寒さ=行かないに今のところなっています
 
早く春が来ないかな
 
色々な意味で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニングを3ヵ月続けて。

現在、加圧トレーニング3ヵ月目のHさんは会社の同僚に「最近、めちゃめちゃ痩せたね」と言われたそうです
 
やはり、こういった周囲の反応がさらなるやる気を生み出してくれますし、プラシーボ効果でさらに代謝は高まります
 
もし周りから何も言われなくても、自分で自らの変化に気付いてあげることも同じくらいの効果を発揮してくれるので毎日、鏡でボディチェックをしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

WBC世界タイトルマッチ。

試合も面白いんですが、こういうときって観客席の有名人を探しちゃいませんか
 
内藤選手を見つけました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

資格。

また今年も資格ゲッターである私の心をくすぐる資格を見つけてしまいました
 
今でも1日30時間くらいになって欲しいのに、どうなってしまうのでしょうか
 
追い込むの好きなんで、やってしまいましょうかね
 
春ですから、みなさんも新しい何かを始めてみてはいかがですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清月堂。

清月堂。

昨日、秋山さんから当院の目の前にある清月堂の胡麻饅頭をいただきました
 
疲れたときの糖質は脳と体を蘇らせますね
 
大変、お上品なお味で美味しゅうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

加圧トレーニングの効果。

加圧トレーニング=ダイエットというのが有名になっていますが、同じ以上に健康効果が高いことを知って欲しいです
 
なんと言っても血管
 
どんなに綺麗でも、どんなに痩せていても血管が詰まったら命の危険に直面することになります
 
特に女性は血管が細くなりやすいので、今は冷えくらいしか気にならないから大丈夫だと思っていても将来、怖いですよ
 
加圧トレーニングは血管を太く弾力のある健康な状態にしてくれるので、女性には最適なトレーニングと言えます
 
ダイエットも大切ですが、健康あっての美容だということを忘れないでください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍵師。

夕方の空き時間に、家とバイクのスペアキーを作りに鍵屋さんに行ってきたのですが、そこで衝撃の体験をしました
 
店に着いて扉を開けるとそこに女性が一人、ポツンと座っていて、私は鍵を作りに来た人が待っているのだと思い、店の人が出てくるのを待っていたんです
 
しかし、何分経っても出てこない店員さん
 
これはおかしいと思い、その女性に「お店の方はいま作業中なのですか?」と尋ねると、まさかの返事が返ってきました
 
「私が店員ですけど」
 
ありえない
 
ちょっとキレた感じ&無愛想加減
 
その前に「いらっしゃいませ」もない
 
私のことお客じゃなくて友達と思ってたんですかねぇ
 
それともムック
 
そりゃガチャピンに比べたらムックの影は薄いですけど…
 
驚いて挙動不審になってしまいましたが、とりあえず合鍵を作って欲しいとマスターキーを渡すと、見事な手つきでスペアを作ってくれました
 
しかも一瞬で
 
会話は成り立ちませんでしたが腕は確かでした
 
でも、ちょっとだけ悲しい気分になったのはなぜでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セ・リーグ開幕。

本日、ついにセ・リーグが開幕しましたね
 
幼い頃は野球でアニメが放送されなくなってしまうのが許せず、怒りに奮えたこともありました
 
そんな野球を今年は1度くらい観戦しに行こうと思っています
 
なんと言っても注目は高橋由伸
 
昨年は一打席しか出場できなかった天才が今年、返り咲いてくれることを願っています

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スピリチュアルウォーター。

スピリチュアルウォーター。

鈴木さんから気の里の水をいただきました
 
その里は近くに行くだけで、ビリビリと気を感じるような場所らしいです
 
是非、行ってみたい
 
さっそくいただいて気を高めようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

ふくらはぎ。

「ふくらはぎ」を「ふくろはぎ」と間違えている方
 
細かいですが正しく言っておきたいので
 
そのふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるほど大切です
 
血は心臓から出て全身を上から下まで巡ってまた心臓に帰ってくるのですが、ふくらはぎの筋肉ポンプという作用が大きな役割を果たしてくれます
 
もし、ふくらはぎがなかったらと思うと恐ろしい
 
東海地方には、ふくらはぎだけを揉んで様々な疾患の治療を行う名人がいるそうですよ
 
自分でも簡単にできますから、一日の終わりにはしっかりふくらはぎを揉んで、むくみや疲労を除去しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨。

昨日も今日も雨でシューティングに行けませんでした
 
最近は朝7時に集合する仲間も増えて楽しみなんです
 
一言も交わしたことはありませんが
 
それより今日はかなり寒いみたいですよ
 
コートをクリーニングに出してしまった方はモヤモヤした気持ちになってしまうでしょうが、温かい服装でお出かけください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

桃ラーの現状。

辛そうで辛くない少し辛いラー油がネットでとんでもないことになってますね
 
1個400円が2000円くらいになってるんです
 
今日のミヤネ屋でも特集が組まれていました
 
でもこういう状態って殺伐としている感じがして嫌ですよね
 
転売目的で買う人がいて、本当に欲しい人が高値で買わされて
 
普通じゃないことが起こらないように、商品を充実させておくのも会社の義務ですよ
 
早く生産を追い付かせて、誰もがいつでも美味しいラー油を食べることができるようにして欲しいと切に願います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバター。

ついに見ました
 
ラゾーナ川崎109のIMAXでアバターを
 
接客中に得てしまった情報で内容はほぼわかっていましたが、やはり3Dの凄さに感動しました
 
感想としては1回では理解できませんね
 
内容という意味ではなく本質的な部分で
 
まぁそんなことを考える必要なんてないのですが、自然と深く考えさせられるような映画でした
 
そういえばアバターそっくりな友達いたなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩み事。

最近、悩み事が絶えません
 
力技でなんとかなることなら、ばったばったと薙ぎ倒していくのですが、どうも捉えどころのない問題ばかりで
 
東洋医学的には悩みは肝臓を傷付けるので、今の私の血液は良くないのでしょうね
 
箸が転がっても笑えて、幸せを感じることができるように今すぐなりませんかね〜
 
セントジョーンズワートでも飲んで気持ちを落ち着けます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

辛そうで辛くない少し辛いラー油。

辛そうで辛くない少し辛いラー油。

高木さんにいただいたラー油があまりにも美味しかったので、探しに探して4つだけ買えました
 
ニュースでも「ラー油が空前の大ブーム」「食品業界で一人勝ち」と書かれていたので、どれほど人気があるかわかります
 
どこのネットショップも売り切れで唯一、セブンネットショッピングだけで売っていましたよ
 
ブームに乗りたい方は是非お試しください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某おそば屋さん。

先程、昼食を食べに行った某おそば屋さんでイラっとしてしまいました
 
私が愛してやまない、かき揚げそばの食券を購入し、店員さんに渡すと目の前に「今だけ大盛り30円」という広告があったのです
 
いつも普通盛りでは少し足りないなぁと思っていたので、大盛りの食券を買いに戻ろうとすると「大盛りならここで30円払ってくれれば良いですよ」と店員さんがニコニコしながら言ってくれました
 
私が「こういう臨機応変に対応できるフレキシブルさが商売には大事なんだよなぁ」と感心していると、ナントその店員さんは30円を素手で掴みレジに入れ、そのままの手でそばを盛り始めたのです
 
その瞬間
 
「ちょっと
 
私は思わず年上の男性に鋭い言葉を投げ掛けてしまいました
 
気付いた店員さんは慌てて手を洗い、消毒をしていましたが、もう私のルンルンなおそば気分は台なし
 
いつもの5分の3の美味しさでした
 
悪意があってやるのは最悪ですが、悪意なしに自然とやってしまうのもかなり怖いですよね
 
やはり普通の店に徹底的な衛生管理を求めるのは難しいのでしょうか
 
外食が怖い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑っていいとも。

昨日、自分が楽天のマー君に似ているという記事を書いたところナント、笑っていいともの企画を担当されている制作会社の方から電話がきました
 
加圧トレーニングを検索していたら、たまたま引っかかったようなのですが、こんな偶然てあるんですね
 
メディアの力に愕然としております
 
まだ出ることが決まった訳ではありませんが、本格的なお誘いがあったらどうしましょう
 
自分ではそんなに似てないと思うので、あまり自信が持てないんですよね〜
 
街中で見ず知らずの人に話し掛けて、5人中3人が似てると言ってくれたら前向きに検討します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食パン。

食パン。

今朝は藤井さんにいただいた食パンを食べました
 
おそらく私、食パンを食べるのが10年以上ぶりくらいです
 
もっぱら白米派ですので多分、中学校の給食以来、食べていないかと
 
久しぶりに食べる食パンは懐かしい味がしました
 
冷蔵庫にバターもジャムもなかったので、焼いただけで食べていたのですが、かなり有名な食パンらしく、それでもパクパク食べれちゃうくらい美味しかったです
 
まだまだあるので今日はバターを買ってこようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

9月11日

本日、ご来院いただいたお客様の中に、なんと私と同じ誕生日9月11日生まれの方が2人もいらっしゃいました
 
It's a miracle
 
同じ誕生日あるあるで盛り上がりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有名人そっくりさん。

お昼休みに笑っていいともを見ていると、有名人そっくりさんのコーナーがやっていました
実は私、楽天の田中将大投手にめちゃめちゃ似ているらしいんですよ
自分では全然わからないんですけど
友人、お客さん、業者さん、ついには親にまで言われるほど、似ているようなのでオーディションくらい通りますかね
来週、月曜9時にアルタに行ってこようかなぁ
コメントで似ている票が5票集まれば行ってこようと思います

| | コメント (0)

規則正しい生活。

最近、23時に寝て5時くらいに起きる生活を続けています
 
やはり規則正しい生活をすると心身共に健全になりますね
 
体は軽いし、気持ちは前向きだし、今ならなにかできそうです
 
なにか
 
今日も勉強してシューティングして、今から仕事に行ってきます
 
22時〜2時はビューティタイムと呼ばれている、成長ホルモン分泌タイムですので、早寝早起きで美容と健康を手に入れましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

了解しましたさん。

先程、ドコモショップに携帯の修理を申し込みに行ったところ、とても面白い方に担当していただきました
 
その店員さんは「了解しました。」が口癖なんです
 
まず「携帯の修理をお願いしたいのですが。」に対して「了解しました。」
 
これは普通ですよね
 
次に原因を調べるので少し待っていて欲しいと言われたので待っていると、「お客様、先程の件、了解しましたよぉ」と声をかけてきました…
 
ん?
 
どういうこと
 
思わずスルーして普通に「はい」としか言えませんでしたが、そこで「了解しました」はどう考えてもおかしいでしょ
 
その後もこちらが何かを言う度に「了解しました」を連呼する店員さん
 
なんか途中からめちゃめちゃ面白くなってきて「次、言われたら笑っちゃう」と思っていると、すかさず「了解しました」がきて、ついに笑ってしまったんです
 
必死に隠そうと頑張りましたが、気付かれてしまい「どうしたんですか?」と声をかけてくる店員さん
 
私はとっさに「ちょっと思い出し笑いをしてしまいまして」としか言えませんでした
 
それに対して当然「了解しました」
 
笑死
 
こんなお話です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産後の加圧トレーニング。

産後すぐに加圧トレーニングを行う場合は、お医者さんに相談してみてください
 
3ヵ月くらい経っていれば問題ないと思いますが1、2ヵ月で運動を始めたいと思っている方は、大丈夫かどうか聞いてから行った方が安全です
 
産後のケアをきちんとしたかどうかで、その後が決まるので出来る限り早い対処をしましょう
 
出産しっぱなしはダメですよ
 
ぱなしはなしって話です
 
でた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強風…

午前3時頃、窓をドンドン叩く音が聞こえて起きました
 
「誰か窓から入ってきたのかな?」とむにゃむにゃしながら、再び眠りにつこうとすると、今度は窓が開きました
 
これはおかしいとそこで気付いて、恐る恐る近付いて見てみると、なんと風で窓が開いていたのです
 
まさかのエアーオープンですよ
 
自然て凄いですね
 
これからはちゃんと鍵を閉めようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

ホームページ。

うちのホームページってホント良くないですよね
 
今更ですが最近、疑問を抱いています
 
オープン当初、広告代理店の友人が10分程で作ってくれたホームページで、ありがたく使っていましたが、そろそろ限界が来たようです
 
まず暗い
 
女性を呼ぶ気が感じられませんよね〜
 
堅いイメージ過ぎて、「なんで歪んでるんだ」と理不尽に怒りそうな職人が出てきそうですもん
 
院長はこんな感じなのに
 
これは早急にリニューアルしなきゃですね
 
ゴールデンウイーク前までにはなんとかします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄砂。

明日は全国的に黄砂が舞うみたいですね
 
他の国から害が来るって思うと微妙な感じが
 
花粉症と黄砂のダブルパンチに悩まされそうですが、3連休を楽しみましょう
 
うちは3連休もガンガン営業しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インクの保存。

インクの保存。

みなさんプリンターにインクを入れっぱなしにしてませんか
 
カードリッジに入っているインクも液体ですので、そのままにしておくと乾燥してしまうのです
 
だから私はインクを冷蔵庫に入れています
 
少しずつ乾燥してしまうのは仕方ないのですが、こうすることでそれを最小限に留めることができるんですよ
 
同じように電池も冷蔵庫で保存した方が長持ちします
 
ぱなしはなしって話にしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

解剖見学。

実は本日、解剖見学に行ってきました。

医療の知識を高めるために必要なこととはいえ、相当な体力を使ってしまいすでにぐったり…

協力いただいたご検体には感謝いたします。

この貴重な経験を十二分に活用させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命の日。

今日はお仕事を夕方からにして今から、某医療機関でとある事をしてきます
 
もしかしたらしばらく食事は喉を通らず、眠ることもできなくなるかもしれません
 
それではいってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

マイケル・ジョーダン☆

マイケル・ジョーダン☆

私が尊敬する三大偉人の1人、マイケル・ジョーダンがNBAのチームを買収したそうです
 
所属していたシカゴ・ブルズではないのが残念ですが、これはすごいことなんですよ
 
野球で例えるなら長嶋茂雄さんが広島東洋カープのオーナーに、キングカズがザスパ草津のオーナーになるような感じ
 
余計わかりにくくなりましたね
 
とにかく元選手が、リーグを構成するチームのオーナーになるというのがNBA初の快挙なんです
 
普通は一流企業の社長などがオーナーになるのですが、それと同等の資金力とはさすがジョーダン
 
離婚で100億払っても、まだこの財力
 
とにかくNBA中継でジョーダンを見る機会が増えそうで嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新の有酸素運動事情。

脂肪の燃焼と言えば有酸素運動
 
しかし最新の科学的研究によると有酸素運動に加えて無酸素運動を取り入れると、効率良く脂肪を燃焼させることが解明されました
 
ですから以前の「脂肪が燃えるまで有酸素運動を20分継続しなくてはならない」というのは過去の常識
 
例えばサーキットトレーニングなどのように1分走って1分筋トレを5セット=10分の方が脂肪が燃えやすく、リバウンドしにくい体をつくることができます
 
そして加圧トレーニングはその効果を最高に得られる運動なんです
 
有酸素運動と無酸素運動、どちらか片方だけは美容と健康を得ることはできません
 
加圧トレーニングで最新科学に基づいた最高の燃焼を行いましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

あしたのジョー。

我がバイブル、あしたのジョーが実写で映画化されます…
 
山Pで……
 
ありえない………
 
山Pが嫌いという訳では全くないのですが、矢吹丈は絶対に違いますって
 
あのやさぐれたハングリーさを表現するのに山Pは真逆すぎます
 
さらに丹下会長が今をときめく香川照之さんて
 
龍馬伝では岩崎弥太郎役で汚い感じを演出していますが、香川さん東大出身ですから残念高学歴は隠せないよ斬り
 
やっぱり丹下会長は岸部シローさんっしょ
 
アニメを見れば私の言いたいことが分かると思います
 
今のところ矢吹は思いつきませんが、絶対に山Pではありません
 
似てるといえば体型くらい
 
矢吹に適任の役者さんがいたら報告させていただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケ☆

バスケ☆

今日も朝7時に行ってきました
 
今朝はかなり風が強くて、リングに届くまでに曲がる曲がる
 
ということで111本にしておきました
 
それより今日は私がシューティングしているのをずっと見ている老紳士がいたんですよ
 
もしかしたらプロのスカウトですかね
 
来週くらいに声をかけてくるのかなぁ
 
仕事があるのに誘われても困るなぁ
 
妄想終了
 
今日は良い写真が撮れて満足です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石川遼君の妹デビュー☆

近々、石川遼君の妹さん(葉子ちゃん)がプロデビューするみたいですね
 
な、な、なんと13歳
 
私が13歳のときなんて、お菓子食べて寝てましたよ
 
多分、部活はちゃんとしていた気が
 
遼君が15歳でデビューですから、それ以上の逸材なんですかね
 
ゴルフ人気をさらに加速させる人材になること間違いなし
 
私も早く始めなければ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ぱぱすのセール☆

薬局のぱぱす築地店で店舗増床のため一時閉店セールが行われています
 
普通でも安いのに、なんとそこから20%OFF
 
しかも全商品ですよ
 
ちなみに私は豆腐と玉子を買いました
 
化粧品や健康食品も全て対象ですので、お近くの方は是非、行ってみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻くだけダイエット。

巻くだけダイエット。

今、ブームですよね
 
どんなものか見てみましたが、意外と運動が多い
 
てかほぼ運動
 
巻くだけで良いと思っていたのですが、やはりそんな甘い話はないですよね
 
「巻いて運動ダイエット」に改称された方が妥当かと

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1000枚完成☆

1000枚完成☆

やっと終わりました
 
疲れたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約カード。

予約カード。

実はあの予約カードは私が作っています
 
まぁ手作り感が満載なので分かると思いますが
 
おかげさまでなくなるスピードがかなり早いので、今回は一気に1000枚作っています
 
印刷したのを1枚1枚ペリペリ剥がすのは単調ながら結構、楽しい作業ですよ
 
あと少し頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

加圧トレーニングの後は☆

加圧トレーニングの後は☆

プラエンザイム98プロを飲んで歩きましょう
 
できれば1、2駅分くらい
 
加圧トレーニング後の運動は普段の何倍もの燃焼を生み出してくれるので、その効果を無駄にするのはもったいないです
 
効率良く運動をして、健やかな体を手に入れましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花☆

お花☆

谷本さんから綺麗なお花をいただきました
 
な感じです
 
部屋にお花があるだけで雰囲気が変わりますよね
 
よく聞きますが、実際に体験してやっとその意味がわかりました
 
見ているだけで元気にしてくれるのでホントありがたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使われないゴール。

使われないゴール。

今日は調子が良かったので1時間かけてスリーポイント200本決めてきました
 
そんな私が愛するコートには使われないゴールが
 
見えませんが写真の左に地面がアスファルトのゴールがあって、右には下が砂利のゴールがあります。
 
やはり地面が砂利だと走りにくいし、ボールに砂がついて目に入ったりして大変なことになってしまうんです
 
さらにスリーポイントラインもないので、あのゴールでシュートを打ってる人を見たことがありません
 
なぜ中央区は両方共、アスファルトにしてくれなかったのでしょうか
 
要望書でも出してみましょうかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

美容整体について。

当院の美容整体は全く痛くありません
 
触れている程度で、驚くような変化を出していきます
 
ボキボキしたり、痛みがあると脳がその刺激に対して拒否反応を示すときがありますので、私はあまり良いとは思いません
 
体を変えるときは、なるべく負担がないようにすべきです
 
歪みのない体で春を迎えましょう
 
なんかちょっと無理矢理な表現ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震。

さっきの地震はかなり揺れましたね
 
福島では震度5弱だったそうです
 
何プレートかは知りませんがあと500年くらい頑張っておくれ
 
おかあさんと一緒のピッコロちゃんも「ピコッ」と跳ねないでおくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニングへの誤解。

加圧トレーニングについて、たまにお問い合わせいただく内容に「血を止めてしまって大丈夫なのですか?」というものがあります
 
結論から言いますと血を止めてしまうのではなく、適度に制限しているだけなので安心してください
 
そうすることによって、「普通では考えられない程の負担がかかっているよ〜」と脳を騙して成長ホルモンを分泌させるのです
 
その分泌量は安静時の約290倍
 
そりゃ体も変わりますよ
 
血液を制限することは専門的な知識と技術がなければ大変、危険なことです
 
大きな事故に繋がってしまったこともありますので、自分で真似事をするのは絶対にやめましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛そうで辛くない少し辛いラー油の写真。

辛そうで辛くない少し辛いラー油の写真。

写真を載せ忘れていました
 
調べたら売り切れ続出で、どこも品切れなんですね
 
しかし
 
売っている店を見つけたので欲しい方はこっそり聞いてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

アマゾン。

アマゾン。

アマゾンの梱包ってなんでこんなに無駄なのでしょうか
 
私が頼んだのはプリンターのインク1個と予約カードのインクジェットシート100枚だけですよ
 
なのに2箱
 
経費削減なんてアマゾンには関係ないのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イトーヨーカ堂ネット通販。

最近、スーパーに行く時間もなかなかないので教えていただいたイトーヨーカ堂のネット通販で食品を買ってみました
 
送料が高いのかなぁ〜と思っていましたが315円ですし、7000円以上買うと無料になるんです
 
なかなか7000円はいかないでしょ〜と思っていると、いつの間にか1万円
 
頼んだ日はお米2割引き、冷凍食品半額だったので、思わず大量に買ってしまいました
 
しかも時間が早ければその日に届きますし
 
お米や野菜ジュースを持って帰るのはかなり大変なので、これから利用する頻度が増えそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

辛そうで辛くない少し辛いラー油〓

高木さんから桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をいただきました
 
戸惑いを覚えるような商品名ですが、とにかく美味しいとのこと
 
私も「マッチョそうでマッチョじゃない少しマッチョな男」なので気持ちはわかります
 
早速、今日の夕飯から使います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

相棒。

みなさん昨日の相棒シーズン8の最終回を見ましたか
 
ナント視聴率20%を越えたらしいですよ
 
さすが相棒
 
私は画質と物語の設定がちょっとおかしなシーズン1から見ているので、あの相棒がここまでになってくれてホント嬉しいです
 
早くシーズン9が始まらないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデーに加圧トレーニング体験募集☆

今週の土日はホワイトデーキャンペーンとして、加圧トレーニングの体験を1000円で募集させていただきます
 
時間は12時〜17時までとさせていただきたいので、希望の時間をseitaishi24@yahoo.co.jpにメールしてください
 
所要時間は1時間です
 
予約が埋まり次第、終了になりますのでよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

キャンセルについて。

予約のキャンセル方法について少しだけお話させていただきますm(__)m
 
この時期は体調を崩し易いので、予約の変更やキャンセルも仕方のないことですが、それについてお願いがあります
 
基本的に変更やキャンセルは、来れないことがわかった時点でご連絡ください
 
当日のご連絡についてはメールではなく、必ず電話でお願いします
 
予約の10分前や過ぎてからですと、キャンセル待ちをされている方に連絡をすることができません
 
当院は事務的に物事を処理するような真似はしたくありませんので、当日キャンセルは1回分!、変更3回で1回分!!、などとはしたくないのです
 
みなさんのご協力があったおかげで、今までその分を還元できているので、このままではペナルティを考える必要も出てきてしまいます
 
韓流みたくなってしまいますが当院を「家族」だと思ってください
 
こちらもみなさんを家族と思って、家族のために全力を尽くします
 
お互い思い合っていただけると幸いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あやまんJAPAN。

削除されてしまうかもしれませんが噂の「あやまんJAPAN」です音譜 見たことない方は是非アップ こんな芸を目の前で見てみたいですニコニコ

|

2010年3月 9日 (火)

3月9日

今日は3月9日
 
レミオロメンの歌にもあり、亡くなった祖父の誕生日でもありました
 
3月9日を聞く度に、祖父との思い出が蘇ります
 
瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで…
 
目を閉じれば鮮明に思い出される楽しい日々
 
私の記憶にいるかぎり、祖父は生き続けます
 
一緒に作ったプラモデル
 
難しい所はいつも祖父の担当でした
 
大人になるにつれて忘れてしまうことは多いけれど、あの懐かしい日々はいつまでも色褪せることなく、私の中で生き続けています
 
きっとまた会えますよね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のバスケ。

今日のバスケ。

現在、7時30分…
 
今日はかなり寒いです
 
午後から激しい雨みたいなので、家を出るとき降っていなくても傘を忘れないでくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許再交付。

先日、キーケースを落としてしまって大変な思いをしています
 
鍵はディンプルキー2本、バイクの鍵、免許は入っていたし、Suica、テレカ…、他にも生活に必要ないっぱい
 
ディンプルキーって作ると超高いんですよ
 
なにより免許がないとバイクが運転できないので今日、朝一で東陽町の江東試験場に行ってきました
 
混んではいませんでしたが、免許センターってどうしてあんなに色々なとこに行かされるんですかね…
 
それなりの理由があるのでしょうが、利用者にはかなり負担ですよ
 
スムーズに手続きをしても1時間かかりました
 
もう二度となくしません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

私を見つめている人。

私を見つめている人。

シューティングをしているとき、私をずっと見つめている人がいます
 
それは…
 
壇れいさんです
 
私がシュートするのを横になりながら、ずっと見てるんですよ〜
 
写真でわかるかなぁ
 
まさに、あなただけ見つめてる
 
これも一応、バスケネタなんですけど、わかっていただけましたかねぇ
 
愛のハイテンションで頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

500円。

さきほど珍しく乗った電車の改札を出ると、「すみません」と女性に声をかけられました
 
女性は恐らく中国の方で中国語と日本語を使い、私に500円玉を渡そうとしてきます
 
なぜ私に500円
 
思わず私も「私のではありませんよ」と落としたときの答えを言ってしまいました
 
そのあと何度、断ろうとも「んっ、んっ」としかめっつらをして500円を渡そうとする女性…
 
今、思い出すと短い時間でしたが、そのやりとりが随分と長く感じ、私は断るのを諦めて受け取りました
 
受け取ると嬉しそうに「ありがとう」とカタコトで言い残し、小走りで去って行く女性。
 
しばし呆然として立ち尽くす私
 
理由を考えながら駅員さんに届けて帰りました
 
私は外国の方が500円を渡したくなるような顔をしているのでしょうか…
 
それとも新手の何か
 
また悩み事が1つ増えてしまいました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プラエンザイム98プロ。

嫌な天気が続きますが、花粉が飛ばないだけマシに感じている方も多いでしょう
 
晴れた日は怖いですよね〜
 
今年は比較的、飛散量が少ないと言われていますが、辛い人にとっては関係ないと思います
 
私も少しだけアレルギー持ちですが今年は加圧トレーニングとプラエンザイム98プロで今のところ大丈夫です
 
プラセンタの効果って本当にすごいですよ
 
まさに美容と健康を根本的に改善できる栄養素ですので、少しでも何かに不調を感じる方は是非、お試しください
 
ご購入については
 
 
に購入希望の旨をお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

ケロちゃん帰還。

ケロちゃん帰還。

この1ヵ月、行方不明になっていたケロちゃんが帰ってきました
 
ケロちゃんがいない間は小銭を持ち歩くことができないので、買い物に行くといつもお札をくずはめに
 
おかげで家には大量の小銭…
 
帰ってきてくれてホント助かりましたよ
 
あまり着ない服のポケットに、大切な物を忘れないようにしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンボールのラストボス。

ドラゴンボールのラストボス。

このロボットがドラゴンボールのラストボスです…
 
幼い頃、何度も何度も挑戦するも結局、途中で挫折していた超難関ゲームのラストボスがこんなロボットって
 
私の青春を返せぇぇぇ
 
しかも圧倒的に弱い…
 
でもクリアできなくてずっとモヤモヤしていたゲームを攻略できて良かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

最近のアレルギー改善法。

食物アレルギーはどうしようもないと思っていましたが、最近は改善法が確立されつつあるようです
 
なんとその方法は、アレルギーが出る食べ物を少しずつ食べるという荒療治
 
私は蕎麦アレルギーの友達が目の前で倒れてから、これは絶対に治らないんだ…と思っていましたが、食べることで慣れをつくるそうです
 
医学的な根拠はないし将来、再発するかもしれないという未だ未確定な療法ですが、少しでも改善できる可能性があるなら試してみるべきですよ
 
試すと言っても特別な病院に入院して、専門家の指導を受けなくてはいけないので、安易に真似はしないでくださいね
 
環境ホルモンや食品衛生の問題など、他にも色々な要素によって生み出された病ですが、誰もが何でも美味しく食べることのできる時代が来ることを願っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧&美容整体体験募集について

昨日、募集させていただきました加圧トレーニング&美容整体、体験募集の全ての時間を埋めることができました
 
いつもこんなブログを見てご連絡いただけて、本当に嬉しいです
 
もうちょっと真面目な文章を書けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は20℃。

今日は20℃以上になるみたいですね
 
春の陽気にテンションとなります
 
しかし明日からは寒いと…
 
この異常気象はチリの地震に関係しているのでしょうか
 
ニュースでは頻りに東海大地震との比較をしていますが、やはりそろそろ
 
かんぱんとラジオの用意はお早めに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

体験募集について。

朝に募集させていただきました体験の14時、15時30分を埋めることができました
 
みなさまありがとうございます
 
あとは夜の時間帯のみになりますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m
 
↓↓↓ご希望の方はこちらまで↓↓↓
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ワンピース。

ワンピース。

朝のバスケ帰りにワンピースを買ってきました
 
ワンピースは文字も多いし、絵も複雑なので読破するのに1時間くらいかかりますが、その時間はこれでもかというほど没頭できるのでホント幸せです
 
今回も次が待てないと期待させるような終わり方なので、早く次の巻が出る3ヵ月後になって欲しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝バスケ。

今日もコートが開放される7時からシュートを打ってきました
 
まだ雨が降っていなかったので良かったです
 
しかし風がかなり強くて手元からリングまでの6mの間に、ボールが流されてしまうのが分かるほどでした
 
豪雨になるかもしれないので、帰宅時は気をつけてくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容整体&加圧体験緊急募集!

今週も募集させていただきます
 
日時は5日(金)の…
 
14時〜
加圧トレーニング&美容整体セット。
 
15時30分
加圧トレーニングのみ。
 
18時〜
加圧トレーニングのみ。
 
20時30分〜
加圧トレーニング&美容整体セット。
 
以上になります
 
料金は…
 
詳細は折り返しのメールで送りますので、まずは希望の時間があれば教えてください
 
雨続きの憂鬱な週末を、加圧トレーニングと美容整体でふっとばしてやしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

プラエンザイム98プロについて

すみません
 
在庫が切れました
 
そして本社も工場からの出荷待ちということです
 
売れてますよぉ
 
最短で5日の出荷らしいので、みなさまもうしばらくお待ちください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケ。

バスケ。

今日は久しぶりに7時からシューティングをしてきました
 
最近、確定申告やレポート作成などで徹夜が続いていたので睡眠を優先していたのですが、今日は頑張ってやっちゃいましたよ
 
久々のバスケはやっぱり楽しいですね
 
とは言っても一人ですが
 
今日は雛祭りにちなんで333本決めようとは思わず133本にしておきました
 
明日も雨が降ってなければ行こうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのプリンター。

うちのプリンター。

さっきからプリンターが「ふとめん」「ふとめん」と不気味な音を立てて印刷をしています
 
片面印刷で5ふとめん…
 
両面で10ふとめん……
 
カルテ100枚印刷なので1000ふとめんですよ
 
誰かふとめん機能をなんとかしてくれ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

加圧ゴルフ。

近日中に杉原輝雄プロ・佐藤義昭先生が「加圧ゴルフ」を出版されます
 
いまゴルフはブームですからね
 
ゴルフで婚活もできる時代ですから、加圧ゴルフで上達しちゃいましょう
 
当院でもプログラムに順次、取り入れていきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンションが下がるとき。

私のテンションがかなり下がるのが朝、起きたときにキッチンの洗い物が山積みになっているとき
 
それだけで1日のモチベーションがちょっと低くなります
 
朝食を作ろうにも、追加で皿やフライパンを置くスペースはないし、洗っている時間もないし
 
そんなときの朝食は必ずカロリーメイトになります
 
朝にテンションを下げないために昨日なんて夜中に起きたとき、寝ぼけながらせっせと洗いましたよ
 
洗い物の恐怖はまだまだ続きそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつは1日100円。

私が小学生のとき、おこづかいは1日100円でした
 
そのおこづかいは、ほとんど駄菓子屋でのお菓子に消えて、毎日なにを買おうか考えるのが楽しみだったのを覚えています
 
ブタメン60円
えびせん10円
ベビーメン10円×2
うめジャム10円
 
が週3くらいのメインメニューなんですが、これだと水分がなくて辛いんですよね
 
しかも駄菓子屋によっては、お湯に10円かかる店もあったんですよ〜
 
いま考えると許せん
 
まぁそれは良いとして、今でもその感覚がちょっと抜けなくて、私の中でお菓子は100円までなんです
 
最近はスナック菓子も100円では買えませんが、コンビニにもある駄菓子を100円になるよう計算して買おうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

このブログを書いているのは…

実は男なんです
 
しかもかなりいかつい感じの
 
女性だと思っていたみなさん申し訳ありません
 
別に隠していた訳ではないんです
 
そしてそっち系でもありません
 
とりあえずこれからもよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症には加圧トレーニング+プラエンザイム98プロ☆

Migi001

ついに花粉症の季節がやってきましたねあせる

私も少しだけアレルギー持ちなので毎年の対策はかかせませんひらめき電球

周りはすでにかなりのグジュグジュ状態ですが私は全然、大丈夫ですニコニコ

なぜなら音譜

加圧トレーニング+プラエンザイム98プロで免疫力をめちゃめちゃ上げているからですアップ

1類アレルギーや抗体の話は置いておいて、とにかく花粉症の症状を軽くしてくれるのでゴーグル+薬+目薬+鼻ガード+マスクと完全防備をする前に加圧トレーニング+プラエンザイム98プロを試してみてはいかがでしょうか!?

|

痛いか痛くないか。

痛感というのは人間の体の中で最も敏感で順応しにくいセンサーなのですが、その痛みも人によってまちまちなことがあります
 
まずは乳癌検診のマンモグラフィー
 
あるアンケートでは
 
無痛38%
 
我慢できる痛み43%
 
我慢できない痛み29%
 
だったそうです
 
かなり怖くなりますよね
 
そしてレーシックはほとんどが無痛でしたが、私はこの世の終わりかと思いました
 
色々な意味で痛みのない世界になったら良いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »