« セ・リーグ開幕。 | トップページ | 加圧トレーニングの効果。 »

2010年3月26日 (金)

鍵師。

夕方の空き時間に、家とバイクのスペアキーを作りに鍵屋さんに行ってきたのですが、そこで衝撃の体験をしました
 
店に着いて扉を開けるとそこに女性が一人、ポツンと座っていて、私は鍵を作りに来た人が待っているのだと思い、店の人が出てくるのを待っていたんです
 
しかし、何分経っても出てこない店員さん
 
これはおかしいと思い、その女性に「お店の方はいま作業中なのですか?」と尋ねると、まさかの返事が返ってきました
 
「私が店員ですけど」
 
ありえない
 
ちょっとキレた感じ&無愛想加減
 
その前に「いらっしゃいませ」もない
 
私のことお客じゃなくて友達と思ってたんですかねぇ
 
それともムック
 
そりゃガチャピンに比べたらムックの影は薄いですけど…
 
驚いて挙動不審になってしまいましたが、とりあえず合鍵を作って欲しいとマスターキーを渡すと、見事な手つきでスペアを作ってくれました
 
しかも一瞬で
 
会話は成り立ちませんでしたが腕は確かでした
 
でも、ちょっとだけ悲しい気分になったのはなぜでしょう

|

« セ・リーグ開幕。 | トップページ | 加圧トレーニングの効果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/33946988

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵師。:

« セ・リーグ開幕。 | トップページ | 加圧トレーニングの効果。 »