« 私を見つめている人。 | トップページ | 今日のバスケ。 »

2010年3月 9日 (火)

免許再交付。

先日、キーケースを落としてしまって大変な思いをしています
 
鍵はディンプルキー2本、バイクの鍵、免許は入っていたし、Suica、テレカ…、他にも生活に必要ないっぱい
 
ディンプルキーって作ると超高いんですよ
 
なにより免許がないとバイクが運転できないので今日、朝一で東陽町の江東試験場に行ってきました
 
混んではいませんでしたが、免許センターってどうしてあんなに色々なとこに行かされるんですかね…
 
それなりの理由があるのでしょうが、利用者にはかなり負担ですよ
 
スムーズに手続きをしても1時間かかりました
 
もう二度となくしません

|

« 私を見つめている人。 | トップページ | 今日のバスケ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/33691443

この記事へのトラックバック一覧です: 免許再交付。:

« 私を見つめている人。 | トップページ | 今日のバスケ。 »