« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

加圧トレーニング&美容整体体験について。

明日の体験募集はあと
 
15時30分〜
 
17時〜
 
に空きがあります
 
他は全て埋まってしまいましたので申し訳ありませんm(__)m
 
先着順になりますので、ご希望の方は seitaishi24@yahoo.co.jp にメールをください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分ルール達成☆

いつの間にやら記事の投稿が100件を超えていました
 
期待させてしまった皆様、申し訳ありません
 
全く辛い思いなどしていなくて、楽しく達成できてしまったので、次の自分ルールはかなり難しいミッションにしようと思います
 
また自分と勝負したくなったときは、ご報告させていただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中の桜田門。

夜中の桜田門。

龍馬が無血開城させた江戸城跡まで来ました
 
夜中に汗ダクダクです
 
ゴールまであと少しぜよ
 
中学生に教えていたら逆にインスパイアされてしまいました
 
今から全国に名を轟かせます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

今から…

今から…

皇居周りを走ってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍馬伝。

泣けました
 
今日の龍馬伝は泣けました
 
悲しすぎますよ
 
以蔵は確かに悪いことをしましたが、捕まって欲しくなかった
 
龍馬はそれでも以蔵をかばって新撰組と戦って
 
龍馬伝で2回に1回くらいは泣いてます(:_;)
 
もう悲しい思いをさせないでつかぁさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケクリニック。

バスケクリニック。

今日は足立学園でバスケのクリニックをしてきました
 
あまり教えてあげられることもないのですが、できる限りの知識を提供したつもりです
 
現在、足立学園中学は部員が80人います
 
そんな大所帯を一人でまとめている足立先生はすごいですよ
 
ちなみに写真左の2mの人です
 
もうすぐ3年生最後の大会があるので、それまでに何とかしてあげたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニングで体重増加!?

加圧トレーニングを続けていると、体重が増えるときがあります
 
それは筋肉がついてきたとき
 
脂肪を燃やすためには、まず初めに筋肉をつけなくてはなりません
 
その筋肉があれば運動以外の通勤や家事など、どんなときでも燃焼できるようになるのです
 
トレーニングを始めて1〜2ヵ月くらいで、少し服がきつくなったり、体重が増えた場合は、痩せる準備ができた証拠ですので安心してください
 
加圧をやっているからといって暴飲暴食の結果で体重増加はダメですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

スイーツ男子部☆

スイーツ男子部☆

スイーツ男子部に所属する、今日の私のスイーツは「もち食感ロール」です
 
クリーム的な何かが食べたくなったときは買っちゃいますね
 
少食な私はいつも半分でお腹いっぱいになってしまうので、1つで2日も楽しめます
 
おそらくローソンでしか売っていないので、気になる方はローソンへGO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいい話。

伊集院光さんとマツコ・デラックスさんの声って似てませんか
 
目を閉じて声だけを聞いたら多分、わからないと思います
 
やはり体格が良いと重低音を響かせることができるんですかね
 
マツコさんに会いたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング&美容整体の体験について。

先日、募集させていただきました体験についてですが、2日(水)は全ての時間を埋めることができました
 
残りは1日(火)のみになりますので、引き続きよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

頭に鍼。

頭に鍼。

今日は頭にも20本くらい鍼を打ってもらいました
 
この頭蓋骨を見てもわかる通り、脳に刺さるなんて有り得ませんから、以外と顔も首も深く刺せるんです
 
でもちゃんと技術のある鍼灸師に施術してもらわないと危険なので気をつけてくださいね
 
頭や首への鍼の治療効果は非常に高いので、疲労が蓄積して首回りがガチガチな方にはオススメです
 
ブラックマヨネーズ小杉さんの薄毛治療でも、頭に鍼を打っていたので、薄くなってきたらやろうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad。

ついに発売されましたね
 
昨日、銀座の中央通りを通ったとき、すでにかなりの人数が並んでいて「すごいなぁ」と思っていたのですが、一番乗りの人はナント3日前から並んでいたらしいですよ
 
iPadってそんなに魅力的なんですかねぇ
 
私はどちらかと言えばデジタル派だと思っていましたが、そんなレベルでは使いこなせないようなモンスターマシンなのでしょう
 
本も読めるし、ナビにもなるなんて
 
まぁiPhoneでもできるみたいですが
 
買う予定は今のところないので、とりあえず誰かがくれたら使ってみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍼&マッサージ。

今日は久々に全身に鍼を打ってもらい、その後にマッサージをしてもらいました
 
途中で寝てしまったので、あまり覚えていないのですが、とにかく気持ち良くて、終わった後の爽快感は抜群ですね
 
さらに、ここ何日か悩まされていた頭痛と背中の痛みも取れて、体が軽い軽い
 
やはり東洋医学は最高ですよ
 
せっかく治してもらったので今日からきちんと睡眠を取るようにします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング体験募集☆

6月1日(火)と6月2日(水)13時〜18時で加圧トレーニング&美容整体の体験を募集させていただきます
 
料金はそれぞれ1000円(所要時間60分)、両方で2000円(90分)です
 
なんと通常料金の約66%OFF
 
ご希望の方は seitaishi24@yahoo.co.jp にメールをください
 
先着順になりますので、よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

20000キロ。

20000キロ。

ついに我が愛車、アドレス125Vの走行距離が20000キロを超えました
 
購入から6年
 
地球を半周しちゃいましたよ
 
メンテナンスをしっかりして、これからも頑張ってもらいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NBAカンファレンスファイナル。

昨日はNBAのカンファレンスファイナル、レイカーズvsサンズを夜中の3時まで見てしまったので若干、寝不足です
 
ちなみにNBAファイナルというのはシーズンで成績の良かった東西の上位各8チームがトーナメントで統一の優勝を争う戦いのことです
 
カンファレンスファイナルは東西の代表を決める試合なので、残り4チームまで絞られました
 
私は昨年度、覇者のレイカーズファンなので、負けた昨日はテンション上がってしまって、なかなか寝付けませんでしたよ
 
今が一番、熱いときなので私とNBAトークをしてくれる方はNHKのBS1で3日に1度くらい放送しているので是非、見てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

SIMロック解除。

みなさんSIMロックって知ってますか
 
簡単に言うと携帯電話の相互利用をロックするという感じです
 
現在、ドコモはFOMAカードを使ってドコモの機種しか使えませんよね
 
それがSIMロックが解除されれば、ソフトバンクやauの機種もFOMAカードで使えるようになるのです
 
海外では既に解除されているのに、今のところ日本は大人の理由で解除できていないのですが、なんと本日それを解除するガイドラインを総務省が公表しました
 
これでドコモのままiPhoneを使えるかもしれません
 
早く会社同士が協力して、消費者により多くの選択肢を提供していただきたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒邪。

暖かい日が続いたと思ったら、また寒さがきました
 
寒さは邪なんです
 
こんな日に無防備な状態でいると体に寒邪が入ってきます
 
そして明日、明後日に風邪を引くことに
 
いくら暖かくなったとはいえ、急な寒さで体調を崩す方が増えているのでマスクを付けたり、着込んだりして寒邪の侵入を防ぎましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

touch the numbers。

touch the numbers。

今日も世良さんがブルブルマシンに乗っているときにiPhoneを貸していただきました
 
touch the numbersで1桁を目指しましたが、今回も10秒台
 
まだまだですね
 
touch the numbersは脳の活性化を助けて記憶力、判断力などを高めてくれるだけではなく、速読にも効果があるみたいですよ
 
やっぱりiPhoneにしようかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バランスボール。

バランスボール。

バランスボールを買ったけど膨らませただけで押し入れに眠らせているそこのあなた
 
今日取り出して、再び膨らませましょう
 
座っているだけでもインナーマッスルが鍛えられて、しなやかな体になるお手伝いをしてくれます
 
ある物は使わなきゃ勿体ないですから、眠らせている方は是非

| | コメント (0) | トラックバック (0)

扇風機。

扇風機。

今日から扇風機に活躍してもらうことにしました
 
まだまだ我慢できる暑さですが、妙に湿気を感じるので部屋の空気を循環させるために風を送っています
 
東洋医学的にも湿が停滞すると、胃腸の働きを妨げ、全身の気が停滞すると言われていますので、まずは部屋の湿を取り除くために風の流れを作ることは、とても大切なんです
 
特に女性は湿が溜まりやすく、それによって体調を崩しやすいので、梅雨の時期は適切なケアが必要不可欠
 
適度な運動や食事で体内に溜まる湿を取り除きましょう
 
近々、湿を取り除く食材を紹介します
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪の毛フサフサメニュー。

髪の毛フサフサメニュー。

私の朝食には必ず、とろろ昆布&ワカメみそ汁が登場します
 
全てセブンプレミアムと突っ込みたくもなるでしょうが、やっぱり自社ブランドって相当、安いですよ
 
バイクでスーパーをはしごする私が言うんだから間違いない
 
そんなセブンプレミアム商品を駆使して作る、とろろ昆布ワカメみそ汁で私は今から薄毛予防
 
薄毛は最近、女性の悩みにもなってきていますから、ストレス対策をしたり、適度な運動、バランスの良い食生活を心がけて今からケアしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

シルキードライ。

シルキードライ。

冬はヒートテック、夏はシルキードライでお馴染みのUNIQLO、シルキードライを買ってみました
 
なんかホントにシルクって感じですよ
 
ちなみにシルク姉さんじゃないですからね
 
今日はそんなに汗をかかなかったので真価はまだわかりませんが、それでも買って良かったと思える商品です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来のNBA選手。

未来のNBA選手。

こちらは身長が2mもある友人の息子ちゃん
 
ちなみに2歳で100cm
 
他の子と比べ、驚くべき成長の早さらしいです
 
このままいけばパパを抜くのも時間の問題ですね
 
将来はNBA入り確実
 
未来のスーパースターを今から育てようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事業仕分け。

ついに蓮峰さんの名裁きが私の身近にも
 
今回、仕分けの対象になったトラック協会は以前、実家の駐車場をいくつか借りてくれていたので、もしそのとき廃止にでもなっていたら大変なことになっていたと思います
 
今は関係ないとはいえ、関わりのあった事業が窮地に立たされていると思うと、少し心配になります
 
そして競輪の補助事業も廃止判定に
 
どの団体が廃止で、どういう方向に進むかわかりませんが、お世話になった方々が不利益を受けなければと思います
 
どちらにせよ不透明な動きや無駄を排除するための正しい判断なのかもしれませんが、身近に感じると無茶な言い訳をして事業を守ろうとする人の気持ちも少しだけわかりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレートレモン。

ほぼ毎日、飲んでいるキレートレモン
 
体調によって酸っぱさが違うので、日々のバロメーターチェックに欠かせません
 
みなさんも体の状態を調べることができる習慣を身につけて、自分チェックを怠らないようにしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

水戸黄門

次の水戸黄門の助さん角さんは、東幹久さんと的場浩司さんらしいです
 
最近、東幹久さんが黒くなくなったのはそのせいなんですね
 
ちなみにまだアパガードを使っているのでしょうか
 
スイーツ大好きな的場さんはスキンヘッドになってるし
 
この流れだと黄門様は内田裕也さん辺りではないでしょうか
 
そして卒業した由美かおるさんの代わりはシルク姉さん
 
そんな水戸黄門が見たいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高澤さんの結婚式。

本日はオープン当初から毎週、通ってくださっている高澤さんの結婚式
 
あいにくの雨ですが、きっと素晴らしい披露宴が行われていることでしょう
 
加圧で引き締めたバディにはウェディングドレスが似合うこと間違いなし
 
そう
 
それはまるでカップヌードルのCMの高垣麗子さんのように
 
余談になりますが一昨日、式の前、最後のトレーニングに来ていただいたとき、高澤さんの旦那さんと私の友人が同じ会社で働いていることが発覚しました
 
世間て狭いですね
 
末永くお幸せに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング体験募集☆

5月26日(水)13時〜18時で加圧トレーニング&美容整体の体験を募集させていただきます
 
料金はそれぞれ1000円(所要時間60分)、両方で2000円(90分)です
 
なんと通常料金の約66%OFF
 
ご希望の方は seitaishi24@yahoo.co.jp にメールをください
 
先着順になりますので、よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情熱大陸。

情熱大陸600回記念で2週連続、放送される爆笑問題への密着取材
 
先週の田中さんに引き続き、今日は太田さんです
 
火曜日のラジオで太田さんは田中さんの回の視聴率9%を超えられるかどうか心配していました
 
かなり良い内容だと言っていたので、興味のある方は是非ご覧ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

バスケ。

今日は仕事終わりで久々のバスケ
 
20時30分に体育館に到着して、準備運動もなく即試合
 
昼飯がお戻りになるところでした
 
やはりストレッチって大切ですね
 
もう遅いですがクールダウンをきちんとして、明日に疲労を残さないようにします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の主治医。

私の主治医。

オムロンの低周波治療器
 
疲れが溜まったときは、こちらに癒していただいてます
 
最近は一日中、立っていることが多いので、ふくらはぎの治療は欠かせませんね
 
今日も勉強しながらピクピクさせます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンタカード。

Tカードにライバルが現れました
 
その名も「ポンタカード」
 
タヌキがイメージキャラなのですが、我が家ではポンタは犬です
 
ポンタがうちに来たのは小学3年生のとき
 
夏休みの旅行から帰ってくると庭に放置されていました
 
「この子達をよろしく…」的な手紙があったようななかったような
 
それから10年も一緒にいることはできませんでしたが、これからもずっと大切な思い出です
 
という訳で私はTカードではなく、ポンタカードに入会しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラセンタは…

現在、が主流ですが馬の方が断然オススメです
 
アミノ酸は豚の約296倍
 
体温も高いので衛生面でも安心です
 
そして錠剤やカプセルよりドリンクの方が私は効果が高いと思います
 
持ち運びや、いつでもお手軽に飲めるな感じはなくなりますが、吸収も効果も確実に違います
 
プラセンタを飲むなら良質な馬のドリンクを選びましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアビューティエキスポ。

アジア最大規模のヘアショー「アジアビューティエキスポ」が5月24、25日に開催されます
 
場所はパシフィコ横浜、開催時間は10時〜18時です
 
プラエンザイム98プロの販売元であるエステプロラボさんもブースNo.A03に出展しているそうなので、お時間のある方は是非、足を運んでみてください
 
なんでこういうイベントって、いつも平日の昼間に開催されるんですかね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

自分ルール。

NARUTOに出てくるロック・リーが実践している自分ルール
 
自分で何かをやろうと決めて、それが成就できなかったら自らに罰を与えるというものです
 
オープンした当初はよく自分に課題を与えていたのですが最近、忙しさを理由に疎かになっていたので、初心を思い出すために再び自分ルールを実践します
 
今回は
 
今月、ブログを100回更新できなかったら、6月中の加圧トレーニング体験料を無料にして現在、通われているお客様にはプラエンザイム98プロを毎回、プレゼントします
 
なんとしてでも100回、更新せねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30.9℃…

29℃だと思っていたら大手町で30.9℃を記録したようですね
 
5月で真夏日とは
 
みなさんビールは程ほどに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29℃…

本日の気温は29℃
 
暖かくなるのは嬉しいですが、ちょっと急過ぎても体調を崩してしまいますよね
 
こんな日は紫外線対策と熱射病対策をしっかりとしましょう
 
そして暑い日こそトレーニング
 
肌を露出する季節に突入してしまいましたが、まだまだ間に合うので加圧トレーニングでパーフェクトボディを目指しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

加圧トレーニングの体験について。

先日、募集させていただきました体験の枠は全て埋めることができました
 
心より感謝いたします
 
また空きが出ましたらご連絡させていただきますので、よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス数。

昨日のホームページとブログのアクセスがとんでもないことになってました
 
やまだかつてない数字に初めは「エラーかな?」と思いましたが何度、確認しても紛れも無い現実
 
ここまで見られてると思うと嬉しいを飛び越えて、逆に恥ずかしいですね
 
期待に応えられるよう、これからも最高のサービスを心掛けます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニングの効果。

加圧トレーニングは1回30分程度の運動で、週2、3回フィットネスジムでトレーニングしたのと同じ位の運動効果を得ることができます
 
ですので運動はしたいけど、なかなか時間の取れない方には最適です
 
生活の中に週1回の加圧トレーニングを取り入れて、健康で美しい体を手に入れましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ガリガリ君。

ガリガリ君。

久しぶりに買ったガリガリ君で当たりがでました
 
しかし恥ずかしくて交換できません
 
もう家に10本位あるので、なんとかしなければ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボカド。

アボカド。

昨日は人生初でアボカドを調理しました
 
ただ切って並べただけですけど
 
しかもグチャグチャ
 
わさびと醤油で食べると美味しいですよ
 
ちなみにアボカドは「森のバター」と呼ばれていますが、カキの「海のミルク」と比べると普通じゃないですか
 
だって海にミルクはないから例えになってるけど、森というか牧場には牛がいてバターができるって、まぁ当たり前のことだし
 
わさび醤油で食べるとマグロっぽいから「森のマグロ」の方が良いんじゃないですかね
 
なんでも良いですがアボカドを食べるなんて私も大人になりましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

てんちむさん。

てんちむさん。

今日は、てんちむさんに来ていただきました
 
写真でしか拝見したことがなかったのですが、部活動の先輩後輩レベルの礼儀正しさにビックリしました
 
やはり真の大物は違いますね
 
夏までに大幅なサイズダウンしてもらいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

28歳の龍馬。

坂本龍馬は28歳のとき人生最大の決断である脱藩をしたぜよ
 
現代で言うならパスポート無しで海外に行くようなもんぜよ
 
それが後々の自分を成長させる原動力になったぜよ
 
私もあと4ヵ月しかない28歳でなにかするぜよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ホームページ☆

ホームページをリニューアルしてから3週間
 
何人かの方にお褒めいただき、とても嬉しいです
 
そんな新ホームページですが、同じURLなのに、以前のHPをブックマークなどで保存していた場合、そこからではつながらないという障害が起きます
 
とりあえずもう一度、検索していただいて、ブックマークし直してください
 
これからも体験談を増やしていきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ぶっかけおかずラー油。

ぶっかけおかずラー油。

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」にS&Bが対抗して製造したであろう「ぶっかけおかずラー油」
 
こちらも品薄状態が続いているみたいですね
 
気になる味は
 
両者そんなに変わらず
 
私の味覚がおかしいのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩中に加圧トレーニング。

休憩中に加圧トレーニング。

30分休憩があれば加圧できちゃいます
 
わかりづらいかもしれませんが、かなり絞まってますよ〜
 
やはり短い時間で効果的という点が魅力ですよね
 
トレーニングをサボって少したるんだ腹筋を夏までに割ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライド。

ストライド。

原始時代から現代まで噛んでいてもミントの味がなくならないと噂のストライドを買ってみました
 
CMではそんな感じになってますが、さすがにそこまで長持ちはしないんですかね
 
接客中以外、噛み続けてみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

情熱大陸。

今日の情熱大陸は爆笑問題・田中さんの特集です
 
情熱大陸600回記念ということで2週連続で爆笑問題に密着するみたいですよ
 
録画して保存しなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング&美容整体体験募集。

下記の日時で加圧トレーニングと美容整体の体験を募集させていただきます
 
5月19日(水)13時〜18時
 
5月20日(木)14時〜17時
 
5月21日(金)16時〜18時
 
料金は各1000円(所要時間60分)、両方で2000円(90分)です
 
ご希望の方は seitaishi24@yahoo.co.jp にメールをください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKB48。

昨日の二次会は無事に終わりました
 
用意したゲームやイベントを楽しんでもらえたようで嬉しかったです
 
やっぱり幸せな空間て良いですよね
 
そんな中
 
同年代でAKB48の話になったのですが、最近のメンズはみんな知ってるんですか
 
誰がカワイイとか誰が真面目とか話題になっても、私は一人もわかりませんでした
 
なんか流行においてけぼりにされた気分で寂しかったです
 
よくわかりませんが、とりあえず注目してみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

二次会の幹事。

今日は20時から結婚式の二次会の幹事をしてきます
 
ゲームを考えたり景品を用意したりと色々、大変でしたがなんとか万全の状態で迎えられそうです
 
あとは無事に会が終わることを祈るのみ
 
新郎・新婦の幸せのために頑張ってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優勝賞品☆

優勝賞品☆

ドリブル走の優勝賞品は図書カード1000円分でした
 
優勝できたことだけで嬉しかったのに、賞品もあって幸せ2倍です
 
それより図書カードってまだあったんですね
 
本屋さんで普通に使えるのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

もんじゃ。

もんじゃ。

今日は仕事後に運動会の打ち上げに参加してきました
 
みんなでワイワイ食べるもんじゃは美味しかったですよ
 
私はもんじゃ奉行なので、同じテーブルの人には一切、作らせませんでした
 
楽しい時間を過ごせたので良かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日と占い。

今日は兄の誕生日です
 
ついに大台だなという内容のメールを送ったら、「もうジジイだよ」という返事が来ました
 
早めのケアが若さを保ちますから加圧トレーニングをしてあげようと思います
 
そして今日の目覚ましテレビの占いで、なんと乙女座(私)が1位でした
 
内容は「注目を浴びる一日。周りの評価が上がりそう。思い立ったら即行動」というもの
 
まさに先程の運動会で注目を浴びました
 
バスケのドリブル走で優勝したんです
 
あ、当たってる
 
後半の思い立ったら即行動は宝くじのことを言っているのかぁぁぁ
 
今日、買うしかない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は…

今日は…

今から夢の島で運動会をしてきます
 
おもいっきり自分自身の

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

東京スカイツリー。

東京スカイツリー。

浅草辺りからの写真です
 
どこからでも見えるようになりましたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テトリス。

グリーのテトリスで現在30位にランクされています
 
何十万人かいるみたいですから意外とすごくないですか
 
やはりパズルゲームの鬼ですね〜
 
友達のiPhoneでTouch the numbersの世界ランクを目指します
 
私はdocomoなので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掃除。

昨日は23時くらいに帰宅し、そこからなぜか掃除開始
 
色々な所が気になり始めて結局、終わったのは3時
 
夜中に集中するのはよくないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野村元監督。

夕方のニュースでは解離性大動脈瘤で入院と言われていましたが、いつの間にかただの風邪に変わってますね
 
果たしてどちらが正しいのでしょうか
 
解離性大動脈瘤は死ぬより痛いと言われる病気なので、風邪であることを願っています
 
今更ですが加圧トレーニングで弾力のある強い血管にできていたら防げたかもしれません
 
復帰したら是非、加圧を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

加圧トレーニング+プラエンザイム98プロ。

加圧トレーニング+プラエンザイム98プロ。

加圧トレーニング後にプラエンザイム98プロを飲んでいただくコースが大好評です
 
その名も「加圧トレーニング後にプラエンザイム98プロを飲むコース」
 
そのまま
 
ただ「プラセンタ付きの回数券で」と言っていただければ大丈夫なので、よろしくお願いします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝くじ。

今回のなんとかジャンボを買ってみようと思います
 
今日、何故か宝くじの夢を見て、起きてテレビをつけたらスッキリで宝くじ特集をやっていたんです
 
その特集でも夢を見たときに買ったら当たったとか、買おうという直感が働いたときに買ったら当たったとか言っていたので、まさに買い時
 
とりあえず30枚、買ってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジファブリックの志村さん。

志村さんが亡くなって3ヶ月ちょっと。

ふと思い出したときはYouTubeで元気な志村さんを見てます。

数えるくらいしか会ったことないけど、いつも明るく話し掛けてくれました。

加圧トレーニングや整体をやってあげたかったな。

兄とはよく音楽について語り合っていたそうです。

今はそれもできないけど、きっとこれからも兄の音楽人生を支えてくれると思います。

12月24日は私にとって、ただ幸せな日ではなくなってしまいました。

今度、兄に教えてもらってお墓参りに行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

70年間、飲まず食わず。

インドで70年間、飲まず食わずで生きてきたと主張する男性が現れたそうです
 
政府がまず2週間、観察したところ、その期間は何も口にせず生活していたとのこと
 
例えばウサギは草しか食べないので、一度出した自分のフンからタンパク質を摂取したり、動物は生きるために体内で何かしらの変化を起こして生命を維持しています
 
それも超えて何も口にしないとは
 
どうしても必要な水分は空気中から摂取してるんですかね
 
健康オタクには非常に興味深いニュースなので、早く研究結果が知りたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

ビューティーワールドジャパン。

5月17、18、19日に東京ビッグサイトで日本最大の国際総合美容見本市、ビューティーワールドジャパンが開催されます
 
恩師の北川毅先生や、プラエンザイム98プロの発売元であるエステプロ・ラボも出展しておりますので、お時間のある方は是非、行ってみてください
 
しかし
 
開催時間はなんと平日の10〜18時
 
有給休暇ってこのためにあるんだと思いますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の加圧トレーニング。

昨日、久しぶりに加圧トレーニングをしました
 
自分で行うときは、とことん追い込んでしまうので、結構な覚悟がいるんですよね
 
ちょっとやり過ぎた感があったのですが、疲労は残らず今日は体が軽いです
 
5月病に負けないように、まずは体を鍛えましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯メンバー。

友達から聞いたのですが今日、W杯のメンバーが決定するみたいですね
 
もう名前を見てもほとんどわからない選手ばかりになってしまいましたが、ちゃんと覚えて応援しようと思います
 
岡田監督は「外れるのはカズ、三浦カズ」というような名言を残すのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

仕事が終わってから。

仕事が終わってから。

今日は仕事が終わってから、友達の家に来ました
 
なんと50階建てですよ
 
デカすぎる
 
最上階には噂の夫婦が住んでいるそうです
 
高い所は本能がダメと言っているので、私は低いお家が好きです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内藤選手の試合。

5ラウンドでKO勝ちしました
 
やはり強いですね
 
確かに試合も面白かったのですが、私はあることが気になって気になって、あまり集中して見ることができませんでした
 
それはある観客の内藤コール
 
「な〜い〜とう、な〜い〜とう」と一人でコールを始めて、初めは周りもちょっとだけ乗ってくるのですが、しばらく経つとみんなやめてしまうのに、それでも一人で続けていて
 
途中からは「GO!GO!内藤!」に変わったりして、ずっとコールを続けていたんです
 
それを聞いた私は理由もなくソワソワしてきました
 
そして何故か恥ずかしくなり消音
 
なんかこういうのダメなんですよね
 
でも
 
あの強いハートが欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日。

今日は母の日ですね
 
めちゃめちゃアバウトな情報ですが、母の日はアメリカで誰かのお母さんが亡くなったことに由来しているらしいですよ
 
うちは母の日と母親の誕生日が近く、いつも6月の誕生日にまとめてプレゼントを渡しているので、あまり母の日を重要視していないんですよね〜
 
でも今日はガーナチョコレートを買って帰ろうと思います
 
みなさんも良い母の日をお過ごしください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ヨクスベール。

ヨクスベール。

よくすべっているあの人をもっとすべらせてやる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング体験募集について。

今回も空いた時間を全て埋めることができました
 
また募集させていただきますので、よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Touch the numbers。

Touch the numbers。

話題のTouch the numbersをやってみました
 
何回かやって10秒でできるようになりましたが、Gacktさんは5秒、世界記録は2.5秒ですからまだまだですね
 
てか2秒台って
 
ホント、神業ですよ
 
私はこういう単純なゲームが大好きなので多分、自分がiPhoneだったら1日中やってしまいそうです
 
ドコモのスマートフォンでもできたらなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

加圧トレーニング緊急体験募集☆

明日16時、17時で加圧トレーニングの体験を募集させていただきます
 
料金は1000円です
 
ご希望の方は seitaishi24@yahoo.co.jp にメールをお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング週2コースについて。

加圧トレーニング週2コースの内容を変更しましたキラキラ
今まで平日10~17時限定のコースでしたが、週のうち平日1日と土日祝日1日の組み合わせでしたらOKにさせていただきましたキャハハ
詳細は以下になります。
①回数券の期限40日
②回数8回
③料金40000円(通常4回25000円)
④平日1回+土日祝日1回
⑤所要時間60分
予約状況によって回数を消化できない場合や特別な事情がない限り、回数券の期限は厳守させていただきますm(_ _)m
お申し込み、お問い合わせは…
seitaishi24@yahoo.co.jp
にお願いします☆

|

ドシャ降り。

先程、昼食に出たときパラパラと雨が降ってきました
 
午後から本格的に降ってくると天気予報で言っていたので、急いで食事を済ませて店を出たところ、なんと10分も経たないうちにドシャ降りに
 
こんな激しく降るのは一瞬だとわかっていながらも、時間がなかったのでダッシュで戻ったところ、歩いて1分ほどの距離なのに全身びしょ濡れになりました
 
服を乾かしながら、換気のために窓を開けてみたところ
 
見事に止んでいました
 
あと3分待てば良かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

森ガール。

本日やっと「森ガール」の意味を知りました
 
今まで冗談抜きに森元首相の派閥に美人が多いことだと思ってましたからね
 
だって小沢ガールとか言ってたじゃないですか
 
森にいそうな見た目の女性だから森ガールって
 
KYとかも最初、全然知らなかったので今度、流行ってる言葉が出てきたら、誰かすぐに教えてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサージオ西新井。

パサージオ西新井。

我が街、西新井の新名所、パサージオ西新井
 
地元の友達から写真が送られてくるほど西新井ってなにもなくて
 
今度、行ってみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レモン牛乳。

レモン牛乳。

U字工事ばりの栃木なまりのある友人からレモン牛乳をいただきました
 
なつかしい味と書いてありましたが、特になつかしくなくて残念
 
でも美味しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

田端。

田端。

ちょっと用事があって帰りに田端駅前を通ると、驚くことにアトレができていました
 
他はほとんど変わらず、高校生のとき部活帰りに寄った本屋やラーメン屋などもまだまだ営業していましたが、アトレの影響で経営が苦しくなっていないでしょうか
 
田端は通学で毎日、バスで通っていたのでホント懐かしかったです
 
これからも時間があるときは懐かしい道を通ってみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すあま。

すあま。

今日は子供の日ということで、すあまを食べました
 
スーパーでそんな感じで売り出されていましたが、子供の日にすあまって普通なんですかね
 
まぁいいとして久々にすあまを食べて懐かしい気持ちになりました
 
高校の近くの駄菓子屋のおばあちゃん、元気かなぁ
 
すあまは高校時代を思い出させてくれます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング・美容整体体験募集☆

明日、6日の11時、12時で体験の募集をさせていただきます
 
ゴールデンウイーク後なのに昼間ってなんでやねんと思われても仕方ないのですが、空きがそれしかなくて
 
料金は加圧トレーニング・美容整体は各1000円、両方は2000円です
 
先着順になりますので、埋まってしまった場合はご容赦ください
 
ご予約は seitaishi24@yahoo.co.jp にメールをお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29年ぶり。

いよいよ今日でゴールデンウイークも終わりですね
 
長い休みの最終日のテンションの下がり様と言ったら
 
それが嫌なので私は休みません
 
今年のゴールデンウイークはずっと天気が良くて、1日も雨が降らなかったのは29年ぶりらしいですよ
 
恵まれた連休でしたね
 
また明日からしっかり働いて、次の連休を待ち望みましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

NATURA。

NATURA。

今日は久々にNATURAへ
 
半年ぶりくらいだったのでお店の雰囲気に若干、緊張してしまいました
 
カットしながら塩崎さんはいつも通り悩みを聞いてくれて、いつも通り励ましてくれて
 
そのいつも通りが本当にありがたいんです
 
これでまたしばらく頑張れます
 
ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

築地市場。

築地市場。

写真では混んでないように見えますが、築地はめちゃめちゃ混んでいました
 
お昼を食べにきたのですが、これでは無理ですね
 
なか卯で我慢します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

案の定。

本日、全身筋肉痛です
 
しかしこの感覚が心地好いんですよね〜
 
次の日に筋肉痛が来るとは、まだまだ私も若い
 
やはり運動はストレス解消になりますよ
 
おかげで今日も仕事を頑張れそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

バスケと食事。

今日は早く仕事が終わったので、久々にバスケをしてきました
 
ちょっとレベルの高い練習だったので終わってから本当に←こんな感じに
 
でもここまで疲れると逆に気持ち良いですね
 
そして今は肉を「これでもかっ」というほど食べています
 
あとはしっかり寝れば完璧ですね
 
みなさんも運動・食事・睡眠で健康を手に入れましょう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お墓参り。

今日は仕事前に祖父母のお墓参りへ行ってきました
 
この数ヶ月間は本当に色々な事がありました
 
失う物が多かったのですが、代わりに得る物もあって
 
なんにせよ報告ができて良かったです
 
きっと祖父母は何を言っても優しく笑いかけてくれていると思います
 
次に行くときは良い報告だけをしたいので、それまで精一杯、頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウイーク真っ只中。

世間はまさにゴールデンウイーク真っ只中という感じですね
 
お店も道路も空いているし、家の近くにあまり出歩いている人がいない
 
でも銀座の中央通りなどはいつもと変わらず、混み合っているのでしょうね
 
そんな銀座にある当院にもゴールデンウイーク中に来ていただけて、本当にありがたいです
 
今日、明日、明後日でちょっと長めの連休は終わってしまいますが、仕事があってこその嬉しい休みなので、木曜から仕事モードに切り替えて頑張りましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

加圧トレーニング+プラエンザイム98プロ。

更衣室に加圧トレーニング+プラエンザイム98プロのセットについての掲示物を張り出しました
 
かなりお得なセットですので加圧トレーニング後の吸収が良い状態で、最高のプラセンタを摂取してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中日クラウンズ石川遼君優勝☆

遼君が男子ツアー新記録の58で優勝しましたね
 
最終日に12バーディーを取るなど、記録ずくめの優勝だったようです
 
昨日、遼君がどんな環境で育ったか紹介する番組を見ていて、天才を育てるのに家族の協力がどれほど大切かを知りましたし、なにより天才は初めから天才ではないということが良くわかりました
 
やはり本当の天才は努力の上にしか存在しません
 
努力を怠った者からは天才のメッキが剥がれてしまうんです
 
私より10歳も若い遼君ですが、見ているだけで自分の人生もまだまだ可能性に溢れていると思わせてくれます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうひとりのあなた。

もうひとりのあなた。

ポエムみたいな名前ですが、これは頭蓋仙骨療法という素晴らしい治療法について書かれた本です
 
セミナーを受けに行ってもちょっとやそっとじゃ身につけることができないほどの難しい技術なので、私もまだまだ修業してます
 
脳脊髄液の流れを感じという難解なものですが、この治療法の効果はまさにミラクル
 
なんでも治してしまうと言っても良いくらいです
 
早くマスターしたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破格のガリガリ君。

破格のガリガリ君。

暑くなってくるとアイスというよりガリガリ君が食べたくなりますよね
 
そんなガリガリ君が5月10日まで2本で98円
 
1本49円というビックリ価格で販売されています
 
もちろん私も新商品のレモンスカッシュ味を10本買いました
 
アイスには賞味期限がありませんから、この機会に買い溜めしちゃいましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

ブログのスキン。

久々にアメブロをいじっていると心暖まるスキンを発見したので変更してみました
 
子供はいませんが、なぜかこの言葉に心を打たれまして
 
しばらくこれにします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイナちゃん。

友人のレイナちゃん
 
レイナちゃんはバスケの名門、能代工業→法政大学→東芝→東京アパッチとバスケ一筋で頑張ってきました
 
そう
 
レイナちゃんは男です
 
本名は板倉令奈
 
190cmもある、いかついメンズなんです
 
現在は東京アパッチというbjリーグのチームで頑張っているので近々、応援に行こうと思います
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラスの巣。

カラスの巣。

小学生以来でカラスの巣を見つけました
 
わかりにくいと思いますが、ハンガーだらけです
 
あんなとこに作って感電しないんですかね
 
ちょっとほのぼのとしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から5月☆

寒い4月も終わって暖かい5月が来ましたね
 
私も今日から仕事中、半袖にしてます
 
連休中もみなさんに来ていただけてホント幸せです
 
思い出になるように、ゴールデンウイーク中のトレーニングはちょっと厳しめにしましょうかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NARUTO。

NARUTOもワンピースに続き、ついに1億冊を超えましたね
 
物語は最終局面を迎え、もうすぐ終わってしまうのかぁという少しセンチな気持ちにもなりながら読んでいますが、やはり没頭するほど面白いです
 
前も言いましたが早く3ヶ月後にならないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »