« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

LATORA。

LATORA。

経理で使っている電卓が壊れてしまったので、NEW電卓を購入しました
 
これはCASIOのラトーラ
 
パソコンのキーボードの様な押し易さと、様々な便利機能が付いているスグレモノです
 
しかも楽天市場で再生品を買えたので定価の半額程で買えました
 
訳あり商品って素晴らしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラムダンクのポスター。

スラムダンクのポスター。

先日、友人のバッシュを選びに行った店で素敵なポスターを見つけました
 
バッシュ選びもそこそこに、しばらくポスターを見ていると「バッシュを買ってくれたらプレゼントしますよ」と店員さんが言ってくれたので、私は付き添っただけでポスターをGET
 
更衣室に飾っちゃおうかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

感謝感謝。

台風が近づいているにも関わらず、今日は今のところキャンセルもなく、皆さんに来ていただいてます
 
ホントありがたいですよぉ
 
これから本格的に接近するようなので、夜のご予約の方は気をつけてご来院ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

マイアミ・ヒート。

NBA開幕戦のマイアミ・ヒートVSボストン・セルティックスの試合は近年、稀に見るつまらなさでした
 
野球で言えば巨人、サッカーで言えばバルセロナくらい豪華メンバーを揃えたヒートでしたが、蓋を開けてみればグダグダ
 
やはりエースばかり集めても上手くいかないんですね
 
でもレブロンとウェイドのドリームタッグに期待しない訳にはいきません
 
シーズンを通して、調整していってくれることを願っています

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のおやつ。

今日のおやつ。

みんなに配った残りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風。

いつの間にやら台風14号が本州に接近してるみたいですね
 
上陸すればなんと観測史上2番目の遅さでの発生らしいですよ
 
夏の暑さといい、急な寒さといい今年の流行語は「異常気象」に決定ですね
 
それより明日か明後日は台風直撃の可能性がありますので、ニュースを見て「無理」と思った方は、早めにご連絡をお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

根明な性格。

根暗に対して根明という漢字が当て嵌まるか分かりませんが、根明な性格の人が羨ましいです
 
私は根暗ではないと思いますが色々な事が気になりますし、小さな事でクヨクヨすることもあります
 
本当はそんな事を考えず、ポジティブに前に進まなきゃいけないのに、そうするまでに多少、時間がかかってしまって
 
私の友人にも典型的な根明がいます
 
彼はいつも明るく強く、天を突き抜ける様な人間で、そんな人の近くにいるだけで私は元気になれます
 
きっとそういう部分は天性のものなので望みはしませんが、とにかく前向きな気持ちだけは持ちたいですね
 
年を重ねるごとに弱気になる自分を変えていこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NBA開幕!

本日、アメリカのプロバスケットボールリーグ、NBAが開幕しました
 
待ちに待った熱い戦いがついにスタート
 
日本シリーズ1、2、5戦が地上波放送無しというせちがらい世の中ですが、NBAは今年もちゃんと放送してくれるようです
 
今日も25時からBSのNHKでセルティックスVSヒートという、好カードが放送されますから興味のある方は是非、ご覧ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹。

竹。

料亭の前によく置いてある竹みたいなのって、どういう役割があるのでしょうか
 
写真のはちゃんと竹のような感じでしたが、たまに印刷してあるアクリルみたいなタイプもありますからね
 
高級料亭と言うのであれば、逆に置かない方が良いと思いますが
 
この竹について調べてみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

寒邪。

今日は雨が降ったせいもあってグッと寒くなりましたね
 
さらに明日はもっと寒くなるようで
 
寒くなると東洋医学的には「寒邪」が押し寄せるそうです
 
寒邪は腎臓や膀胱を冒すと言われていて、それだと「泌尿器系かぁ」と思いがちですが、それだけではなく根本的な人間としてのエネルギーも失ってしまいます
 
知らないうちに、やる気がなくなっちゃいますよぉ
 
そうならないためにも寒邪の侵入を防ぎましょう
 
寒邪は足元から入ってきますから、とにかく女性は脚を出さないような服や靴を選んで、温かい格好を心掛けてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代謝UP↑

最近の加圧トレーニング&ウォーキング&半身浴で体温が上がりました
 
ひとつの指標として体温も測っていたところ、肉体改善前に平均36.2℃だった体温が、今は36.5℃になってます
 
まぁ競輪をやっていた頃は37℃ありましたから、それに比べたら低いのですが、体温UPは代謝&免疫力UPに繋がるので嬉しいです
 
目指せ−10kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

パソコン復旧☆

文字入力が異常に遅れたり、アプリが使えないという症状が起きていたパソコンが復旧しました
 
なにをしても改善しなかったので一度、パソコンを分解して掃除をしてから組み直したんです
 
そうしたら機嫌を直してくれて
 
やはり何にでもケアって必要なんですね
 
今回の不具合も、もしかしたら微塵ほどのホコリのせいだったかもしれません
 
人間も「そんなことで」という原因で不具合を起こすことが多々ありますから、なってから後悔するのではなく、日頃からのケアを怠らないように気をつけましょう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月24日 (日)

ナインティナインのオールナイトニッポン。

毎週、木曜深夜はナインティナインのオールナイトニッポンが放送されています
 
今は矢部さんが一人で頑張っていて、それはそれで面白いのですが、やはり早く岡村さんに戻ってきて欲しい
 
でも最近、全く岡村さんの話題に触れないんですよね
 
なにかあったのかなぁ
 
心配です
 
そんな中、元極楽とんぼの山本さん、めちゃイケオーディションに参加
 
もちろん一次面接で落ちたみたいですけど
 
1日でも早く、岡村さんが復帰できることを祈っております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

巨人。

テレビをつけたら久保選手がサヨナラヒットを打たれる場面でした
あぁ栄光の巨人軍よ
 
近所の読売新聞でのパーティーはお預けですね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

認定試験。

今日は認定試験という国家試験を受けられるかどうかの足切り試験を受けてきました
 
普段、全く緊急とは無縁の私も、「これがダメだったら国家試験を受けさせない」と言われたら、さすがに少しプレッシャーを受けます
 
試験直前にいつも通りブラックコーヒーを飲んで、ガムを噛んで、耳栓をして
 
集中力MAX
 
先程、自己採点が終わり足切りラインの96点に対し、結果は160点中138点でなんとか大丈夫でした
 
しかしこれで国家試験が受けられない友人も決まってしまったので、今日は複雑な心境の一日です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホットペッパービューティでのご予約について。

当院も今月からホットペッパーに載せることになりまして、ネットのホットペッパービューティからもご予約を承ることが可能になりました
 
ですが申し込んでいただくのは仮予約でして、こちらからの電話で本予約となります
 
忙しい時間帯は埋まった時間の更新をすることができず、ネット上では空いていても実際は埋まってしまうこともありますので、その場合は予約時間を電話でご相談させてください
 
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、それ以上にサービスに力を入れていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

リキュー。

たまに「良いエステを知りませんか?」と聞かれたとき、私は銀座リキューをオススメしています
 
セラピストは以前、某有名エステで講師を務めていた岡田さんという方で、その技術の高さは折り紙つきです
 
何と言ってもオールハンドというのが素晴らしい
 
受けたことがない私が言うよりも一度、行っていただいた方が早いので、興味のある方は是非、体験に行ってみてください
 
「銀座 リキュー エステ」などで検索をすればヒットします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャラポア選手。

テニスのマリア・シャラポア選手が婚約したそうです
 
なんと相手は我がロサンゼルス・レイカーズのサーシャ・ブヤチッチ選手
 
急にブヤチッチって言われても
 
なんか名前からすると微妙なイメージを持たれてしまうかもしれませんが、スロベニア出身のイケメンです
 
スリーポイントシュートが得意で、なかなか良い場面で決めてくれるんですよね〜
 
ちなみにNBA(アメリカのバスケリーグ)な話をしています
 
ブヤチッチ選手は年々、出場機会や平均得点は落ちてきていて、年収でシャラポア選手にかなり劣っているようですが、男の維持で今年は頑張ってくれると思います
 
最後にちょっと気になったのですが、ヤフーニュースを書いた方は交際1年での結婚に対してバスケに絡めて「交際1年でのプロポーズという速攻が効いたようだ。」とコメントしていますが、ブヤチッチ選手は速攻プレイヤーではなくシューターなので「交際1年でもロングシュートを決めた」とかにして欲しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の占い。

日テレ、TBS、フジ、どの占いも下位でした
 
特にフジなんて最下位
 
人間関係で非常に困るらしいです
 
今日はいつも以上に言葉を選ばなければ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月21日 (木)

梨。

梨が美味しい季節ですね
 
アメトークでも「梨好き芸人」という企画もできるくらいですから、日本人にどれほど好まれているかがわかります
 
私の周りでも梨が嫌いなんて言うのは聞いたことがありません
 
そんな梨にも多くの種類があって幸水、豊水、南水、新興、新高、二十世紀など地域によって大きさや糖度が異なるようです
 
果物ならビタミンなどの抗酸化栄養素が含まれていてほしいですが梨にはあまり含まれていません
 
代わりに疲労回復を促してくれる果糖や、便通を整えるソルビトールが含まれているので、そんなときは梨を食べてください
 
ブログを書いていたら食べたくなってきたので私も今日は買って帰ろうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

加圧トレーニング。

肉体改造計画の弾3弾は加圧トレーニング
 
本当は加圧だけをやっていればOKなのですが、+αがあると更に効果は早く現れます
 
今日も休憩時間にとことん追い込みました
 
Mではないんですけどね
 
日々、引き締まる体の行く末が楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半身浴。

肉体改造計画の第2弾は半身浴
 
今のところ週5位、30分程度の半身浴をしています
 
まぁ30分では少し短いのかもしれませんが、お風呂に長く入っていられない性分なので頑張っている方です
 
みなさん間違っていけないのは半身浴で大切なのは汗をかくことではなく、体を芯から温めることですからね
 
簡単に言うと筋肉が温まると脂肪を燃焼させてくれるんです
 
しかも体を温めると免疫力も高まって一石二鳥
 
さらにさらにコリも取れて一石三鳥
 
これからの季節はお風呂っす

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月19日 (火)

ソフトバンク敗退…

ソフトバンクが3勝1敗からまさかの逆転負け
 
プレーオフ制度が始まってから何年か連続でペナントレースを1位通過したのに日本シリーズには出場できず
 
そして今年も
 
ソフトバンクは優勝には縁がないんですかね
 
ヤフーショッピングやヤフオクで優勝セールがなくなってしまって残念です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキング。

最近、3駅分くらいウォーキングをしています
 
お金のかからない最高の有酸素運動といえば、やはりウォーキングです
 
同じ街ですが毎日、違う道を通るので、飽きることなく楽しみながらできているのが継続のコツですよね
 
始めてからまだ1週間ですが、なんと体脂肪が2%落ちました
 
人を寄せつけないようなスピードは、もしかしてウォーキングではなくランニングなのかもしれませんが、運動が楽しい季節になりましたのでこれからも続けていこうと思います
 
みなさんも時間があれば歩きましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

中央区のアナログ放送は2017年まで。

先程、掘さんから衝撃のニュースを聞きました
 
なんと中央区はアナログ放送が2017年まで映るらしいのです
 
2011年7月にアナログ放送が終わっても、地デジの電波をアナログに変換させる機器を貸してくれるなんて
 
 
急いで地デジ化したのにぃ
 
中央区在住の方でまだ地デジ化してない方は再度、検討の余地アリです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

讀賣新聞。

讀賣新聞。

当院の近くにあった日産は讀賣新聞になったんですね
 
24時間テレビはなくなってしまいましたが、巨人が優勝したら何かイベントをやってくれるのでしょうか
 
今から楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

185cm。

185cm。

この写真に写っているのはみんな185cm以上
 
一人は2000mmもあります
 
私もあと5cmあればなぁ
 
小学生の頃、給食で余る牛乳を毎日3本、必ず飲んでたのに
 
でも足の速さとドリブルでは完全に勝ってます
 
バスケはバランスです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ながら谷さんのお話。

今更ですが谷亮子さんにはガッカリです
 
確か国会議員になってもロンドンオリンピックで金メダルを目指すって言ってましたよね
 
いわばそれは谷さんの公約であり、それを期待して票を入れた国民もいるんですから、たった3ヵ月であっさりと覆してしまうなんて
 
田村でも金、谷でも金、ママでも金、議員でも金とはいきませんでしたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宅建。

本日は宅建の試験日
 
当院のお客様も私の友人も受けに行ってます
 
試験て嫌なものだと思いがちですが、そのために頑張る日々って良いですよね〜
 
私も今、ピリピリしながらも幸せを感じながら勉強に励む毎日です
 
明日、そのお客様がいらっしゃるので朗報が聞けることを祈ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

パソコンの不調。

昨日からパソコンの調子が良くありません
 
ネット接続などは問題ないのですが、文字入力が遅くなってしまい1文字打って表示されるまで2秒くらいかかります
 
もうイライラも限界ですよ
 
ウィルスバスターには何も引っ掛かりませんし、システムの復元をしても戻りません
 
誰かヘルプ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

地デジ化。

地デジ化。

当院のもう一台のテレビも地デジ化しました
 
今回はアナログテレビに地デジチューナーを付けるパターン
 
4000円程で購入できますので、「テレビなんて見れれば何でもいいや」という方には、こちらの節約パターンがオススメです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

MUSASHI

MUSASHI

最近、MUSASHIのアミノ酸を飲んでいます
 
みなさんもスポーツ用品店で見たことあるのではないでしょうか
 
こちらはHUANという燃焼系のアミノ酸です
 
運動前に飲むと燃えますよぉ
 
ですが一つだけ欠点が
 
驚くほどまずいんです
 
この好き嫌いがないことで有名な私が「うぇ」ってなるレベルですよ
 
誰かが良薬口に苦しと言っていましたよね
 
頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

チリの落盤事故。

チリの鉱山落盤事故は全員が無事に救出されたようで本当に良かったです
 
でも嫁と愛人の両方が待ってた作業員の方は素直に喜べなさそうですよね
 
妻に来て欲しいと手紙を書いていたのに愛人が来ちゃって
 
映画化されたらそこが一番、注目されるとこでしょうか
 
あとあまり名前は挙がりませんでしたが、実は通称「ドリラー」と呼ばれているドリル名人の活躍があったからこそ、これ位の期間で掘削作業が終わったようです
 
やはりどの世界でもスーパーエキスパートは存在するんですね
 
私もそんなエキスパートになれるよう頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

408。

408。

これは当院のエントランスにある呼出しボタンなのですが、明らかに色が剥げてきてるボタンがあります
 
4と0と8
 
1も剥げていますが、やはり408に目がいってしまいます
 
ここで営業を始めて早4年
 
何万回も押していただいてたら、そりゃ剥げますよ
 
こうなったらエントランスに来たお客様から「あの〜、ボタンに4と0と8がないんですけど〜」という電話がかかってくるのを目指します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

懸賞当選!

懸賞当選!

懸賞に当選しちゃいました
 
なんとなく応募したインターネット上の懸賞で、ギガテンバギーというラジコンが当たったんです
 
いつもなら気にもとめない様な広告に自然と目が行ったのは、当たる運命にあったからですかね
 
小さい頃、ミニ四駆やラジコンをよく作っていたのでホント懐かしいです
 
組み立てていると、おじいちゃんを思い出ます
 
おじいちゃんがメカとか組み立て式だった訳ではありませんからね
 
そんなことは置いておいて、ちょっと遊んだらバスケの友人の子供にプレゼントしようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイツリーライトアップ☆

現在、東京スカイツリーがライトアップされているそうです
 
試験的な点灯なので、今回を逃すと再来年まで見ることができないそうですよ
 
本日21時30分までライトアップされるということなので、興味のある方は行ってみてください
 
それかどこか高い所から見ましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒野選手の骨折。

昨日の日韓戦で上腕骨を骨折した駒野友一選手の状態が心配です
 
普通、簡単な骨折の場合、復帰の時期について多少の目処がつくので、報道でも2〜3ヵ月と出るはずなのですが今回は未定のまま
 
見る限りでも様々な外力がかかっていそうなので、かなり複雑に折れたか割れてしまったのでしょう
 
こんなことを言ってはなんですが、駒野選手の2010年は運がなかったですね
 
きっと来年は良いことがありますから今は治療に専念して、一刻も早く復帰してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

折り紙。

折り紙。

おそらく小学生以来で折り紙をしました
 
今回、作ったのはメダルです
 
思い出せと言われたら難しいですが、手が覚えていました
 
今度は鶴を作ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッター。

実はツイッターをやめてしまいました
 
なんかつぶやくことより、ブログのように短文を書く方が性に合ってるみたいで
 
しかも商業的なお誘いメールが凄かったので、今やツイッターはコミュニケーションツールというよりはビジネスツール化してしまってるんですかね
 
とにかくこれからは今まで以上にブログで頑張るので、これからもよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

体育の日。

今日は仕事を放棄して山に登りたくなるほどの快晴なので、昼休みに皇居周りを走ってきました
 
昼間に走ったことがなかったので覚悟はしていましたが、とんでもない人の数で自分のペースで走れないほどですよ
 
まぁ久しぶりのランニングなので良いのですが、やはり休日の昼間は回避した方がいいですね
 
そして帰りに日比谷辺りを通ったら、噂の「ルナ・レガーロ」がやっていました
 
気にはなっていたのですが、日比谷でやっていたんですね
 
誰かチケットくれないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

到着!

到着!

先日、海外のショッピングサイト「イーストベイ」で購入した商品が届きました
 
まだ頼んでから数日しか経っていないのに、もう届くなんて驚くべき早さですよ
 
今回、購入したのは写真のレイカーズブルゾンとジャージの下を2着
 
それで70ドル(約5700円)ですから、送料を含めても国内より全然安いんです
 
無事に届きましたし、円高の恩恵を受けられたので、何か必要になったらまた頼みたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模試。

2月に国家試験を控え、毎月の様に模試や試験があります
 
定期的に実戦感覚を養うことはとても大切なので、良いプログラムだとは思うのですが、いささか疲れました
 
今日も9時から先程まで
 
今から仕事で癒されてきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

マイルフォン。

みなさんマイルフォンて知ってますか
 
最近、JALがauの回線を使って携帯事業に参戦してきたのですが、それがまた凄いんですよ
 
マイルがビックリするくらい貯まるんです
 
例えば毎月10000円くらいの携帯料金なら1年間で8400マイルも貯まりますし、他に公共料金や年金、買い物もJALカードで済ませば海外旅行に行ける程のマイルがすぐに貯まりますよ
 
私もすぐに乗り換えたいのですが、長年使ってきたドコモから乗り換えるのはなぁ
 
もう少し検討したいと思います

| | コメント (1) | トラックバック (0)

事故。

事故。

先程、事故現場を目撃してしまいました
 
タクシーに白いワゴンが突っ込んでいます
 
どちらも無事だったので良かったのですが明日は我が身
 
運転には気をつけます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコポイント半減!?(  ̄□ ̄;)

先程のテレビについてお話させていただきましたが、なんとエコポイントが半減されてしまうかもしれません
 
今すぐという訳ではないのですが、エコカー補助金と同じで予算が底をついたら終了みたいなんです
 
家電の買い替えはかなり順調に進んでいて、半分にしてでも継続させようとしているらしいのですが、やはり今のままが良いですよね
 
うちはもうほとんどエコポイント対象の家電は替えていますが、もう一度、なにか必要ではないか見直してみようと思います
 
地デジ化はギリギリで良いと思っている方は急いでください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジ化。

地デジ化。

ついに当院も地デジ化しました
 
なんとこのテレビは16980円
 
しかもエコポイントが7000円分付くので実質、9980円ですよ
 
18.5インチの地デジチューナー付きテレビが9980円て
 
良い時代になりましたね
 
さすがに画質はブラビアやレグザに劣りますが、当院には十分過ぎる性能です
 
もうテレビ画面の下に映る「2011年7月でアナログ放送は見れなくなります」という表示に悩まされなくて済みます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

築地玉寿司。

築地玉寿司。

今日は仕事が終わってから、築地玉寿司に行ってきました
 
毎月8日は手巻き寿司がオール100円
 
着いたのが22時くらいでしたが、いっぱい食べちゃいました
 
8日はイトーヨーカ堂ネットストアも5%割引や送料80円などのサービスをしているので、やはり末広がりは侮れませんね
 
ちなみに世界のトヨタは、本当は「トヨダ」で9画なのですが、末広がりの8画にするために「トヨタ」にしたんですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

アルゼンチン戦。

日本勝ちましたね
 
きっとアルゼンチンも本気だったのに勝つなんて、なんと素晴らしいことでしょう
 
さすがザック
 
次の韓国戦も勝って、新生日本の強さを見せつけてやれぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棚から牡丹餅。

昨日4、5年ぶりに着たジャージから札束が出てきました
 
「あれなんか硬いカードみたいな物が入ってるなぁ」と思ってポケットから出してみると、なんと1000円札が22枚、折りたたんで入っていたんです
 
「おぉ」とも思いましたが、それ以上に「何故、1000円が22枚も」という疑問の方が大きかったですね
 
そんな1000円札が必要な機会あったかなぁ
 
まだまだあるかもしれないので、探してみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

NATURA☆

NATURA☆

昼休みにNATURAに行ってきました
 
私はかなり短くして、ボサボサになったら切りに行くパターンなので、美容院に行くのが3〜4ヵ月に1回なんですよね
 
アシスタントさん曰く、男性でも1ヵ月に1度行くのがオシャレへの道らしいです
 
今日も塩崎さんにシャレオツカットにしていただきました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イーストベイ。

友人に教えてもらった「EASTBAY」という海外のネットストアで買い物をしてみました
 
本当は国内のサイトでお買い物をしたいのですが、ジャージ(下)のサイズがないんですよ
 
お会いしたことのない方は「ま、まさか、そんなに太ってて加圧トレーニングのインストラクターをやっているの」と思うかもしれませんが、そこまでではないです
 
お腹ではなくて太ももが入らないんですよぉ
 
しかも格好良いジャージって、日本だとXLまでしかなくてXXLを買おうと思うと、やはり海外から取り寄せるしかないんですよね
 
あまりオススメはしませんが、海外のサイトでも買い物ができて、良い社会勉強になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みずほ先生レポート。

桑田佳祐さんも常連の「吉祥寺の主婦」みずほ先生の占いに、当院の沼トレーナーが行ってきたそうです
 
沼トレーナーの後ろには
 
1、陽気なアメリカ人男性
 
2、真面目で気が弱い日本人男性
 
3、普通の日本人女性
 
がいるそうで、その3人がうまくバランスを取っているみたいなんです
 
まだ詳しくは聞いていませんが、色々な事をズバズバ当てられて驚いていました
 
将来のことも聞いたみたいなので、良い道標になったのでしょうね
 
私も早く行かなくては

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

イージートーンレポート。

イージートーンレポート。

履いてみたところ、直立では少し不安定な感じがしますが、歩いてみるとクッションが強いので安定感が出てきます
 
接地面がバランスボールを切り取ったような状態になっているので、これが普段使わない筋肉に刺激を与えてくれるのでしょうね
 
MBTよりもかなり安いので、日常生活でヒールしか履いていない方は試してみてはいかがでしょうか
 
アマゾンの系列のサイトで30日間お試しできるので是非

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イージートーン。

イージートーン。

噂のリーボック、イージートーンを試し履きするために取り寄せてみました
 
レポートはまた後でします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

BBクリーム。

みなさんBBクリームって知ってますか
 
なんかそれだけで色々とOKなクリームらしく、世間じゃ常識みたいですね
 
全く知りませんでしたよぉ
 
さっき知ったかぶりしましたし
 
だってお客様が当たり前のように「BBクリーム」って言うんですもん
 
でも今日もまた1つ賢くなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加圧トレーニング体験募集☆

10月8日(金)20時から加圧トレーニングの体験を募集させていただきます
 
所要時間60分、料金は1000円です
 
ご希望の方は0332488799seitaishi24@yahoo.co.jpにご連絡ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おNEW。

おNEW。

3年ぶりにスニーカーを買いました
 
私には1つの靴をとことん履きつぶす習慣がありまして、先代のスニーカーさんもつい最近、ボロボロになられました
 
今回のはエアジョーダンとエアフォース1のコラボ商品
 
おNEWな靴に気分もウキウキです
 
そろそろブーツが似合う年頃なんですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月 4日 (月)

保釈保証金。

もうすぐ押尾被告が保釈されますね
 
保証金は1000万円みたいですが、ちょっと少な過ぎだと思います
 
保釈保証金は返ってくるお金ですが、その人が逃亡等をしたとき、没収されたら経済的に困窮する額を納めるのが原則ですから、押尾被告はもっと高額でもいいはずなんですけどね
 
保釈ではなく本当の自由を手に入れるために、早く罪を償ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断髪式。

昨日、朝青龍の断髪式が行われましたね
 
生中継はしていませんでしたが、後からニュースで見たら様々なジャンルの有名人がハサミを入れていました
 
例えば、森元首相やホリエモンさん、つんくさんに宮根さん
 
そして本田医師
 
そばの食べ方の
 
総勢383人がハサミを入れたそうです
 
まだまだやれたのに残念
 
早く白鵬を止める、日本人力士が現れることを祈ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

オステオパシーアトラス。

オステオパシーアトラス。

今日のお勉強
 
500ページくらいあるので今夜中に半分はいきたいです
 
オステオパシーとはバキバキ・ボキボキやらない整体みたいな
 
うまく説明できません
 
興味のある方は読んでみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィルスバスター2011。

先程、ウィルスバスター2011の体験版をダウンロードしました
 
実はセキュリティソフトには裏技があるんです
 
私はこの方法で毎年、無料で守ってもらってます
 
フリー万歳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

バスケの試合。

バスケの試合。

今日は20時からバスケの試合をしてきました
 
品川区の大会は全員外人のチームや元・日本代表がいるチームがあるのでかなりきついのですが、なんとか毎回、上位に食い込んでいます
 
ということで今日も勝ちました
 
ちなみに写真は知らないチームです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルアチョコ。

カルアチョコ。

メキシコ旅行に行っていた松井さんからカルアチョコをいただきました
 
さきほど休憩中に食べたら少しだけクラクラときたので、「やばい風邪か」と思いましたが、よく考えたらカルアってアルコールですもんね
 
すぐ回復したので、残りは家で食べます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジ化。

昨日、16980円の19インチ地デジ対応液晶テレビを発見しました
 
しかもエコポイントが7000円分あるので実質、9980円です
 
地デジ対応テレビも安くなりましたよね〜
 
早速、店用に購入しようと思いましたが、実際はチューナーだけあればOKなので今のところ保留してます
 
そのチューナーは1つ4000円位
 
地デジ化するには色々と悩みが出てきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

腹筋1日500回。

今日から腹筋を1日500回やります
 
10月は必ず毎日500回やるので、もしやらなかった日があったら来てる方、全員にプラセンタを1本プレゼントします
 
誰が数える訳ではありませんが、私は決してごまかしたりしないので、ご安心ください
 
久しぶりの自分ルールにワクワクしています
 
来月は1日1000回かなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

免許の更新。

免許の更新。

今日は免許の更新をしてきました
 
今回は違反がなかったので一般講習
 
1時間でサラっと終わりました
 
次はゴールド免許なので、それまで違反しないように頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タバコ値上げ。

今日からタバコが値上げです
 
私の知人も昨日、20カートン買ってましたよ
 
アンチタバコ派の私は「3000円位にしちゃえばいいのに」と思っていますが、愛煙家の方々にとっては痛い出費ですよね
 
でも肺ガンのリスクを真剣に考えればタバコなんて有り得ません
 
また愛煙家の方々を敵に
 
後で後悔しないように、賢明な判断をしてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーサー。

シーサー。

実家へのお土産のシーサーです
 
なかなかのお値段だったのでその分、家を守っていただければと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »