« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

電動昇降ベッド。

施術で大切なのは「負担のかからない姿勢で鍼を打つこと」です
 
そのために必要なのが電動昇降ベッド
 
足踏みスイッチで上下移動してくれる優れものです
 
今、どのベッドにしようか悩んでいまして、どれも同じような感じだし、決め手になる要素もないし毎日、頭を抱えています
 
どなたか良いベッドがあれば教えてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

バリカンでセルフカッツ☆

バリカンでセルフカッツ☆


先日、自分でもオシャレヘアーにできるというバリカンを購入しました
 
そして本日、人生初のセルフカッツにチャレンジ
 
結果は
 
 
 
 
 

こんな感じになりました
 
成功か失敗はわかりませんが、自分では良い感じに仕上げられたと思います
 
時間もお金も節約できるので、これからしばらくはセルフカッツで乗り切るぞぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから雷雨。

今日はこれから雷雨になるようです
 
汐留で残業しているOさん
 
銀座で22時まで仕事のFさん
 
急いで帰宅してください
 
今でさえ、この突風ですからきっとハンパない暴風雨になりそうです
 
私もバイクなので気をつけます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断。

今日は年に1度の健康診断
 
定期的に健康状態を知ることは本当に大切です
 
今年は昨年に比べ、なんと体重が3000g増でした
 
大体の物は増量されると嬉しいですが、体重は嬉しくないですよね
 
体脂肪は変わらないとはいえ最近、体が重く感じるので、少し落とす必要がありそうです
 
健康診断をしていない方は、献血でも体の状態を知ることができるので、うまく活用してみましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

美容鍼の満足度。

当院で美容鍼を受けた方の満足度は今のところ100%
 
正直なところ、施術をしている私自身も驚くような変化が見られるので、改めて鍼の力に感激している今日この頃です
 
特に「たるみ」は完璧ですね
 
施術料3000円キャンペーンは30日までですので、まだ受けていない方は是非、お試しください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホリエモンさん。

近頃、頻繁にテレビで見かけましたが、やはり収監されてしまうんですね
 
経営者として、学ぶところがたくさんあったので本当に残念です
 
しかし裁判所の判断には従うしかありません
 
2年半後の活躍に期待します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

アニメもしドラ。

今日からNHKで「もしドラ」のアニメが始まります
 
まだ本を読んでいない方は、アニメから入ってみてはいかがでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔に鍼を打つときは・・・

すっぴんじゃなくても大丈夫です
 
化粧をしていても特に問題はありませんので、ご安心ください
 
施術の際に顔をマッサージするので、後の化粧直しの方が必要かもしれません
 
着替えも用意してありますので、気にならなければ手ぶらでOKです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

地方選。

地方選。


今日は当院の所在地である中央区議会選挙の開票日
 
こちらの事務所でも結果を待って、多くの人が集まっていました
 
もし通りかかったときに当選発表されたら、どさくさに紛れてハイタッチしようと思いましたが、まだまだなようです
 

なんにせよ明日から静かになってくれるので、助かります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

尋常ではない数の警察。

先程、当院のエントランスとフロアに尋常ではない数の警察がいました
 
防犯装置が作動しただけということでしたが、それだけで大勢の警察が来ますかね
 
なにか事件のニオイがする
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛乳青汁。

牛乳青汁。


今日は牛乳に青汁IN
 
最近の青汁は美味しいので抹茶ラテみたくなりました
 
健康最高

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

トレーニングスペース。

トレーニングスペース。


我が家のトレーニングスペース
 
ここで毎日、ストレッチや腕立て、腹筋をやっています
 
筋トレはいいとしても、ストレッチはみなさんにも習慣にしていただきたいですね
 

1日かけて疲労した筋肉、腱、靱帯をしっかりとケアすることで、翌日のリフレッシュ度が全く違います
 
疲労が蓄積すると、いつか爆発して様々な症状を引き起こす可能性があるので、その日の疲れはその日のうちに取り除きましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

鍼の予約につきまして。

4月から始めた鍼灸ですが、予想以上のお客様に利用していただき、心より感謝いたします
 
始めて間もないのに申し訳ありませんが、予約が取りにくい状況ですので、ご希望の方は早めにご連絡ください
 
電話 0332488799
 
 
のどちらでも受け付けてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーライザーPX無料お試し期間。

スーパーライザーPXの無料お試し期間は、来週の水曜日までです
 
まだ試してない方はお早めに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

血圧。

血圧。


久しぶりに血圧を測ってみました
 
最近、筋肉が重くなってきたので、血圧も高くなっているか心配していたのですが、なんとか正常(高低)値内に収まってくれていて一安心
 
自覚症状がなくても体に異変があるとき、血圧は様々な疾患の目安になってくれるので本当は毎日、測定することが大切
 

体重測定と同様に血圧測定も習慣にしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウイークの営業予定。

今年のゴールデンウイークは上手く休みを取ると10日くらいになるようですね
 
そんなロングなGWですが、当院は今年も休みません
 
通常営業ですので、みなさんのご来院をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

Hanako.

当院が5月発売のHanakoに掲載されます
 
この5年間、頑なに断り続けていたメディアへの露出もついに解禁
 
「あまり表に出たくない」というだけの理由だったので、説得されて考え直しました
 
時間があったら見てみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足立区の体育館事情。

震災の影響はまだまだ強く残り、収束の見込みは立っていませんが、停電については少しずつ改善されているようです
 
いくつかの区では夜間の体育館開放を再開したようですが、我が足立区では未だ再開の目処さえ立っていません
 
このままでは区民の健康が害されてしまいます
 
23区は停電しないと発表されても電気が消える足立区
 
区の英断を期待します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

プレイオフスタート!

ついにNBAプレイオフがスタートしました
 
我がレイカーズはリーグ終了間際の数試合で調子を崩し、プレイオフも初戦を落としてしまいましたが、王者の意地でこれからの巻き返しに期待です
 
初戦は各チームのエースがしっかりと活躍する試合が多かったのですね
 
中でもシカゴ・ブルズのローズ選手は本当に凄かった
 
スリーポイントシュートを9本打って1本も入らなかったのに、フリースローを20本くらい決めて、39点取りましたからね
 
良いような悪いような内容ですが、今のブルズは何があっても強い
 
これはマイケル・ジョーダンが率いた1998年以来の優勝も有り得ますね
 
でもまだ早い
 
今年もやはりレイカーズ
 
オドム頑張れ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームページの修正。

ホームページの料金が驚くほど間違っていたので、修正しました
 
正しい内容に変更しましたので、今後ともよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

JIN。

ドラマに先立って、JINの文庫版を最新の10巻まで購入しました
 
漫画とドラマは多少、異なる部分があるので全て読んでしまっても大丈夫だと思うのですが、ドラマに合わせて少しずつ読み進めていくことにしました
 
明日が楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーライザーPX体験談。

スーパーライザーPXを受けたお客様から早速、体験談をいただきました
 
10分間、照射した数十分後から体がポカポカしてきて、ここ何年も鉛のように重かった肩腰が軽くて、思わず3駅分、ウォーキングして帰宅されたということです
 
やはり素晴らしい効果ですね
 
様々な文献や資料もいただいたので毎日、少しずつ読んでいるのですが「えっそんなことにも効くの」と驚かされる症例報告が多いので、スーパーライザーPXの可能性に期待です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

懐かしい味。

懐かしい味。


コンビニの駄菓子コーナーで、えびみりん、梅ジャム、ラメックを買って、懐かしい味を再現してみました
 
きっと共感してくれる人がいるはず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動鍼。

当院では美容鍼や普通の治療以外に「運動鍼」という療法を行っています
 
運動鍼とは字のごとく、鍼を刺して運動をすること
 
そんなことして大丈夫なのと思われるかもしれませんが、大丈夫なんです
 
かなりの痛みを伴うので、刺激に弱い方にはオススメできませんが、一時的な痛みなんてどうでも良いから悩みを取り除いてという方は運動鍼をお試しください
 
ちなみに私は自分の肩こり・腰痛は運動鍼で治しています

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年4月14日 (木)

スマートフォンの使い過ぎで・・・

スマートフォンの使い過ぎで・・・


こちらは私の示指と中指
 
スマートフォンの画面をスライドし過ぎて、水膨れになってしまいました
 
何事もやり過ぎは良くないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰も使わない・・・

誰も使わない・・・


ブーツキーパーを買ってきましたが、もうみなさんブーツは履かないんですね
 
来年、使ってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーライザーPXの効果。

スーパーライザーPXは痛み、痺れ、神経痛などは勿論、円形脱毛症、レイノー症、帯状疱疹、顎関節症、難聴などにも著効が見られます
 
4月27日まで無料で試すことができますので、ご希望の方はご連絡ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

スーパーライザーPX。

スーパーライザーPX。


ついに来ました
 
スーパーライザーPX
 
遠赤外線ではなく近赤外線によって体の深部にまで光を照射することができます
 

様々な痛み、自律神経への効果は例を挙げればキリがないほどで、なんと星状神経ブロックもスーパーライザーPXで行うことが可能
 
ペインクリニックなどでも使用されているスーパーライザーPXを是非、この機会にお試しください
 
詳しくはインストラクターまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコパン。

チョコパン。


みなさん、このパン知ってますよね
 
昨日、お客様から差し入れでいただいたのですが、私の記憶が確かならこのパンを食べるのは小学生以来
 
約20年ぶりのチョコパンなんです
 

我が家では1ヵ月に1度くらい、近所のパン屋さんで朝食を買っていました
 
特にリクエストしてまで買ってきてもらう訳ではなかったのですが、私はこのパンが大好きだったんですよねぇ
 
昔と違って、ちょっとビターな大人の味でしたが、懐かしい気持ちになれて、とても癒やされました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年4月12日 (火)

サクラ。

サクラ。


花見自粛ムードが漂っていますが、やはりサクラを見ると宴会がしたくなります
 
昼間でもビール片手にスルメを食べているスーツ姿の男性を見かけましたが、仕事は大丈夫なんですかね?
 
放射線量がチェルノブイリと同等のレベル7に引き上げられましたがこれから収束に向かって、来年こそ心から楽しめる花見ができることを祈ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

美容鍼ナビ。

本日から当院が「美容鍼ナビ」というサイトに掲載されています
 
なかなか便利なサイトですので是非、検索してみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーツキーパー。

ブーツキーパー。


今更ですがブーツキーパーを買ってきました
 
 もうブーツの季節は終わりかもしれませんが、使ってやってください
 
来年の活躍に期待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

選挙。

選挙。


選挙行ってきました
 
みなさんのお話を聞いていると、ほぼ決まっているみたいですが、結果が楽しみですよね
 
誰がなるにせよ明るい東京、元気な日本にしてもらいたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LEDモニター。

LEDモニター。


デスクトップパソコンを知人からもらったので、モニターを買ってきました
 
LGの最新、LEDモニター
 
組み立ててるときは「なんかオモチャみたい」と思ったのですが、画面はめちゃめちゃキレイです
 

値段も2万弱ですので、電気代を考えたら買う価値のある一品ではないでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

加圧美容鍼の流れ。

当院の美容鍼はちょっと変わっていまして、初めに加圧トレーニングを10分ほど行います
 
まずはうつ伏せで治療
 
そして仰向けになって蒸気マスクをつけながら首肩のマッサージ
 
ここで寝てしまう方も多いですね
 
その次は顔へのアプローチ
 
ローラー鍼による刺激を加えつつ、表情筋をマッサージで緩めていきます
 
それから鍼を打つので、内出血のリスクも軽減できますし、効果もただ顔に打つ施術とは比べ物になりません
 
予約は seitaishi24@yahoo.co.jp に希望の旨をメールしてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界一細い鍼。

世界一細い鍼。


当院では世界一細い鍼を使用しています
 
その細さ驚きの0.10mm
 
髪の毛が0.15mm、蚊の口先が0.08mmなので刺されたことに気付かないほどの細さなんです
 

「興味あるけどこわいなぁ」と思っている方もこれで安心
 
鍼灸でコンディションを整えましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

夕焼け。

夕焼け。


歩行者が立ち止まってカメラを向けているので、なにかと思って見てみると、そこには綺麗な夕焼けが
 
携帯のカメラではあまり綺麗に撮れませんでしたが、ホント癒される程の美しさでした
 
雨の日の前って雲とか夕焼けが幻想的になるんですよね〜
 

久々のマジックアワーでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の力を信じてる。

のCMで一人だけ、どうしてもわからない方がいたのですが、やっとわかりました
 
わからなかったのはEXILEのHIROさんの後に出てくる、メガネをかけた方
 
まぁHIROさんも正直、一度見ただけではわかりませんでしたが
 
その方はm-floのバーバルさんだということです
 
そういわれても私にはわかりませんでしたが、日本を勇気付けるために協力してくれたことに間違いはありません
 
これからはメッセージのテロップと共に、どんな有名人でも名前を載せてもらいたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

顔ほぐマスク。

顔ほぐマスク。


あずきのチカラから「顔ほぐマスク」なる新製品が発売されていたので早速、購入しました
 
目元用をかれこれ3年ほど使用していますが、不具合もなくまだまだ現役なので、このシリーズはホントお得なんですよ
 
パソコンで資料を作成したときや、休みが取れないときに眼輪筋がピクピクしても、あずきのチカラを使えばすぐ収まります
 

デスクワークで疲れている方には超オススメです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍼灸の予約について。

まだ始めて間もないのに、かなりの問い合わせをいただけて、本当にありがたいです
 
鍼灸の予約についても加圧トレーニングや整体と同じように
 
電話 0332488799
 
 
のどちらかにご連絡ください
 
鍼灸のみの場合は着替えを用意してありますので、手ぶらでOKです
 
4月は1回1時間3000円の特別料金ですので、この機会に是非お試しください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

今日から・・・

今日から・・・


始めます
 
ビリーズブートキャンプ
 
懐かしくないですか
 
加圧トレーニングしながらビリー隊長にしごかれて、気を失いかけたあの日が懐かしい
 

今日から入隊します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援メッセージ。

最近、AC以外でも有名人の応援メッセージCMが放送されてきましたね
 
アディダスではサッカーのカカ、ビシャ、ジャビ選手などからのメッセージを流しています
 
ナイキはまだ見ていませんが、もしメッセージをくれるならジョーダン氏が良いですね〜
 
もし神様が「日本のみなさん頑張ってください!」とでも言ってくれたら、まだ何の手助けもできてない私も色々なことが吹っ切れて、行動を起こすことができると思います
 
それか神様にメッセージをいただきにアメリカに行きましょうかね
 
とにかく自分にできることを考え続けてみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

立ち会い検査。

今日は中央区保健所の方が、施術所としての要件を満たしているかを調べに来ました
 
結果は勿論、無問題
 
気合いを入れて待機していたのですが、5分もかからず終わりました
 
これでついに銀座美容鍼灸院の誕生です
 
本当は昨日でも大丈夫だったのですが、4月4日って少し避けたい気持ちになりません
 
4月はオープン記念料金の鍼灸1回3000円ですので、どんどこ来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白REGZA。

白REGZA。


院内のテレビが壊れてしまい、しばらくはパソコンで代用していたのですが、さすがに不便なので新しいテレビを買いました
 
今回は白いREGZA
 
しかもエコなLEDバックライト
 

エコポイントが終了して、どのような値動きをするかわかりませんでしたが、思いのほか値下がりしてくれたので早速、購入しました
 
白を基調とした院内にマッチしてくれたので満足です
 
7月でアナログ放送は終了ですから、地デジ化はお早めに
 

でも何故、リモコンだけ黒なのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルティメット・ジョーダン。

アルティメット・ジョーダン。


ついに届きました
 
アルティメット・ジョーダン
 
どこも売り切れで、やっと手に入れることができました
 
この中にジョーダン様の歴史が詰まっています
 

その長さ、なんと驚きの950分
 
15時間50分ですよ
 
見終わるのが、いつになるかわかりませんが、毎日、少しずつ見ようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

本日の大爆笑一発ギャグ。

本日の大爆笑一発ギャグ。


こちらはダ・ドゥーン沼さんの大爆笑一発ギャグ「ジャブ・ジャブ・ストレッチ☆」のストレッチのポーズ
 
気分が暗くなったときは真似してみましょう
 
もっとな感じになりますから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はりは女性の味方です。

はりは女性の味方です。


こちらの書籍、かなりオススメです
 
やはり鍼は男性よりも女性に合ってるんですね〜
 
頭痛、便秘、肩こり、腰痛、生理痛、冷え、不眠、むくみ、なんでもこいな鍼灸を是非、体験してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

度肝を抜く寄付。

ついに来ました
 
ソフトバンク孫正義社長、100億円寄付
 
しかもこれから毎年の社長報酬1億8000万円も寄付し続けるみたいです
 
しかし上には上がいる
 
ジャッキー・チェンさん全財産260億円寄付
 
生活は大丈夫なのでしょうか
 
私はそんなジャッキーを支援するために明日、酔拳とベスト・キッドを観ようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ルール。

みなさんご存知の通り、バスケのルールが大幅に改正されました
 
なんと台形だった3秒制限区域が長方形に
 
そして3ポイントラインが6mから6m50cmに延長されたんです
 
届かねーーーー
 
どうして国際基準はNBAを真似しようとするのでしょうか
 
私達、日本人なのに
 
いつか慣れるでしょうが、しばらく違和感になやまされそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東国原都知事候補。

東国原都知事候補。


銀座で発見
 
研修中なので近くには行けませんでしたが、確かにそのまんま東さんでした
 
でも演説はしないって言ってませんでしたっけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天のマー君。

以前は80%くらいだった「楽天のマー君に似てますね」と言われる確率が最近、ほぼ100%に近づいてきました
 
私がマー君に似てきているのか、マー君が私に似てきているのか
 
なんにせよインパクトは大事なので、ありがたいことです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

グルーポンでマックカード。

グルーポンでマックカード。


やっと届きました
 
100円で購入した500円分のマックカード
 
これを何十万枚、売って大丈夫なんですかね
 
とにかくお得な気分になれました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍼灸はじめました☆

「冷やし中華はじめました」みたくなりましたが、鍼灸はじめました
 
頭痛、肩こり、腰痛、腕・脚の痛み・痺れ、坐骨神経痛、むくみ、生理痛、婦人科系の悩み、小顔、なんでも来いです
 
4月は新メニューキャンペーンで、全身治療も美容鍼も1時間3000円でOKですので是非、この機会に鍼灸をお試しください
 
鍼灸は身近にある素晴らしい治療法 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

テレビの代用品。

テレビの代用品。


テレビが壊れてしまったので新しいのを買わなくてはいけないのですが、エコポイントが終了したことによって価格がどう動くか見極めてから買うことにしました
 
それまでの代用品はパソコン
 
地デジチューナー付きではないので、テレビは見ることはできませんが、音楽や映像でなんとか繋いでいきます
 

ちなみに今日は少女時代です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から4月☆

まだまだ寒い日が続きますが、今日から4月
 
4月中旬からは当院で鍼灸治療がスタートします
 
鍼灸というと身近に感じることができなくて、なかなかファーストオプションになりにくいのが現状ですが、当院ではその概念を変えていこうと思います
 
「あぁ肩こるなぁ」と思ったときバンテリンではなく鍼
 
「生理痛をなんとかしたい」と思ったときもバファリンルナではなくて、灸を思い出してください
 
しかも保険も使えるんですよ
 
そんな素晴らしい鍼灸を一度、受けてみてください
 
詳細は近日中にホームページや院内に掲示します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »