« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

渡る世間は鬼ばかり。

ついに終わってしまいましたね
 
この先、私はどのドラマを生活の糧に生きていけば良いのでしょうか
 
木曜の仕事終わりで渡鬼を見ながら食事をするのが生きがいだったのに
 
今日から生きがい探しをしようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

ドラマ撮影。

昨日、ちょっとした用事で銀座方面に行こうとしたところ、昭和通りを渡る歩道橋のエスカレーターの前に男性がいました
 
私が乗ろうとすると彼が「ちょっと今、ドラマの撮影中なので」と言って、行く手を遮ったのです
 
普通であれば「あっわかりました」と言いますが、その歩道橋が使えないとかなり遠回りをしなくてはいけませんし、なによりその男の態度が最悪
 
ガムを噛みながら話すわ、威圧的な目つきだわ、刺青をちらつかせてくるわ
 
ちょっとだけイラっとしてしまったので法律論で論破して、強行突破しました
 
そこで撮影されていたドラマはまさかの
 
この先は次回

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

日光浴中。

日光浴中。


ビバ光合成
 
当院のプラスエネルギーも手伝ってグングン育っております
 
これからも癒やしてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

加圧トレーニング&美容整体体験募集!

9月30日(金)、9月の最後に加圧トレーニング&美容整体の体験を募集させていただきます
 
時間は
 
17時
 
18時
 
19時
 
で先着1名様のみの募集とさせていただきます
 
所要時間60分、料金は各1000円です
 
ご希望の方は0332488799seitaishi24@yahoo.co.jpにご連絡ください
 
時間次第で同時に受けることも可能です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラリマー。

ラリマー。


激痛美容鍼を受けに来てくださっているS様から、ラリマーをいただきました
 
30歳になり心がぶれている私の精神状態を察してのことなのでしょうか
 
握っているだけでも心が安らかになります
 

これで世界3大ヒーリングストーンの2つ(ラリマー、スギライト)を手に入れたので、あとはチャロアイトのみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーニーズニューヨーク。

の良い匂いのや〜つをいただきました
 
フタを外して竹串みたいなや〜つを入れておけばしばらくの間、香りを楽しめるそうです
 
院内に置くことはできないので、自宅で癒されたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

包帯。

包帯。


今日はこれから包帯の巻き方を教わります
 
テーピングは得意なのですが、包帯は初めてなのでドキドキです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

更新しなければブログじゃない。

幻冬舎の見城さんとサイバーエージェントの藤田さんの著書「憂鬱でなければ仕事じゃない」をもじってみました
 
やはり更新しなければブログじゃないです
 
以前、有名なコンサルの先生に「足立君。ブログを書くなら毎日、書きなさい。それができないならやめた方がマシだ。」と言われたことがあります
 
なんか妙に説得力があってそれ以来、書くようにしていますが、やはり物事は中途半端にしてしまうより貫徹することが大切ですし、気持ちが良いですよね
 
これからも先生の教えを守って毎日、更新します
 
たぶん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

コズミックフロント。

この前、見た宇宙の番組の名前がやっとわかりました
 
それはNHKの「コズミックフロント」という番組で、毎週火曜21時から放送しているようです
 
あの感動が毎週得られるなんて、なんと素晴らしいのでしょう
 
30歳は宇宙についての勉強もしようと思います
 
ちなみにニュートリノが光より1億分の6だけ速いことが解明されて、アインシュタインの相対性理論が覆される可能性があるみたいですよ
 
なんのことやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

加圧トレーニング頑張ってます!

台風も過ぎ去り、涼しい気候が続くみたいですね
 
最近、私は藤原紀香さんスタイルで毎日、5分ほど軽い加圧トレーニングで体調を管理しています
 
本日も風邪で変更された方がいらっしゃいましたので、これからの季節は加圧トレーニングで免疫力を上げて体調を崩さないようにしましょう
 
10月にはお得なキャンペーンを開催しますので加圧をされている方も、未だ未経験の方も是非この機会をご利用ください

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アンチアロンアルファ。

いきなりですが、私はアロンアルファの恩恵をあまり受けたことがありません
 
望む効果をそこまで得たことがないし、量は少ないし、手はくっつくし
 
祖父母の家の引き出しに必ず入っていた懐かしのアロンアルファですが正直、プラスチック以外の接着力はイマイチじゃないですか
 
そんな訳で今回は強いボンドにしました
 
瞬間接着ではありませんが、安心できるパッケージだったので
 
これはきっとカッチカチに固まりますよぉ
 
ちなみに直すのは先日、壊れたイスです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

デイタイムトレーニング締め切り間近。

デイタイム料金を設定してから、かなりのお客様に来ていただいております
 
という訳で
 
そろそろ定員とさせていただきます
 
何人とかではありませんが、状況次第で予約待ちにさせていただきますので、ご容赦ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone5。

発売元はソフトバンクではなく、KDDIみたいですね
 
てっきりソフトバンクに専売契約権があると思っていたのですが、まさかのAndroid押しの会社が権利を得るなんて
 
それならドコモにしてくれれば良かったのに
 
私のAndroidスマートフォンも新OSになってから不具合はほとんどありませんが、やはりiPhoneは魅力的ではないですか
 
iPhone6はなんとかドコモでお願いしたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

18年ぶり。

これほど強い勢力を保ったまま、台風が上陸するのは18年ぶりらしいです
 
私も今日だけで傘を3本折りました
 
もうすぐ関東を通過するようですが、まだまだ暴風雨は収まっていないので本日、ご予約のお客様は無理をされないようお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛。

最近、ちょっと負担をかけ過ぎてしまって軽度の腰痛が発生しております
 
痛くはないのですが、重だるい感じが抜けません
 
ぶつけた等の怪我以外で腰痛になったことがないので、「あぁ。ついに私も・・・」と年齢を感じております
 
でも
 
こんなときこそ運動鍼
 
本日、仕事が終わってから自分でやります
 
かなりの痛みは覚悟してますが、それでこの重だるさがなくなれば万々歳
 
みなさんにしっかりとした効果を出すためにも、自分の体で効果の検証をしておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

台風。

先日の12号に続き、今回の15号もとてつもない被害をもたらしそうですね。
 
一体、いつになったら日本は前に進めるのでしょうか・・・
 
東日本は地震、西日本は台風。
 
なんか人工的な臭いがする。。。
 
人為的に台風を起こすこともできるらしいですからね。
 
さらにそれを打ち消すマシンもあるそうで。
 
世の中なんでもありか・・・
 
なんにせよ明日は関東にも接近する可能性があるので、みなさんお気をつけください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

激痛美容鍼。

最近、知人に試して効果絶大な美容鍼法を編み出しました
 
でも
 
めっちゃ痛いんです
 
とてもお代をいただいて施術できる代物ではありません
 
もう少し改良を重ねなければ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

シルバーウィークの営業予定。

当院はシルバーウィークも休みなしで営業しております
 
天気もあまり良くないようなので、お出掛けしない方は是非、加圧トレーニングで汗を流しましょう
 
働くためにへ休みも運動も欠かせませんよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッタ・ワールドピース。

我がレイカーズの主力、ロン・アーテスト選手が改名したそうです
 
その名も「メッタ・ワールドピース」
 
アーテスト選手と言えば、かつてのロッドマン選手級の問題児として名を広めてきましたが、実は慈善活動にも力を注いでいる、めっちゃ良い人だったんです
 
NBAの誰もが手に入れたいチャンピオンリングをオークションで売却して、そのお金を全て寄付してしまうくらいですから本物の中の本物ですよ 
 
世界平和のために改名するなんて、これから更に応援したくなりました
 
ちなみにメッタとは仏教で万物への愛という意味があるそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

30歳の挑戦②ダイビング。

フラッシュ暗算に続き、第二の挑戦はダイビング
 
今やダイビング免許もクーポンサイトで販売される時代で、なんと1万円で初級免許が取れるんです
 
通常は9万円近くするらしいので、即買いしました
 
まだ講習の予約も取っていませんが、今からイメトレで自分が潜って魚と戯れている姿を想像しています
 
楽しみだなぁ
 
ちなみに先程、ご来院いただいた私と同い年のM様は30歳になって「二丁目遊び」を覚えたそうです
 
記憶がなくなって大盤振る舞いしてしまうそうですよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクのシートの上に。

バイクのシートの上に。


こんなフィギュアが置かれていました・・・
 
赤ちゃんだし、片足ないし
 
怖い嫌がらせはやめてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

バスケ通り。

渋谷センター街の通りが「バスケ通り」という名称に決まったそうです
 
バスケをやっている者にとっては嬉しいことですが、そこにあるどの店の方もキョトンとしてましたし、微妙感全開だったので正直、どうなんですかね
 
二千円札状態にならないことを祈ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙。

実は私、宇宙にめちゃめちゃ興味があります
 
私に有り余る理系科目の才能があったら、宇宙飛行士か天文学者になっていたかもしれません
 
一昨日も深夜に放送されていた、宇宙についての番組を食い入るように見ていました
 
その番組では私達の住む地球がある太陽系銀河は、無数に存在する銀河の内のひとつで宇宙は果てしなく広く、まだまだ未知であると言うのです。
 
例えるなら地球=中央区なら太陽系銀河は東京都、日本そして世界にはいくつもの都市がありますから、それと同じように銀河は宇宙に散らばっているそうです。
 
率直な感想は「広過ぎでしょ」でした。
 
そして、宇宙はいつからあって、どうやって形成されたのか。
 
どんな意味を持って存在し、どこまで広がっているのか。
 
光は1秒で地球を7周半もするのに、その光の速さでも1億年かかる先にある銀河も存在するってどんな遠くだよ・・・
 
そんな幾億千の星があるなら、生物がいないはずないでしょ。
 
疑問がいくつも出てきました
 
宇宙は現実世界の物として存在しているけど、死後の行方と同じくらい想像が及ばない対象のように感じます。
 
だから宇宙についての番組を見ると寝れなくなっちゃうんですけどね
 
でも人類がアポロで宇宙に出てからまだそれほど経っていないので、今のスピードで技術が進歩すればもしかしたら近い未来に全てが解明されるかもしれません
 
私が生きているうちになんとか
 
まぁそんなことを言っても、私は目の前にある人生を一歩ずつ進むしかないので、与えてもらった今日を精一杯、生きます
 
支離滅裂になってきたのでこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

渡る世間は鬼ばかり。

今日の放送を含め、あと2回で「渡る世間は鬼ばかり」が最終回を迎えます
 
単なる最終回ではなく、もうシリーズが終わってしまうんですよ
 
10歳の頃から20年、見続けてきた大好きなドラマがもう放送しないなんて
 
ガンダムと同じように、渡鬼には人生の全てが詰まっています
 
なので私の成長は渡鬼と共にあったと言っても過言ではありません
 
人生の教科書なので、DVDBOXが出たら即購入します
 
渡鬼よ
 
永遠に。゜(゜´Д`゜)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

岩瀬大輔さん。

岩瀬大輔さん。


今、話題のライフネットの副社長、岩瀬大輔さんの本を呼んでみました
 
東大に現役合格し、大学在学中に司法試験にパス、そしてハーバードのMBA修士で上位5%に入った天才とも言える勉強法は一読の価値あり
 
意外と私のような凡人でも真似できそうな方法論なので、資格取得のために使えそうです
 

なによりライフネットの保険て安いですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

所信表明演説。

先程、野田首相の所信表明演説を聴いていましたが、まぁ野次がひどい・・・

大臣の任命責任等で言いたい事もあるのでしょうが、せめて震災の話をしているときくらい黙ってもらいたかったです。

そんな分別もつかない議員の顔が見て見たかったのですが、残念ながらカメラはそちらに向きませんでした。

ホント、自民党にはガッカリ。。。

あんな馬鹿な事を許す代表には、しばらく任せることはできませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

中秋の名月。

中秋の名月。


今日は中秋の名月
 
しかも満月
 
こんな日はパワーストーンやアクセサリーを月光浴させましょう
 
私もスギライト、ラリマーを浄化します
 

それにしても素晴らしい月ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

逆プレゼント☆

本日はみなさんにお祝いしていただき、素晴らしい誕生日になりました
 
そんな私から逆にプレゼント
 
加圧トレーニングの体験を無料にさせていただきます
 
日程は
 
13日18時
 
14日20時
 
15日20時30分
 
16日19時30分 
 
のいずれかから、ご都合の良い日程をお教えください
 
所要時間60分、料金は0円です
 
どの日程も先着1名様のみの受付になりますので、ご希望の方はお早めにseitaishi24@yahoo.co.jpにご連絡をお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30歳になって初めてメールをくれたのは・・・

母親でした
 
しかも
 
 
 
 
 
 
というデコメだけ
 
少しくらい文章書いて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

sweet 20代 blues.

20代もあと6時間
 
ついにこの日が来ましたよ
 
思い返してみると、20代は飛び上がるためにひたすら準備をしていた期間だったと思います
 
世の中の善悪、表裏、酸いも甘いも経験することができて、これから羽ばたくには充分な程の力をため込むことができました
 
突拍子もないですが
 
 
 
 
 
 
 
私はきっと成功します
 
 
 
 
 
 
 
 
お金を稼ぐとか、名誉や地位を手に入れる訳ではないかもしれませんが、自分の中での成功を必ず達成してみせます
 
私に関わった人達も全員winwinで、幸せになれること間違いなし
 
宣言したからにはやりますよ〜
 
30歳になってしまったことを1日だけ悲しんで、翌日からは前だけ向いてひたすら走り続けます
 
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界大会。

最近、様々なスポーツの世界大会が続いていますね
 
先日の陸上、柔道、そして今日からラグビー
 
サッカーも盛り上がっているし、スポーツを見る機会が多くなると日頃のテンションも上がってきます
 
そして国内ではハンカチ王子(古い?)vsマーくんの初対決
 
今のところマーくんが優勢なので、似ている者として嬉しい限りです
 
そういえばいつから石川遼君のことをハニカミ王子と呼ばなくなったのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

遺伝子検査ダイエット。

遺伝子検査ダイエット。


なんとDHCから遺伝子検査ダイエットのキットが販売されているようです
 
以前から気にはなっていたのですが、専門の病院に行かなければいけないから面倒だなぁと思っていたところ、まさかのDHC
 

この検査で食べて太る食事、有効なサプリメントが分かればダイエットにプラスになること間違いなし
 
5250円ならやってみましょうかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産後トータルケアコース。

産後トータルケアコースがそろそろ定員に達します
 
かなりお得な内容ですので、多くのお客様に興味を持っていただきました
 
あと2、3人で厳しくなるので、もしお待ちいただくことになった場合はご容赦ください
 
ちなみに体験は90分、5000円です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

花畑牧場。

いつの間にか花畑牧場が東京から全て撤退していたそうです
 
あれだけブームだったのに、流行り廃りというのは無情なものですね
 
やはり花畑牧場は北海道に限る
 
適材適所が大切ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試験真っ只中。

わたくし30歳直前にして只今、試験の真っ最中でございます
 
大量に物事を記憶していると、ついついアウトプットが疎かになるのが私の悪い所
 
なので現在、ブログのアイデアが全く思い浮かびません
 
こんなブログを見ていただいている方には大変、申し訳ないのですが、試験終了の金曜までどうかお待ちください
 
ちなみに試験は今のところ全てpassな出来です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

夕焼けからの・・・

夕焼けからの・・・


暗い雲に挟まれて、明るい部分に面白い雲があるなぁ・・・と空を見ていたら突然、豪雨
 
夜のお客様は足元に気をつけてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

ドラクエ10。

2012年にドラクエ10が発売されるそうです
 
「大人になってもドラクエだけは徹夜でやる」と決めているので今から楽しみなのですが、今度のドラクエはWii対応のオンラインゲームとのこと
 
きっとゲーム好きの人にとってはオンラインは魅力的なのでしょうが、私のような隠れゲーマーはこっそりと一人でやっていたいんですよね
 
なんにせよやらない訳にはいかないので、発売したら何年か前にビンゴで当たったWiiを開封します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

あと一週間・・・

あと一週間でわたくし30歳になります
 
ディズニーシー10周年というニュースを見て、「そういえば20歳のときにできたんだっけ」と記憶が一気に蘇ってきました
 
30歳になるってなんか大きな事ですね
 
私の中の乙女な部分が嫌だ嫌だと言っています
 
20代はあと6日
 
半分、試験だぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

北海道のお土産。

北海道のお土産。


越島さんから北海道のお土産をいただきました
 
最近、北海道のお話ばかり聞いているので、すでに頭は北海道モードになっています
 
今年は雪祭りに行きたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

若い女性に大人気!

若い女性に大人気!


久々に登場のブラックサンダー
 
どこの統計で女性に人気なのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックペン。

チェックペン。


暗記用に使うチェックペン
 
中学校のときから今まで、試験前に欠かすことなく使っています
 
今回の試験でも1本使いきりました
 

記憶に残るかは定かではありませんが、勉強をやった感だけはめちゃめちゃ残るので、それが自信に繋がるんですよね
 
これからも愛用していこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

台風。

東京直撃は免れたのでしょうか
 
でもまだまだ予断を許さない状況ですね
 
明日、明後日は様子を見て、来ていただける天候でしたら、よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100回。

8月はなんとかブログを100回、更新できました
 
半額にはできませんが9月からもお得なキャンペーン情報を随時、配信していきますので、これからも当院のブログをよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »